SSブログ

メリーチョコレート 福袋 2017 ネタバレ 1080円~デカイ板チョコが消えた! [気になる福袋]

メリーチョコレート 福袋 2017 ネタバレ 1080円~変わっちまったな!!!

もう何年も購入しているメリーチョコ。
いつもは二つ買うのですが、今年は一つ。
なぜなら・・・・。。


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告





去年のメリーズチョコの福袋
メリーズチョコレート 福袋 2016 ネタバレ 1080円~ずっと変わらないがちょっとずつ目減りしている件。

一昨年のメリーズチョコの福袋
メリーズチョコレート 福袋 2015 ネタバレ ~2014年と全く変わりませんでした!!

そして今年。
14822229811500.jpg


▼ファンシーチョコレート 24コ入り ¥1080


▼チョコレートミックス 74g

↓こういうのはあるんですが、福袋のは容量が小さくなっています。


▼プレーンチョコレート 72g

↓これがミックスされて72g入っています。



変わった!
変わったけど、悪い方に変わった。


あのでっかい板チョコが好きだったのに~~~。


ま、ファンシーチョコレートだけで1080円するので、あとはオマケが付いたと考えるべきでしょう。
しかし・・・・

どんどんどんどん少なくなっているのはお家騒動の影響でしょうか!?

メリーチョコレートカムパニー・・・・なんでロッテグループになったんだ・・・・。


広告




福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました