SSブログ

ブルックスコーヒー 福袋 2017 ネタバレ 5000円 ~今年もコーヒーよりお茶の方が多かったです。 [気になる福袋]

ブルックスコーヒー 福袋 2017 ネタバレ 5000円 


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




買ったあとに公開したブルックスコーヒー!




14832360040370.jpg

☆ブルーマウンテン ×15袋


☆モカ ×15袋


☆ヨーロピアンブレンド×15袋


☆コク深焙煎×13袋


☆グアテマラ×15袋


☆かんたフェ 抹茶×15袋


☆プーアール茶×40袋

☆さくら煎茶×15袋


☆アールグレイ ティーバッグ 50袋


☆リフレティー  


今年もコーヒーより日本茶の方が多い。
コーヒー福袋を購入したつもりだったんだけどねぇ。
かんたふぇ抹茶も、プーアール茶も売れ残るならもう製造しなければいいのに・・・。
ポイントで買えなかったので、もう本当に今年で終わりにします(`・ω・´)

広告




福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

うさ子

はじめまして。

ブルックス福袋は、5千円じゃなくて、1万円をお勧めします。
今年の1万円福袋は、普段では買えないような高級銘柄ばかりでした。
ココアラテが入ってましたが、すごく美味しくて、リピートすると思います。
抹茶カプチーノは、周囲でも人気で、職場の人に2袋あげたら、購入していました。

今年は、「特別ご優待 福袋」の案内で購入したから、納得できるような内容だったのかもしれません。
http://ameblo.jp/kyary-nachunko/entry-12230346020.html
ここで、5千円の福袋を見ると、珈琲は同じで、あとは違いますね!

私も5千円福袋で購入していましたが、珈琲が少ないので、ここ3年は1万円福袋にしました。いずれも満足な内容でした。

by うさ子 (2017-01-04 12:46) 

tarotaro

うさ子さん、書き込みありがとうございます。

1万円がすぐ売り切れるのは、お得だからなんですねぇ。
抹茶カプチーノは我が家では不評で、「かんたフェ」までお茶にされてしまったよ・・・。とガッカリです。

そりゃ180杯以上入っていますと書いてしまった以上、原価の高いコーヒーよりお茶を入れてしまうことになるんでしょうね。
タリーズで1万円の福袋を購入しているので、ブルックスに1万円を使うことはできないので、ブルックスは卒業することにします。

情報、ありがとうございました(^O^)

by tarotaro (2017-01-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました