SSブログ

田村淳 ASAYAN出身モデルと結婚!! 美元に似てないか??? [気になる記事]

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39歳)が17日、結婚しましたね~。
「ドッキリ」かと思っていたら、本当のようです。
テレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」をふっつ~に見ていたので驚きました。



スポンサードリンク






ツィッターにも書きましたが、美元さんに似てない??
▼香那さん
atusi1.jpg





そして、最初の「美元」さんの印象とも重なります。
かわいらしい、貞淑なところとか、しゃべり方も似てるような気がします。
高身長なところも似ていますね。



▼美元さん
atusi2.jpg


笑うとちょっと香坂みゆきさんにも似てますがね。



▼香坂みゆき
atusi3.jpg





田村淳さん事態、キスするときに
「高島さんみたいになったら…」
とボソッっと言ってましたよね。


atusi4.jpg
ってことは、何か心配でも???


このカナさんですが、元モデルだそうです。
いっぱんだんせー!
じゃなくて、一般女性でもなくて。


atusi5.jpg



一般女性が、テレビにでてこんんだけ堂々としてられんよなぁと思っていたら、やっぱり元モデル。
結構、有名なCMに出てたから、ご存じの方もおられるかも。

ワタシ、ベルメゾンのカタログで見たような気がするわ。

atusi6.jpg

ASAYANモデルオーディションでグランプリになってvivi専属になった西村香那さん。
まだASAYANのHPがありましたw
ちっちゃい画像ですが。

テレビはあんまり見ないとか言ってなかったっけ?
そんな人が、ASAYANのオーデションに応募するかね??



すごくたれ目の印に変わりましたが、これはメイクなのかな?
整形にしては、劣化している気がするので、多分たれ目メイクですね。



atusi9.jpg


身長174cmだそうで、そこも美元とかさなりますが(しつこい!?)、
田村淳さんよりも背が高いそうです。
ひな壇に出てきたとき、美元さんじゃなくて、カナさんだけ高いところにいるのかと思いました。


atusi10.jpg
似すぎ…。雰囲気も。


プロポーズは、朝ご飯を作っていた彼女に、寝起きで寝癖ボサボサの田村さんが
「結婚してください」
といったらしいですが。

あざとくね~?
夜景の見えるレストランとか~
ではなくて!



とわざわざ会見でいうところが、

俺ってそっち系に見えるけどさ~。

って自分で思ってんのかなぁ~~と思うとw


それにしても、結婚するまでは同棲NGと言われていたと言っていたわりには、

「朝目覚めたときにプロポーズ」とか

「どんなに帰りが遅くても、ソファーでうとうとしながら待っている」とか


半同棲じゃ~~~ん。



ま、別にいいんですけど。









気になったのが、ロンハーに出演していた女性タレント陣のほとんどが泣いていたので、

泣いている女性タレント全員と何かあったのかな?

といらぬ心配をしてしまいます。


atusi7.jpg


奥さんと別れたあと、安室ちゃんと付き合ったり、モデルの矢野未希子さんと付き合ったりしてたんですね。

安室ちゃんのときは、びっくりしたし、アムラー(古!!)がっかり黒歴史。
でした。






「Can You Celebrate ?」 結婚式でこの歌をBGMにする? レコード大賞の安室ちゃん、ショートカットできゃわたん。





ワタシは田村亮さんと同じく、藤崎奈々子さんが一番お似合いに思えたんですけどね。

atusi8.jpg


まぁ、藤崎さんの名前をだされようとも、ロンハー出演者の泣いていた女性タレントと何かあっても、包容力がすごい彼女なら、なんてこたーないでしょう。


末永くお幸せに!!


スポンサードリンク








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

NO NAME

うさんくさいお嫁さんですね。
多分美元と同じ末路でしょ。
by NO NAME (2014-03-19 10:04) 

tarotaro

コメントありがとうございます。
by tarotaro (2014-03-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました