SSブログ

織田信成にリズム感なし!? 悲しいウィリアム・テル~プレバト!!SP [気になるテレビ番組]


殿にリズム感がないことが発覚しました!




こんなにクルクル回って、こんなにジャンプしてるのに!!







織田信成くんが出ていた「プレバト!!SP」を観ました。


先週の予告の時から楽しみにしていたのですが、てっきりダンスでリズム感を試すのかと思っていたら、今回はカスタネット。

織田君、難易度の一番低い「ぞうさん」からつまづいていました。


これは、普通イケるやろ。


棒立ちで、カチコチ。
あぁ、全然あかんねや。と思った次第。


二曲目は「フライングゲット」


まさかの「さっきの(ぞうさん)よりイケてた!」って笑顔で言う殿。





現役最後のフリープログラム「ウィリアム・テル序曲」

素晴らしかった!



「これは滑ってた曲なんで、大丈夫」

って殿。

全然、大丈夫じゃなかったし!!!

えぇぇぇぇえぇ。



織田信成にリズム感があったら、ソチにいけてたかも(爆)



小学生の頃合宿で「リズム感ないね~」って言われていたことをカミングアウトした殿。

「でもそれから20年経っているので克服している」

と言っていました。

克服していたつもりだったのね。


”凡人”でもなく”才能ナシ”ですからね。

逆に言えば、努力でここまで来れたんだ!
それはスゴイ。



そのあとは、生花と俳句。

生花は、なんと1位で才能有りでした!

メンタル乙女とラジオで言っていたらしい織田君。
優しい色合いの生花でした。
しかし、生花の善し悪しは私にはわからんかった。
ただし、才能ナシの作品は”確かに!”と思います。


俳句は凡人レベル。

「”ホトトギス”で何句か読んでいるので!」

って言っていたけど、

「泣かぬなら 殺してしまへ ホトトギス」

は、俳句ではなく、川柳じゃないのかな?




殿は大忙しですね。

関西地方ではオンエアのなかったくりぃむしちゅーの番組がyoutubeに上がっていたので、貼っておきます。

めっちゃ面白い。



信太朗くん、スケート靴買ったんですね。
可愛い!
そして、親バカでなく、才能の片鱗があると私も思いたいわ!!

親からスケートを学ぶ辛さや苦しさや喜びも知っている織田君だからこそ、きっと信太朗くんを良い道に(たとえスケートでなくても)導いていけるような気がします。



スポンサードリンク










にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

YOYO

関東では殿はあまりテレビで見れません
(泣)

コマーシャル一社だけですね。

殿はダンスセンスはなかったですね、たしかに。

身体が柔らかいからあまり目立たなかったけど、かなりお遊戯感があったような…

でもサービス精神はありましたから、
演技が楽しかった。

ローリーが今季の振付で
信成は音を表現するプログラムよりキャラクターがあったほうがいいわよね?
と話してましたが、
やはり音感が無いってことをローリーが見越してのことだったんでしょうね。







by YOYO (2014-01-31 00:28) 

tarotaro

いつもありがとうございます。

殿、関西のニュース番組のコメンテーターに決まりました。
出演日も決まっているので、見やすいですw
去年、やしきたかじんの番組で「東京」という曲に振り付けして滑っていました。
なんか微妙にリズムにはあってなかったのですが、それが織田君の味なのかもしれませんねw

織田君、高校生までは体も硬かったらしいので、努力の人なんでしょうね。

そりゃ、ローリーには気づかれるでしょうね。
本人もうすうす気づいてはいたでしょうね(爆)
今度ジョブチューンという番組にも出るそうなので、楽しみです!

by tarotaro (2014-01-31 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました