SSブログ

「炎の体育会TV 浅田真央がスタジオに登場!秘蔵映像も一挙放出SP」~マオマオが可愛すぎてさ!! [気になるテレビ番組]

炎の体育会TV 浅田真央がスタジオに登場!秘蔵映像も一挙放出SP
▼今夜「リアル真央」解禁!DaiGoが徹底心理分析…「あなたはドSです」誰も知らない本性マル裸!そしてカードバトルでまさかの奇跡…(秘)映像も

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




浅田真央がスタジオにやってきた!メンタリストDaiGoとの究極心理戦で本性が丸裸!?
錦織圭も挑んだ心理カードバトルに真央ちゃんが参戦! 今回はTBSに眠る真央ちゃんの超お宝映像も一挙公開!「学校へ行こう」「東京フレンドパーク」 「体育会TVプレミアム」ほか…休養期間の独占(秘)映像etc…DaiGoの心理分析で意外な事実が!?さらに高橋大輔、村上佳菜子、鈴木明子…仲良しスケーターだけが知る(秘)エピソードをぶっちゃけ!? そしてスタジオに姉・浅田舞も登場!…今夜だけは語ります「妹・真央」の本当の姿… 天才少女~2つのオリンピック~休養&復帰~そして新たなる目標、平昌五輪へ… 真央ちゃんの気になること全部聞きいちゃいます!
具志堅を笑うな!香川照之がボクシング3大レジェンドを熱狂プレゼン!
ボクシングファン暦35年の俳優・香川照之が「体育愛TV」に登場!「5分だけでもいい!俺の話を聞けばボクシングが好きになる!!」延べ1万試合以上観戦した香川が超厳選… 滅多に見られないレジェンドボクサー達の「伝説の試合」を一挙蔵出し
体育会陸上部2ndシリーズ “上田監督率いる体育会陸上部vs美女ランナー 10番勝負!”
陸上部解散から3ヶ月… 感謝祭マラソン優勝!“KAT-TUN上田竜也”新監督を迎え陸上部が今宵復活! その初戦は… 美女スプリンター軍団「東京学芸大学女子陸上部」と4×400mリレーで激突! 上田監督自ら走るマイルリレー…果たして初戦を飾ることが出来るのか?
[HPから引用]
CgFgH7gUIAEhIsX.jpg

”まおまお”でけた(爆)

2時間スペシャルとは思っていなくて、ちょっと得した気分。

フィギュアスケートに詳しくないMCなんでサラッと見られた気がします。
衣装は飾ってあると言うのにほぼほぼノータッチでw
キムヨナのことも聞かれたけれど、いやらしくはなかった。
どっちみち触れるなら「バキュン」くらいでいいや。

小さい真央から現在の真央まで、スケートシーンはよく取り上げられるシーンばかりだったけれど、「学校へ行こう!」は可愛かったなぁ。
懐かしかったわ~~~。
V6も若かったw
「フレンドパーク」ももっと流して欲しかったなぁ。
たかちゃんとのコンビも良かったんだよねぇw

こうして見ると、真央ちゃんは骨格が小さいので頬肉がつきやすいのね(苦笑)
今が一番丸顔かもしれん。
体は細いのにさ。
オフのヘアスタイルは編み込みが多いね!!

9b271433-s.jpg
▲この横顔は綺麗~~。

もっとゆるい編み込みも似合いそう。
これで編み込みに目覚めて、取り入れてくれんかのうw
とってもよく似合うよ~。



今日の真央は可愛すぎた!!
舞ちゃんと一緒なのが良かったかもしれぬ。

CgFgILXUIAAnzOk.jpg
小さい頃は戦隊ものを愛用し、佳菜子を車に乗せるとぶつけるってのには笑った。
どうせぶつけるから治さないってのも、真央ちゃんらしいわ~~w

大ちゃんの小さい頃財布を持っていなくて男らしかったってのは何回聞いても面白いw
アッコさんは、前歯を変えた???

強い気持ちで五輪まで。
そうか五輪seasonまでは、真央ちゃんの競技会演技が見られるわけね。
その宣言はすごく驚いたけれど、強い決心だ。
もうワタシは怪我をしないように神頼みするしかないわ~。

Daigoに勝てた時のリアクションも可愛い。
舞ちゃんのサポートがあってこそよね。

ああ、予想以上に可愛くて、ウルウルしてしまった。
んでもって、真央は、本当の意味で賢い。

それを再認識しました。


あと2年。
ベテラン真央はGPSをスキップさせて欲しいけどなぁ。
GPS1つとB級でポイントを稼いで、ファイナルには出て欲しくないなぁ。
ファイナルに出ると全日本がキツくなる。
でも真央は出たいだろうし、スケ連もそうはさせてくれないわなぁ。
とにかく、怪我しませんように。
膝も腰も大事にいたりませんように。

「嵐」にも出るんだよねぇ。
これは、ハードル上がったぞ。
予想以上にTBSの真央愛を感じた。

TBSアナウンサーも、かなりの真央ラブだったなw

さぁて、明日もういっかいマオマオして、ブルーレイに焼こうっと!!

広告




2015-2016シーズン
フィギュアスケート:ジャパンオープン2015 結果 感想~真央ちゃんお帰り!!昌磨、恐ろしい子・・・!!※追記あり
GPS フィギュアスケート スケートアメリカ2015 シングル男子女子 結果 感想~ノーカンのジャンプがあるのに2位ってのは・・・・。
GPS フィギュアスケート スケートアメリカ 結果~PCSの謎~宮原さん3位、宇野君2位おめでとう!!
GPS フィギュアスケート:スケート カナダ 2015 SP 結果~大波乱!!でも結果的には収まるとこに収まりそう・・・。 
GPS フィギュアスケート:スケートアメリカ 結果~パトリック・チャンが帰ってきた! 
GPS フィギュアスケート 中国杯 シングル女子ショートプログラム結果と予想~真央ちゃんが”鬼構成”で帰ってきた!!
GPS フィギュアスケート:中国杯 2015 女子結果~3Aだけで10,36点!
GPS グランプリシリーズ エリック・ボンパール杯 SP 結果~リーザの衣装に度肝を抜かれ、FS開催の心配をする。
GPS グランプリシリーズ フィギュアスケート:ロシア杯 結果~ロシア女子強し! 
GPS  フィギュアスケート:NHK杯 男女シングル SP結果~女子に地元採点は存在しない。
GPS フィギュアスケート:NHK杯 2015 男女シングル結果~憂いの表情は蝶々夫人に合ったいたけれど・・・・。
GPS フィギュアスート ファイナル 男子SPと女子ジュニアSP結果~またでた世界新記録。
GPS フィギュアスケート グランプリファイナル 女子SP結果~女子のPCSが団子状態。シニアとジュニアの滑りの差はないのか?
GPS フィギュアスケート グランプリファイナル 男女シングル結果~GOEとPCSの高騰についていけない。
フィギュアスケート 全日本選手権 2015-2016 男子SP結果~リンクに花びらが落ちるなんてありえない。 フィギュアスケート:全日本選手権・ 女子結果~世界選手権と四大陸選手権、なぜ女子は同じメンバーなのか?

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
YOYO

こんにちは!
見ました!これはなかなか楽しめる内容でした。
真央舞の可愛さってあらためて輝いてるなと思いました〜。キラキラしてるね♡

TBSはフジからぜひ全日本と世界選手権の放映権を奪取してほしいのですが
どうなんでしょうかね。

真央エピソードとしては
現金をバッグに直入れというのが
ウケました(笑)
ホントにあの、豪快というか
天然ですよね。
大ちゃんまた乙女な驚き方したんだろおなあ…

クルマの扱いのゴーカイさも
素晴らしい。正しいですね…またぶつけるからね、うんうん。

なんか舞ちゃんがいると
それだけで真央の持ち味がググッと引き出されるんですよね。
来期もぜひ大事な試合は
セコンド的にサポートしてほしいなあ。

しかしTBSよ、
アッコさんの撮影アングルは
あれで良かったのかしら…

少し下からの正面は
鼻と歯がめだつから〜

角度つけてあげて!









by YOYO (2016-04-17 13:06) 

tarotaro

YOYOさん、書き込みありがとうございます。

真央舞は最強姉妹ですねぇ~~。
本当、可愛かった!!
キラキラしてて、周りの出演者もまぶしそうにしてましたねw

ホント、フジよりTBSですよねぇ。
みどりのころはTBSが放送していましたよね?

大ちゃんのエピ良かったですよねぇ。
驚く顔が目に浮かぶ~。
いくら小さいころでもバッグに現金を入れるなんてねぇ。
それが車の扱いにつながっていくんですねぇ。
キャナコと笑いながら「ぶつけた!」って言ってそうw

来シーズンも、舞ちゃんも一緒に戦って欲しいですね。
舞ちゃんの後押しで滑っているのかも。
全日本とワールドでは舞ちゃんに見守ってほしいです。

アッコさん、アングルのせいで歯が変わったように見えたんですかね?
てっきり前歯変えたのか!って思ってしまったんだけど。
でもあの角度で可愛く映る女性はあんまりいなくて、気の毒でしたね。
しかもエピドードもちょっと弱かった!!
こういうの、織田君の方が面白くほどよく盛ってくれそうですけどねw
タカちゃんでも良かったんだけどなぁ。

by tarotaro (2016-04-18 00:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました