SSブログ

アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!! ~総集編だったっけ!?エンケンって良い人☆ [気になるテレビ番組]

アメトーーク&金曜★ロンドンハーツ姉妹番組3時間スペシャル!!

『アメトーーク!』はパクりたい-1グランプリ!『金曜★ロンドンハーツ』は日本ドッキリスター大賞!ドッキリと笑いの祭典が再び!ドッキリスターに輝くのは一体誰だ!?.

『アメトーーク!』 FUJIWARA・藤本とザキヤマが“この芸人のこのネタをパクりたい!”と思ったものをその場で速攻アレンジ&パクって披露する大好評企画。今回もパクられたい芸人たちが大集合する!もはや“売れるための登竜門”になったと言っても過言ではないこの企画。おなじみの千鳥、永野のほか、なかやまきんに君、2700らも登場! 果たして芸人たちからは、どんなネタが飛び出すのか?

『金曜★ロンドンハーツ』 永久保存版、ドッキリと笑いの豪華祭典が帰ってくる!! 落とし穴やパイ投げに加え、新開発ロケットベッドから面白ハプニングドッキリ、超スペクタクルドッキリまで豪華スターたちが引っ掛かりまくる!! りゅうちぇるが!ジュニアが!元光GENJIが! とにかく爆笑間違いなし! もちろん今回も狩野英孝への予告ドッキリもあるぞ! 二代目ドッキリスターに輝くのは一体誰だ!?
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告



0d7a13029d06c39c31d95b1148a4e99f_19019.jpg
パクりたいグランプリはあんまりおもしろくない。
でもどんどん新しい芸人を出したいのかなぁ。
一昨年は面白かったけれど、飽きてきた(苦笑)

「2700」みたいな、懐かしい人が出てきたけど、レギュラーや小梅太夫やクールポコを読んでも面白くならないだろうな。
きんに君は、筋肉留学したのに、なんで「筋肉番付」には出ないんだろう・・・。
千鳥がいてよかった。

それでもやっぱり面白くないじゃ!

家電芸人とか運動神経悪芸人とかの方がまだ面白いかも。



++++++

落とし穴のドッキリはとんねるずで見ているしなぁ。

カズレーザーが好き。

けれど、ドッキリではおもしろさを発揮できず。

リラックスしているベッドが浮き上がって冷水にぶっこまれるのは心臓に悪そう。

ハイジのパイ投げかぁ。
諸星が大沢にドッキリってのも特に・・・。、←諸星のハイジは可愛かったけどさw
ハイジメイクするとみんな可愛くなるかと思いきや、ブスは化粧してもブスなんだなぁ。←ジュニア
曙の逆ドッキリは驚くよねぇ。
でもそこに芸人が存在しないので、曙のチャーミングさも発揮できず!

大吉先生が相方にパイ投げるのも何が面白いねんw
そこに驚きはないし、大吉先生もこんなのが面白いと思っていないだろうに。


「狩野ゴラスイッチ」はクスっと下けど・・・。

えーこーちゃんのドッキリがこんなにつまらないなんて末期状態じゃないか!

スカイダイビングなんて、誓約書にサインしないと飛べないよねぇ。
ロウをぶっかけるのって、やけどしないのか?


パンサー尾形は、尾形が面白いんじゃなくて、エキストラのおじいちゃん、おばあちゃんが面白かった。


芸人以外の名前もよく知らない人のドッキリを見てもあんまり面白くなかい。
中岡も出ないし!

最後の小峠もそこまで・・・。

ひな壇にたくさんタレントが座っていたけれど、みんな機能していない感じ。

今回一番面白かったのは・・・。

エンケン


ワイプの遠藤憲一が一番面白かった(爆)
良い人なんだねぇ、エンケン。
ずっとニコニコ。
ずっと爆笑。
エエお客さんですな!

ダイジェストを見ているみたいだったなぁ。
もっと面白かったはずなのに・・・・。

最近、スペシャルになってもおもしろくないよねぇ。
レギュラー放送のほうがまだマシなんじゃないかと思う。






MC
雨上がり決死隊
ゲスト
志田未来/山崎弘也(アンタッチャブル)、藤本敏史(FUJIWARA)/インポッシブル、ルシファー吉岡、2700、サッチ、千鳥、湘南デストラーデ、永野、なかやまきんに君

MC
ロンドンブーツ1号2号、平井理央
ゲスト
遠藤憲一、板野友美/稲村亜美、尾形貴弘(パンサー)、狩野英孝、カンニング竹山、小宮浩信(三四郎)、斎藤司(トレンディエンジェル)、祥子、千原ジュニア(千原兄弟)、永野、博多大吉(博多華丸・大吉)、諸星和己、山崎弘也(アンタッチャブル)、りゅうちぇる ほか





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました