SSブログ

ウテナ 福袋 2017 3240円  ネタバレ ~ウテナは裏切らない。おかわりしたいほどお福! [気になる福袋]

ウテナ 福袋 2017 3240円  ネタバレ

去年、大福だったコチラの福袋。
今年は5000円にしようかしらと思いながらも、小心者のワタシはまた3000円を注文するのであった。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




昨年のウテナ 3000円の福袋の記事はコチラ
ウテナ 福袋 2016年 3千円  ネタバレ 大福ッス!!

今年はヘアケアが多めとスキンケアが多めを選べます。


▲ウテナ福袋 3240円



▲ウテナ福袋(スキンケア多め) 5400円



▲ウテナ福袋(ヘアケア多め) 5400円



▲ウテナ福袋(ヘアケア多め) 10000円


3000円の中身はコチラ↓
14807595019020.jpg

ルミーチェ  ハリつやローション ¥1080


ルミーチェ  ハリつやローション 詰め替え ¥610


マジアボタニカ スキンコンディショナー ¥810


プレサ シートマスク ROa ¥737


プレミアムプレサ ビューティーシートマスク ¥698


プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ¥540


プレミアムプレサ ハイドロゲルマスク ホワイトパール ¥540


トリプルスクラブ ¥864


Wハンドカバークリーム ¥1296



モイストナイトエッセンス ¥842


ヘアマスク ¥242



9点 です。

大福ッス


今年は一瞬、アユーラを悩んだんです!







めっちゃお得やないですか!!!
中身もわかっているし!!
でも、博打をしてみました。

アユーラはリニューアル前の特価なのかもしれませんが、かなりお得。
もしかしたら、アユーラもポチるかもしれませんw

でも・・・ウテナをおかわりするかもしれません。

去年の福袋とかぶったのは、スクラブジェルですね。
実はまだあります(苦笑)
今回は化粧水がたくさん入っていて、乳液やクリームが少ないです。
でもクリーム、まだありますw
薬用スキンコンディショナー クリーム 1944円




ちょうどハンドクリームがなくなったところなので、よかった~~~。
っと思ったら、「シワ隠しハンドクリーム」だった!!

今年の福袋は良いもの買ってますわ、奥様www←何様?

広告




2016年の福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました