SSブログ

もち吉 福袋 2017年 3240円 ネタバレ ~ お正月はやっぱりもちきっつぁん。 [気になる福袋]

もち吉 福袋 2017年 3240円 ネタバレ ~

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告





▼3240円


▼2160円



今年も3000円の福袋を購入しました。

2015年の福袋
もち吉 福袋 3340円 ネタバレ ~ 念願の?もち吉福袋 中身公開
2016年の福袋
もち吉 福袋 2016年 3240円 ネタバレ ~ 福よ来い!!

14833281338170.jpg



☆ちょこあられ ミニ缶 1080円


☆餅のおまつりこまち八分缶 1080円



☆餅のおまつりこまち コーンポタージュ味 378円


☆ちからこぶ煎餅

 324円


☆旨み三昧 たこせん ??

☆梅の香餅 ??



☆かりんとう 270円


☆青のり かき餅  ??

☆ちょこふくもち・アーモンド  ??

☆お年玉クーポン 1/15~4/30の間にスタッフ厳選のあられ・おせんべいの中からお好きな商品を1つプレゼント!


おまけにふくよか餅2つとおまつりこまちのサラダ味1枚。

これからお年賀に配り歩きますw
できれば年内に発売されると嬉しいんだけどなぁってわがままを言ったりして。

もち吉は裏切らないよねぇ。
そして喜ばれるので、みんなが認める美味しさなんだろうな。

で、このバッグなんですが・・・こういうのってみんな何に使っているんだろう?
即捨てているのかなぁ?
紙袋だとありがたいなぁって思うんだけど、ジッパー付きだと何かに使えそう?と思って置いておくんだけど、結局貯まる一方っていう・・・。
断捨離しよう。





広告




福袋リンク→


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました