SSブログ

糖質制限食(1)~ローソンのブランパンケーキを食べてみた。 [気になるヘルス&ビューティー]

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告





そして、”交際相手の48歳男性を金属バットで殺害した28歳美人ホステス・菊池あずはは元男性”だった”って記事を見つけてビックリ。
180cmあったのは、元男だったからか~。
モデルになると言って故郷を出たと加害者の父親が言っていたけれど、いつから女の子になったんだろう。
”一番固いバットをください”と言ってバットを購入したらしいが、別れを切り出されて撲殺する、ってところが男の思考っぽい。
あ、戸籍上は女性らしいです。


+++++

糖質制限5日目。

なんと体重が-2kg、体脂肪が2%ほど減りました。
うちの体組成計では、体重、体脂肪、筋肉量、骨密量、内臓脂肪、体年齢が測れるのですが、体年齢はコツ年齢の-2歳に!!

▲ガラスなので素足で乗るのが冷たくて厳しい・・・。

ま、簡単な体組成計なんで、参考程度にしかならないけれど、モチベーションにはなるわ~w

HbA1cも下がっているといいなぁ~。


昨日の食事
☆朝・・・・きなこオリゴ糖入りヨーグルト・ゆで卵1コ・コールスローサラダ・ホットコーヒー(砂糖なし・ミルク入り)

☆昼・・・・坦々スープ・ローソンブランのケーキ・コールスローサラダ・Kiriクリームチーズ2つ・ホットコーヒー(砂糖なし・ミルク入り)

☆夜・・・・豚しゃぶ・ゆで卵1コ・Kiriクリームチーズ2つ

間食はめかぶを2カップ。
これは、低糖質制限を始めたから購入したのではなく、めかぶLOVEなのですw

そのほか、飲み物は水がプーアール茶。
これも、別に低糖制限を始めたから購入したのではなく、友達にもらったのが美味しかったので、飲んでます~。

豚しゃぶ、めっちゃ食べたった(苦笑)


クリームチーズって腹持ちがいいなぁ!!


糖質は載っていなかったんですが、炭水化物が0.9gだったので、そんなに大量の糖質はないかと思われます。

でローソンのブランシリーズって使えるんですねぇ。

コンビニに行く生活から遠ざかっているので、まさかこんなに使える食材があるとは!!
ローソンまで車で10分と微妙な距離ですが、人気なのかそんなにたくさんはありませんでした。
20150204130514_noexif.jpg
ブランのパンケーキは、3個入り。1枚6.9gなので20.7g。

味は黒糖?っぽい甘味があり、小さい割には満腹感がありました。
甘いもの食べたかったんだよねぇ~。
中にクリームも入っていたし、満足です。
値段は180円とお安くはありませんけど、パンとかケーキとか・・食べたくなるもんなぁ~。

そして、鉄剤を飲み始めて3日目ですが、お通じもあり、胃の痛みもないのがありがたい。
ま、独特な色のべんがでますけどな。

▲血糖値が下がる糖質制限食のすべて

広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました