SSブログ

来年も宜しくお願いします! [気になるいろいろ]



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




大晦日です。

ワタシはとくにひどい目にも合わず。
かと言って、特に良いこともなく。
それなりの悩みもあり、解決もできず。
ま、人生こんなものだろうと毎日を過ごしています。
それでも大晦日になってみれば、平穏な一年だったと思います。

災害に遭われた方、家族を亡くされた方は、辛い一年だったと思います。


…………

元旦は毎年恒例の初売りに出掛け、親戚の家で借りてきた
猫のように過ごしていると思います(苦笑)
記事はアップすると思いますので、来年もこんな場末のブログすが、で宜しくお願いします。


皆様もよいお年をお迎えください。

広告



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました