SSブログ

「ラストコップ -episode 0(ゼロ)-」第2話 ネタバレ感想~親子関係がバレた。 [気になる2時間ドラマ/SPドラマ]

「ラストコップ -episode 0(ゼロ)-」第2話
京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は、またもや事件現場で仲間割れ。
京極はなんと新しい相棒候補を発表!?
そして、娘・結衣(佐々木希)に実の父親とバレ、亮太と3人の奇妙な同居生活に陥る京極。
巷では、3Dプリンターで製造された拳銃が半グレ集団にばら撒かれ、背後の闇組織が捜査の焦点となっていた。
潜入捜査で闇組織に乗り込む京極。だが、トラップでまたもや爆発に巻き込まれてしまう! 
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



広告






[あらすじ]
京極(唐沢寿明)と亮太(窪田正孝)は、犯人を追いつめるものの、またもや事件現場で仲間割れがはじまる。 京極は、勢いに任せて、なんと新しい相棒候補を発表してしまう!?慌てた亮太は…。そして…、娘・結衣(佐々木希)に実の父親とバレ、亮太と3人の奇妙な同居生活に陥る京極。巷では、3Dプリンターで製造された拳銃が半グレ集団にばら撒かれ、背後の闇組織が捜査の焦点となっていた。潜入捜査で闇組織に乗り込む京極。だが、トラップでまたもや爆発に巻き込まれてしまう京極!
[HPから引用]

▼原作「DER LETZTE BULLE(英題:THE LAST COP )」ドイツドラマのリメイク


m_E383A9E382B9E38388E382B3E38383E38397-25fd2.jpg

佐々木希が唐沢寿明の子供だとバレる!!

ネタバレ終了(爆)
このネタは引っ張ってコメディで行くのかと思いきや、そうでもなかったなぁ。

HULEは見ていないのでわからんけど、佐野史郎は逮捕されているんだろうか?
そこが疑問。

相変わらず佐々木希の演技力・・・。
しかし「猟奇殺人犯」よりはマシかなw
ただ窪田正孝くんが22歳で、佐々木希が32歳ってのは無理があるような・・・。
この二人恋に落ちるのかしらねぇ~~!!!



で、男性新キャスト。

藤木直人、小日向文世、竹内涼真。

女性キャストに比べると、落ち着いた感じ???
で、女性キャストに比べると豪華だねぇ。


しかし今日の唐沢寿明さんは空回ってなかった?
いや、このシリーズのときの唐沢さんはほぼほぼ空回っているんだけど。
そしてそれに窪田くんも釣られうんだけど・・・。

唐沢さんの中国人風がとっても変だった。
あれがチャイニーズなんだろうか・・・・。

本編が・・・・心配(苦笑)




広告




感想はコチラ
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ラストコップ」 ネタバレ 感想~唐沢、窪田、和久井 のキャストで普通のドラマが観てみたい。
「ラストコップ -episode 0(ゼロ)-」 第1話 ネタバレ 感想~通りすがりの筧美和子 
「ラストコップ -episode 0(ゼロ)-」第3話 ネタバレ 感想~”ちゃんゆい”と”ちゃんりょー”が付き合っていた件

キャスト
唐沢寿明 窪田正孝 佐々木希 黒川智花 松尾諭 久慈暁子 田山涼成 マギー 宮川一朗太 佐野史郎 和久井映見





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
カズ

こんにちは
心配になってきます 本編・・・・・(笑)
滑りまくりのような気がしてならないです
唐沢さんのテンションに周りがついていけてないかな・・・・・

by カズ (2016-09-11 18:38) 

tarotaro

カズさん、書き込みありがとうございます。
滑りそうですよねぇ。
唐沢さんのテンションは高すぎですよねぇ。
SPドラマのときから気になっていたんですよねぇ。
窪田くんも頑張ってついて行ってはいますが・・・。
やっぱり土曜9時は軽めがいいんですかね。
by tarotaro (2016-09-11 21:13) 

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました