SSブログ

ステラおばさんのクッキー 福袋 2017 お楽しみ袋 1080円  ネタバレ~売り切れるのが早い!! [気になる福袋]

ステラおばさんのクッキー福袋 2017  福袋 1080円  ネタバレ

近藤春菜じゃねーよ!!



ステラおばさんだよ!!



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




去年の福袋はコチラ
ステラおばさんのクッキー 福袋 2016 ネタバレ  ~つかしんの「ステラおばさん」が懐かしい。


今年はコチラ
14822230077171.jpg


☆チョコレートチップ4枚
☆セサミ 4枚


などなど全部で24枚
あとのクッキーの名前がわからな~い!!
去年までは全部名前が書いてあったんですが、楽天のショップを見てもバラ売りをしていないようで、わかりませんでした。
紅茶のクッキーが好きだったんですが、入っていなかったのが残念です・・・。

▼こちらは箱入りですが、同じ24枚で2160円。中身はちょっと違うけど・・・参考までに



イオンで購入したんですが、ラスト1個でした。
そうなると欲しくなるのよねぇ。


▼現在売り切れ中ですが、たま~~に復活することもあるらしいです。



おいしいコーヒーと一緒に!!
あすから一枚ずつ食べようっと。←止まらなくなるけどな(苦笑)


広告




2016年の福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました