SSブログ

千原ジュニアが語る松本人志と太田光~笑っていいとも!スペシャルでの共演について [気になる記事]

iitomo.jpg


松本人志が太田光に「ありがとうな」 「いいとも!」グランドフィナーレCM中の会話を千原ジュニアが証言 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8693526/

1日放送のラジオで、千原ジュニアが31日の「笑っていいとも!」の舞台裏を語った
松本人志はCM中、不仲だと噂されていた太田光に声をかけていた
千原によると松本は太田に「ありがとうな」と言っていたという




ダウンタウンの松本と、爆笑問題の太田の確執って、本当だったんですかね。

広告






http://matome.naver.jp/odai/2134208827214905401
ラジオで太田が松本をボロクソに言って、それを聞いてた今田と板尾がブチ切れた。
二人に太田が引きづり出され、松本の前で土下座を強要される。太田泣きながら土下座という説もある。
まあ、なんしか太田が松本人志に土下座したのは間違いない。
昔太田の番組でその話題になったとき、珍しく太田が黙りこんで「その話しは本当勘弁して下さい」とまじトーンでい言ってたからな。




松本と土下座って、なんとピンと来ないし。



以前「放送室」で

実際不仲説ってのは当人達がNG出してる訳じゃないのに
世間のそういうウワサを業界スタッフが真に受けて
一緒に合わせないようにする

仕事での共演の機会が全く無くなる

共演NGと解釈される


と言っていた記憶があります。

「とんねるず」とはまさにそうだとか。


「”Re:Japan”が”うたばん”に出てもいいし、”野猿”が”HEY!HEY!HEY!”に出てもいいと思うのに、周りがそうさせない」




ウンナンととんねるずは、ANNで共演しているのを聴いていたので、そんなに仲悪い感じはしない。

ナイナイも、ダウンタウンとの共演を何年か前にしているしな。


「とんねるずが来たらネットが荒れるから」


これは、ほんまに面白いセリフやったなぁ。

まさかほんまにとんねるずがでる思わなかったし。


みんながみんな「おっさんになって丸くなった」といえば、それまでなんですが、タモリ効果なんですかね。


爆笑問題出てきた時も、とんねるずが出てきた時も、浜田が嬉しそうだった 。

結構ボケ拾ってあげてたし、さんま×浜田もおもろかった。

特に浜田は終始笑顔で楽しそうだったね。

誰とでも壁作らず、話すことが出来そう。


私は、とんねるずが好きなんですが、木梨憲武のサンコンをぶっこんだり、橋田先生をぶっこんだりするのは少々ウザかった。

鶴瓶と柳沢慎吾は出してきたときは、良かったけど。


こんなに面白いことができるのにさ、最後は「お涙頂戴」に持っていった番組スタッフってどうでしょう。

SMAPが泣いても、芝居じみて見えるし、ベッキーや指原が泣いても、好感度をあげたいだけ?
って思ってしまう。


この記事に乗っかといて言うのもなんですが、
千原ジュニアの好感度はだだ滑り。


いつまでも松本人志の腰巾着と言われることでしょう。

ただ千原ジュニアで笑ったこともあります。

iitomo2.jpg

千原ジュニアの女装ではなく、AV女優さんらしいです。



スポンサードリンク






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました