SSブログ

モスバーガー お年玉セット 2017年 福袋 2200円 ネタバレ~今年はランチセット! [気になる福袋]

モスバーガー お年玉セット 福袋 2200円
お年玉券 2,200円分(200円券×11枚)+お年玉セット限定グッズいろいろ!
今年も数量限定でモスお年玉セットが登場!
モスオリジナルグッズとお年玉券が入ったお得なセットです♪

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告





2015年のモスお年玉セット
モスバーガー 2015 モスお年玉セット 福袋 ~ネタバレ ~ひざ掛けモフモフで気持ち良い。

2016年のモスお年玉セット
モスバーガー お年玉セット 2016年 福袋 2200円 中身ネタバレ ~ひざ掛けが欲しかった!! 


そして今年。
14827150090440.jpg


▼ランチボックス
使いやすいサイズ(2段型)のお箸付きランチボックスです。野菜やバーガーを配したおしゃれなイラストデザインです。
※本体のみ電子レンジ対応可(上下フタは不可)
<サイズ> W約160mm×H約90mm×D約85mm

▼クリアボトル
軽くて持ち運びに便利なクリアボトルです。氷やフルーツを入れやすい広口ボトルです。
<サイズ> Φ約64mm×H約195mm
<容量>約500ml

▼プラカップ
丈夫で使う場所を選ばない持ち運び便利なプラカップです。
<サイズ> Φ約80mm×H約60mm

▼紙袋
各グッズを入れる専用の紙袋です。
<サイズ> W約200mm×H約290mm×D約90mm

▼お年玉券 2,200円相当(200円券×11枚)
【お年玉券引き換え有効期間】
2016年12月26日(月)~2017年3月31日(金)
※券裏面記載店舗のみ有効
※200円券でモスカードへの入金はできません。


今年はオマケグッズが多いですね。
未だかつてないくらい多いです!
しかし「紙袋」もオマケに入れてしまうのはどうだろう?

モスは菜摘みが好きなんですが、オールシーズンやってほしいなぁ。
ほかに、サブウェイやリンガーハットなんかも福袋があるんですけど・・・・うちの近くや実家の近くにもには店舗がないので。。。。


その他購入した福袋ですが、楽天で買った肌着の福袋です。

これで新年は新しい肌着で迎えられますw
警察庁の押収写真のようにネタバレ画像を撮影しようと思いましたが、控えておきます(爆)
中国製が2枚ほど入っておりましたがその他は日本製。
大福でした~。
これでいつ入院しても、いつ倒れても大丈夫w

広告




福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

R

押収写真、見たかったです〜(*^ω^*)大笑
今年も(いえ、もっと前からですけども(●´ω`●)楽しいブログありがとうございました!また来年もよろしくお願い致します。
by R (2016-12-26 20:11) 

tarotaro

Rさん、書き込みありがとうございます。

押収写真・・・・15枚じゃ迫力に欠けるかも(爆)
たくさん感想をくださりありがとうございました。
とても励みになりました!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください~!
by tarotaro (2016-12-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました