SSブログ

「せいせいするほど、愛してる」 第8話 ネタバレ 感想~付き合ってもいないのにプロポーズするジミーチュウの強靭なハート。 [気になるドラマ-2016夏]

火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」 第8話 「頭で考える恋か?心で感じる恋かモンスター化する妻」
決意のプロポーズ…妻が不倫暴露
宮沢、決意のプロポーズ!未亜はどちらを選ぶのか…!?
さらに妻が不倫を暴露!
「このメス豚!!」モンスター化する妻と恐怖の追いかけっこ…2人は逃げ切れるのか!?

[あらすじ]
恐怖!!止まらない妻の暴走!
不倫の密告、ストーカー…あらゆる手段を使い未亜を追い詰めていく!!
それぞれの想いが交錯するなか、
思い出のあの場所で、未亜と海里が語る「未来」とは──?

海里の大阪の新居に宮沢(中村蒼)とともに招かれ、
優香(木南晴夏)にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験し、ついに海里(滝沢秀明)と別れることを決意した未亜(武井咲)。
会社に退職願を提出するが、仕事で東京に戻ってきていた海里と偶然会ってしまい、どうしても心が揺らいでしまう…。
一方の海里も、未亜ともう一度話したいと思い悩んでいた。

そんな海里の様子を見かね、何とか二人を引き合わせようとする久野(中村隼人)だったが、協力を仰いだあかり(水沢エレナ)との関係にも変化が?
久野、あかりの手はずで再会がかないそうになるも、未亜と海里の背後に優香の影が忍び寄る…!!
HPから引用

広告





原作はコチラ

北川みゆき「せいせいするほど、愛してる」


たっきー.jpg



二人で会話して別れて

また会話して…別れる、

やっぱり好き、別れる、

やっぱり好き の繰り返し。


友人を巻き込み、木南晴夏から逃げて、迎賓館の前で別れ話。
この間別れ話したはずなのに、また別れ話。

なんで、タッキーは、武井咲とは話したがるのに、妻とはきちんと話し合えないのか。
きちんと離婚して、慰謝料払ってから愛人を追いかければ済む話なのに。


木南晴夏は不倫をネット上にばらまく。

タッキーは懲戒解雇の危機。

武井咲は木南晴夏に会いに行き、夫婦のラブラブ話インタビューを取る。
このインタビューをネットに掲載させ、不倫話はなかったことにしようとする。

ジミーチュウは武井咲にプロポーズ。

ジミーチュウのプロポーズを受ける武井咲。
「私と結婚してください。






プロポーズ、OKしたはずなのに、来週は二人で逃避行。

予告は二人のエアギター

来週、ダブルエアギターだから、今週はエアギターがなかったのか!残念。


女上司がいきなり武井咲の味方になってビックリ。
もしかしたマツケンサンバと不倫してたのかなぁ。

橋本マナミの悪行はいつ暴かれるの?


とにかく離婚しなはれ!話はそれからだ(爆)


来週はツッコミどころが多そうw
期待してます。





広告




主題歌はコチラ

松田聖子/「薔薇のように咲いて 桜のように散って」

感想はコチラ
「せいせいするほど、愛してる」 第1話 ネタバレ 感想~タッキーのエアギターと武井咲の音痴な一人カラオケに呆然。
「せいせいするほど、愛してる」 第2話 ネタバレ 感想~エアギターは来週にお預け(´・_・`)
「せいせいするほど、愛してる」 第3話 ネタバレ 感想~せいせいするほど、エアギター!!
「せいせいするほど、愛してる」 第4話 ネタバレ 感想~矢口真里のようなタッキー妻
「せいせいするほど、愛してる」 第5話 ネタバレ 感想~ジミーチュウが便利屋すぎて。
「せいせいするほど、愛してる」 第6話 ネタバレ 感想~次週、タッキーの秘密のエアギターが武井咲にバレる!? 
「せいせいするほど、愛してる」 第7話 ネタバレ 感想~別れのエアギター
「せいせいするほど、愛してる」 第9話 ネタバレ 感想~武井咲の指毛に釘付け!!
「せいせいするほど、愛してる」 最終回(第10話) ネタバレ 感想~披露宴ではぜひエアギターを!
キャスト
栗原未亜 武井咲
三好海里 滝沢秀明
宮沢綾 中村蒼
真咲あかり 水沢エレナ
美山千明 トリンドル玲奈
久野淳志 中村隼人
佐伯香澄 横澤夏子
遠藤多佳子 和田安佳莉
ナオキ GENKING
古沢一彦 瀧川英次
高田義彦 寿大聡
遥香 橋本マナミ
山下陽太 高橋光臣
向井雅代 神野三鈴
三好嘉次 松平健
優香(木南晴夏)




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました