SSブログ

デュカート ラッキーバッグ 福袋 中身 ネタバレ 2017年 600円~大大大福な福袋! [気になる福袋]

Ducato デュカート ラッキーバッグ  福袋  中身 ネタバレ 2017年 600円(税抜き)

去年も買ったデュカートのネイル福袋。
記事をあげていなかったみたいですが、結構満足していたのん。
で、今年もイオンで購入しました~。
なかなかお安くならないメーカーなので嬉しい!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告





14807413462300.jpg
▲紙袋がぐしゃぐしゃですんません。

14807443795940.jpg
▲画像が汚くてすんません)@スマホ修理中・代替機の画質悪いッス。


デュカート ジェルトップコート ¥972


デュカート グロッシーネイルカラー スイートチョコレート ¥972


デュカート グロッシーネイルカラー ストロベリーピンク ¥972


デュカート割れ爪シール レース柄 ¥324


4点 です。

大福


去年の福袋はも600円だったかなぁ?
値段を覚えていないんですが。

☆デュカート ネイルコンシーラー ベースコート  ¥756


☆デュカート パールエフェクト トップコート ¥972


この2点だったと思うんですが・・・。

良くなっている!!

去年のベースコートが本当に良くて、時々オルビスのベースに浮気したり、無印のベースに浮気したけれど、ここのが一番よかったです!!
爪も寄る年波に勝てず(苦笑)、割れやすいし表面の凹凸は目立ってくるし・・・・。
ネイルアートをするわけではないんですが、おとなしめのカラーをしたり、ちょっと光っていたりすると気分がアガる!
特にベースコートとトップコートは百均ってわけにはいかない。
カラーは百均でもいいけどさ。


ホント、大福で嬉しいです~!


広告




2016年の福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました