SSブログ

ごちそうさん 1/18 今日でおわカレーって。~やっすい女やなぁ [気になる朝の連続テレビ小説(「べっぴんさん」ほか]


「振られて戻ってきただけやないですか!?」


ほんまにその通りやわ。

振られへんかったら、帰ってこんかったんかい!!


「戻って来るところここしかないんですから!」何、逆ギレしとんねん!!

広告





なんやねん。そこは正直に話さんでええねん。


朝しか一緒に食べられへん子供をほっぽらかして、病院に行ってたことを話せばよかってん。


ほんで謝らへんねんな、あいつ(あいつ呼ばわりか!)


なんで謝られへんねん。


「やっすい女やな」


この源ちゃんのセリフがすべて。


結局、胃袋を掴んどけんば、亭主は帰ってくるで

って話?

「アキのカレーは無理」
ってなんで上からやねん。



じみーに、みんなに失礼な男よのぅ。

「なんで、僕が出て行くんですか」
って言われたら、
「ほな、私が出ていきます」って言うわ。



それを許してしまうめ以子もなぁ。

どっちもどっちか。


こてんぱんに書いてるけど、悠太郎にはむかつくけど、東出昌大くんのことは気の毒に思っています。


主人公が旦那さん一筋の物語なのに、魅力を感じられない旦那で。


っていうか、中途半端で。






来週は和枝ちゃんが帰ってくるし、そっちを楽しみにしなな。






スポンサードリンク









にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました