SSブログ

ミスド福袋 2017  1080円  ネタバレ~3個購入の運試し!本命はスケジュールンだけど・・・。 [気になる福袋]

ミスド福袋 2017  福袋 1080円  ネタバレ


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




2014年の福袋はコチラ
ミスタードーナツ 2014 福袋 2100円 ネタバレ 
2015年
ミスタードーナツ 2015 福袋 2100円 ネタバレ ~ 悲報・年々おまけがしょぼくなる。 
2016年
ミスタードーナツ ミスド 福袋 2016年 1080円 ネタバレ~2160円のグラスがいらなかったので1080円にしました!!
ミスタードーナツ ミスド 福袋 2016年 1080円 ネタバレ 中身~2個目を買ったけど…。

ミスタードーナツ ミスド 福袋 2016 年 1080円 ネタバレ 中身~まさかの3個目が、やってきた!


今年はコチラ
14827166694450.jpg

▼おでかけ親子エコバッグ。

▼はっぴーカレンダー

▼ミスドオリジナルグッズ
☆リラックマガラスキャニスター
☆リラックマビーチバッグ


2000円の福袋は
▼おでかけ親子エコバッグ。
▼はっぴーカレンダー
▼ノリノリキーホルダー
▼おそろいフードBOX


キーホルダーとフードボックスは特にほしいと思えなかったので、去年同様1000円の福袋を二つ購入しました!


キャニスターとビーチバッグか~~~(悲)
スケジュールはスマホで管理しているんですが、サブ的にあったら便利かも!と思っていました。
しかし、買わないでいると「すけじゅーる」んが入らないというツンデレ。
前みたいに、ひざ掛けを入れてくれれば2000円を買うのになぁ。


また帰省したときに実家で買おうかなぁって思っていたら、母が購入しておりました。
m_E3839FE382B9E38389.jpg



ご優待券が入ってんじゃん!!!
去年はウチの近所でもご優待券が入っていたんだけど、今年はなかったの!!!
そしてコチラのオリジナルグッズは「ミッフィーのお皿」でした。
お皿は使えそうだよなぁw
なんもかんも実家のミスドに負けた気分(爆)

そして何気にエコバッグは全色揃っていますw
2個買いのときはエコバッグの色だけは選ばせてくれましたよ~。

広告




2016年の福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

まい

はじめまして。
私も今日1080円のを買ってきました。中身は同じくビーチバッグでした。真冬なのに。
そして、去年も同じ店舗で買ったのですが、去年は入っていたお客様感謝ご優待券が、今年は入っていませんでした。店舗によって入っている所と入ってない所があるようですね。
あらかじめもらえないって分かっていたら違う店舗で買ったのに〜。っていうか配るかどうか全店共通にしてほしいって思ってしまうのはワガママなんですかね。。十分おトクな福袋って分かってるけど、なんかソンした気分…。
by まい (2016-12-28 18:39) 

tarotaro

まいさん、初めまして。
書き込みありがとうございます。

そうなんですよ!
優待券が入る店と入らない店があるんですよ。
だから入る店で購入したのに、今年から入らないなんて…。
なダスキン直営店だと優待券が入るという噂を聞きました。
あらかじめ知りたかったですよねー。
ミスドは経営者が違うと福袋の発売日も違うし、ローカルルールがあるんでしょうね。

そしてあのビーチバッグ、幼稚園ぐらいの子しか使えそうにないですよね〜。
残り物が入るとは思っていたけど、あんな年齢層と性別が限られるグッズを作るなよと言いたい(笑)

でもこれが福袋の醍醐味なのかもしれません。←言い聞かせている(╥﹏╥)

by tarotaro (2016-12-29 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました