SSブログ

そして、木曜日のドラマたち~MOZU season1~百舌の叫ぶ夜 第9話&☆続・最後から二番目の恋 第8話 [気になるドラマ-2014春]

☆MOZU season1~百舌の叫ぶ夜 第9話

story_v9.jpg

広告





第8話の感想はコチラ
いよいよ、佳境へ!木曜日のドラマたち~ネタバレ感想~☆MOZU season1~百舌の叫ぶ夜 第8話 ☆BORDER 「決断」 第8話 ☆続・最後から二番目の恋 第7話 




最終回前なんでね。

ちょっとした大どんでん返しがいるけど。

まさかの小日向さんの逮捕。

驚きです。



しかし、有村架純ちゃんがなんで死んだかを思い出せないのか?

警備が手薄すぎるからだろう。


池松MOZUは、脱走するし、生瀬勝久も別荘から脱走するし。


逃げられすぎだろうが!!


来週で、池松くんの女装も見納めか・・。
E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-05-16209_53_32.png
これは可愛い?


brnIOWU5RPggegO_y8obl_163.jpg
ナース


brnIOWU5RPggegO_ZFVsf_98.jpg
白い



3079531a39b2512b5e27f1726ef5e1ec_13429.jpg
ラストサムライの池松くん。





予告で見た池松くんの女装。

あんなに可愛いのに、やっぱり女装するとジミー大西に見える不思議。

image.jpg
ジミー


MOZUを逃がしたのは、長谷川博己(どっかに落ちていったけど死んでないよね?)

生瀬を殺そうとした、MOZU。

生瀬、真木よう子に発砲(もちろん死なず)。

生瀬逃げて、小日向逮捕。

爆弾事件は、石田ゆり子が主犯と断定。

幇助の罪で、西島秀俊にも監視がつく。

大統領の暗殺を企ている生瀬。

で、生瀬のバックにいるのは法務大臣?

もっとビッグネームの俳優じゃないとおかしいよね。

だるまは誰??

全部、来週回収してくれるんだろうか。



ついに最終話!「MOZU~season1~もずが叫ぶ夜」の最終話感想はコチラ
ダルマの謎は解けず!伏線が何かも忘れてしまった!~MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第10話最終回 ネタバレ感想



・・・・・・






☆続・最後から二番目の恋 第8話


第8話の感想はコチラ
いよいよ、佳境へ!木曜日のドラマたち~ネタバレ感想~☆MOZU season1~百舌の叫ぶ夜 第8話 ☆BORDER 「決断」 第8話 ☆続・最後から二番目の恋 第7話 



やっぱり、なんだかんだで、中井貴一の「敬語」に萌えるんだ。

貴一といえば「エエ声~」ですから(え?)、あの声で敬語って言うのがいいんだろうな。

今日はキョンキョンに「いつまでたっても、あなたは4歳年下の女の子ですから」

て、キョンキョン、キュンキュンきてたな。


しかし、飯島直子の旦那のクズっぷり!!

いつの間にか、無職。

子供がまだ学生なのに無職。

1回浮気?するのに、10万円で許すことに飯島直子ですが、無職の旦那から10万円取れないし。

結局だめんずが好きってことなんですかねぇ。

見た目も本当に臭そうで(褒めてます!)、喋ればクズで、年下の義兄にも遠慮なし。

こんな旦那は嫌だ(爆)


んで、一応、芝居をしているはずのハセキョー!!

全く違うタイプの女、キョンキョンVSハセキョー。

同じパスケースを持っていたような気がしました。

さて、来週はどうなる??


スポンサードリンク



















にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました