SSブログ

ごちそうさん 1/14 ~悠太郎 ひらきなおるな 覚悟しろ [気になる朝の連続テレビ小説(「べっぴんさん」ほか]




川久保さん、やっぱりブサイク~~。
兄貴よりマシか。



スポンサードリンク







でもでも。
源ちゃんとはまるっきり正反対のとこに惹かれるんやな。
それが

「おもろい人!」になんのかなぁ。


にしても…。

悠太郎。

ムカつく(--〆)


わざとらしく、夕飯を褒めたり、朝も新聞読むのをやめたり、お弁当の内容を聞いたり。

すべてが「日常」じゃないのが、ムカつくねんな。

一番、腹が立ったのが

「あなた(め以子)が気に入らないなら(あきこのところには)もう行かないです」
やと。


自分の意思で、行くなよ。

め以子のせいにすんなよ。

男らしくないわ~。


罪悪感感じとったクセに、

「やましいことはしてませんから!」

ってうっさいっちゅーねんw

そんなふうに思ってるなら、ちょっとめ以子に気を使った言葉とかかけるな。
普通にしとけ!って。

あ、でも、普通にしたらしたで、
「ひらきなおりやがって~!!」
って思うけどなw



泰介役の子も活男役の子も、声が可愛いなぁ。
(ふ久役の子はブサかわやけど、声もブサかわ)

朝のちょっとピリッとした空気のなかでの、癒しでした。



め以子、もっともっと、悠太郎を懲らしめなな。

和枝さんがいたら、もっとおもろいのに。

また出てきはるみたいですよ。



スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました