SSブログ

北乃きいさんの本名って? 佐野和真(愛介)と復縁~「法医学教室の事件ファイル」が好き [気になる記事]



 女優で歌手の北乃きい(22)が、俳優佐野和真(24)との交際を再開したと、11日発売の写真週刊誌フライデーが報じた。2人は10年7月「お泊まりデート」と同誌に報じられ、その後、北乃は「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメントし、佐野との破局をほのめかしていた。所属事務所も「しっかりけじめをつけ、今後は仕事を最優先として」としていた。だが、約3年ぶりに同誌にツーショットを掲載され、事務所担当者は「20歳を過ぎた女性なのでプライベートのことは本人に任せています」と黙認の姿勢を示した。復縁の時期も「本人に任せている」とした。(日刊スポーツ)




スポンサードリンク







当時清純派として、歌手デビューもしていた北乃きいさん。





驚きのロチューでした。
ki01.jpg



相手の佐野和馬。
ki06.jpg



ワタシのイメージは「法医学教室の事件ファイル」


名取裕子さんと宅麻伸さんの息子・愛介役で、2005年から出演されています。
kii2.jpg
劇中、愛介本人も彼女ができて、名取ママをヤキモキさせています。

奥の由紀さおりさんは、宅麻さんの叔母役。


最初の岸田今日子さんが、宅麻さんの母役で出演されていましたが、海外に行くことになり降板(その後亡くなられたので調子が悪かったのかな。)
ki3.jpg

このシリーズ、パート1とパート2には、片平なぎさささんも出ていました。
ki04.jpg


豪華です。

2時間ドラマの女王、ツートップが共演なんて、今では考えられません。



北乃きいさんは22歳、佐野和真さんは24歳。
ki7.jpg今回のフライデー写真
愛介に至っては、変装すらしてないやんか!

いいんじゃないですかね~。


実際、その時は別れたのかもしれません。

でも、まぁ、元さやに戻ったのでしょうかね。
そこんとこは本人さんたちにしかわかりません。



どーでもいいけど、ノンアルコールだから、 「よわなよわないうめっしゅ」だったのか。



んで、きいちゃん、声がハスキーすぎて、ドラマでも聞き取りにくい。
きいちゃんなのにきいきい声でなく、かすんかすんの声なのね(あ、ちょっとひどいなこの文章)。
ki8.png
松村沙也加さん。 お父さん、聖子ちゃんファンだったのでしょうかw



松浦亜弥さんと橘慶太さんみたいなことになるかも?
ki05.jpg
12年愛。
こちらも、一度別れたらしい~。



今回は、事務所も「本人に任せてる」ということで、公認かな?
前回は未成年でしたし、ホテルから出てきて、ロチューの写真はまずかったし。
もう、アイドルって年でもないわなぁ。






とりあえず、愛介大丈夫~?
降板とかされない~?

くらいな気持ちです。

だって、「法医学教室の事件ファイル」大好きですから。



スポンサードリンク







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました