SSブログ

ごちそうさん 1/17  ~精神的不倫ってどーなん? [気になる朝の連続テレビ小説(「べっぴんさん」ほか]






あかんやろ。

悠太郎、取手(キムタク)抱きはあかんやろ。


古い?

広告





しかし、なんもない回でした。

ショボい。

子は鎹を強調?

しょぼい回だから、ショボ焼き。

アテクシなら、放り出すで、悠太郎。

ほんで…。


亜貴子も亜貴子や。

学費出してもらうから、嫁に行った。
亜貴子の学校のために、大阪から東京、仙台。

相当な資産家で、しかも亜貴子の都合でいろいろしてもらった。
夫が亡くなったあと、義両親の面倒も見ていないようやし、何で悲劇のヒロインみたいに言ってんねん。

ほんで、自立した女医になって。

アンタ、幸せやで。

って言ってやりたい。



暗い部屋の中で、横たわるでかい図体のめ以子が、ちょっと動物的で、驚く。

横たわると、杏ちゃん、ホンマにでかい。


それにしても、精神的不倫って、きついわ。


何もかも、秘密にする悠太郎が悪いな。




「あなたは他人」と、お父さん(正臣)とめ以子が会っていた時に言っていたけど、そのまま。
3人子供を産んでも、め以子のことを「他人」と言っているような、悠太郎。


ホンマにちっさい男よな。


さぁ、明日は全部回収して、新たな出発?

アテクシなら、許せへんけどな。




スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました