SSブログ

「あなたのことは それほど」 第2話 ネタバレ 感想~もはや2番目でもない東出昌大 [気になるドラマ-2017春]

火曜ドラマ「あなたのことは それほど」第2話「春の恋、満開!究極の恋愛選択優しすぎる夫×忘れられない運命の人」
偶然の出会いがもたらす二組の夫婦のマリッジライフ。初恋を忘れられない妻とそんな妻を狂気的に愛し続けてしまう夫を取り巻く大人のいびつなラブストーリー!

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



[あらすじ]
幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)。
ふたりは互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。有島との再会を“運命”だと強く感じた美都は、うっとり浮かれて上機嫌でいた。
恋にのめりこんでいく美都は、夫・涼太(東出昌大)に小さな嘘を積み重ね、自分の携帯電話を涼太が執拗にチェックしていることにも気付かない。
そんな美都に相変わらず優しい顔を崩さない涼太だが疑心は募り、美都の母・悦子(麻生祐未)が経営するスナック店を訪れる。
そこで、美都が占い師から「二番目に好きな人と結婚したほうがいい」と言われたことがあるという話を聞き出すと、笑い飛ばしながらも顔を曇らせるのだった。

一方、有島は里帰り出産の準備をする麗華を気遣い、はたから見れば仲睦まじい夫婦の優しい夫でいた。
里帰りの朝に居合わせた隣人・横山皆美(中川翔子)からも夫婦仲を羨ましがられる麗華。しかし、最近の有島に違和感を覚えていた麗華は意味深な言葉を呟く。


麗華を送り出した有島と温泉旅行に行くことになった美都は、親友の香子(大政絢)に有島との関係を話してアリバイ作りに協力してほしいと頼み込むが…。
HPから引用

広告




原作はコチラ

いくえみ綾「あなたのことは それほど」(祥伝社フィールコミックス)


hqdefault.jpg



やっちゃった・・んだねぇ・・・。

ホテルの帰り道?
罪悪感もなく大政絢に嬉々として電話する神経・・・。すげーわ。
LINEのトークを削除して、「もったいなぁーい!」って、完全に浮かれモード!

勤務している眼科医に浮気を見抜かれる(波瑠)。←止めてやれよ・・・。
嘘にはちょっと真実を混ぜると聞き実行。

そして・・・。


またラブホ!!

手慣れてる有島。

胸は出せないので背中を出したベッドシーン!
もうただのセフレです。

有島のスマホの中は「三好物産」で登録されているみっちゃん。

「下の名前何だっけ?」

もうやるだけの都合の良い女
名前も覚えてもらってない。


で、温泉に行きたいとかほざくみっちゃん。

有島の妻は里帰り出産のために所沢に帰省。
夫・涼ちゃん(東出昌大)は、大阪に出張。

週末は不倫温泉旅行

温泉旅館が・・・・「奪い愛」の温泉にみたいw



さて、またもう一戦交えようかというところで、有沢に電話が入る。


俺、所沢に帰るわ。

赤ちゃんが産まれたんで。


ひー。よくもいけしゃあしゃあと。
全然悪気がないんだなぁ、コイツ。

しかしもうひとり悪気のない女が。


大丈夫。私も結婚しているから。

なんで互角に戦おうとするんだ!!
結婚指輪までつけて、なんのアピール?

ってそれを見た有島が


良かった!


ってこいつ等・・・・おかしい。


んで、みっちゃんの心の声・・・。

運命じゃなかった。


あったりまえやろ。


「けど、どうしよう。
 世界でいちばん有島くんが好き!」


って・・・危機感ゼロ!





同級生と結婚して、同級生と浮気する男・有島

妻が妊娠中に不倫をするのも性質が悪い。
妻が里帰り出産のため帰省したらすぐに温泉旅行。
もうパイプカットだな(爆)

有島は学生時代から目立つ男で、妻・麗華(仲里依紗)は地味だったのね。
確かに美人ハーフじゃないかもしれないけれど、仲里依紗が地味な女だったら・・・世の中地味女だらけだ。
で、偶然会った2人の同級生の女。
ムカついたわ~。
「はぁ?」って何?
この女・・・また出てくるのかしら?


で、有島夫妻の近所に引っ越してきたのが、しょこたん一家。
しょこたんの夫、モラハラ気味よねぇ。
彼女もな~んか絡んできそう。


有島、EXILEのくせに腹筋が普通やな。

せっかくのベッドシーンでしたが、EXILEのイメージだともっと腹筋が割れていると思ったのに、案外普通でした。
とりあえずご報告まで(爆)


+++++

スマホのロックくらいしろよ。

涼ちゃんは人のスマホを見るの・・・手馴れていたよねぇw
通話履歴やメールではなく、連絡先を確認するのねぇ。
気持ち悪い雰囲気が出ている夫ですが、それよりなにより妻がすんげー最低なので、目立たない。
これからなの?


いっつも夫にご飯作らせて、いっつも先に寝て、何がご不満?

ええマンションに住んでいるしさ。
共働きとはいえ、家事はほとんど夫じゃん。

こんな条件の結婚なら2番目でもいいじゃない?

ってかさ、一応2番目なら、それなりに愛情がありそうなもんなのに、全然罪悪感ないよねぇ。
後悔しても結婚しているんだし、中学時代の恋は美しい思い出でしまって置けばいいのにさ。

そりゃ、親友にも愛想をつかされるわ~。
大政絢ちゃんしか、マトモな人はいないぞ。
クズが2人不倫しているだけなんだから(苦笑)


来週から、夫が豹変していくんでしょうか?
東出昌大は感じの良い棒だから怖いかもなぁ。
あ、でも・・・波瑠ちゃんはお芝居が上手いって思っていたから、この演技はどうでしょう。
原作と違って、ゆるフワ天然系の不倫女だとしても、ちょっと・・・・。

そしてどこまで露出をするのか。
毎回ホテルに行っちゃうのか??

乞うご期待w


広告




主題歌はコチラ

神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」


感想はコチラ
「あなたのことは それほど」 第1話 ネタバレ 感想~波瑠は「みっちゃん」で毒母持ちがマストなのか?
「あなたのことは それほど」 第3話 ネタバレ 感想~2番目に好きなのは柴犬くん。
「あなたのことは それほど」 第4話 ネタバレ 感想~最高のサプライズプレゼント!
「あなたのことは それほど」 第5話 ネタバレ 感想~お天道様は夜も見ていた!?
「あなたのことは それほど」 第6話 ネタバレ 感想~東出昌大が発狂!ワインを投げるも棒・・・
「あなたのことは それほど」 第7話 ネタバレ 感想~波瑠ちゃんがどんどん老けて行く
「あなたのことは それほど」 第8話 ネタバレ 感想~育三郎は男がお好き?
「あなたのことは それほど」 第9話 ネタバレ 感想~ゲイの育三郎とサイコパスのしょこたん
「あなたのことは それほど」 最終回 ネタバレ 感想~離婚にディボース!育三郎がハッピーに!? 
キャスト
渡辺 美都… 波瑠
渡辺 涼太… 東出昌大
有島 麗華… 仲 里依紗
有島 光軌… 鈴木伸之
飯田 香子… 大政 絢
横山 皆美… 中川翔子
森 瑠美 … 黒川智花
榎本 祐樹… 成田偉心

小田原 真吾… 山崎育三郎
花山 司  … 橋本じゅん
三好悦子  … 麻生祐未



広告



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぐりこ

奪い愛以来の久々コメさせていただきました!奪い愛が終わってしまい悲しみに打ちひしがれておりましたが、このドラマのおかげで復活!主人公のお花畑っぷりと有島のゲスゲスっぷりで新感覚不倫ドラマ(笑)!お互い既婚者である自分をマウンティング、下の名前も覚えてもらえなかったのに。爆。素敵マンションに住まわせてもらってご飯も作ってもらえる!しかも仕事も超絶暇そうなだらけた生活だからこんな馬鹿男に引っかかるんですよ。ブラック企業にでも転職すれば現実見れるかも(笑)。ところで美都と有島が入っていた露天風呂、奪い愛で主人公←名前忘れたwが、コウタと旅行で行った場所ですよね⁈ どうでも良いことばかり気になります! 東出、わざわざ平日にホワイトアスパラガス買いに商店街行ける暇リーマンなのに何であんな立派なマンションに住めるのだ!?tarotaroさんの素晴らしい解説と言う名のツッコミこれからも楽しみにしてます!
by ぐりこ (2017-04-26 15:33) 

tarotaro

ぐりこさん、書き込みありがとうございます。


「奪い愛」のあとドラマはコメディだと言うのに、「奪い愛」より笑えないのはなんでなんでしょうね。
やっぱりアレは怪物ドラマだったのかもしれません。
「奪い愛」と似たような温泉でしたね~?
ついつい思い出してしまいましたw

主人公はホントお花畑ですねぇ。
で、体目当ての有島。
二人共、配偶者に捨てられたらいいのにw

多少性格が気持ち悪くても、素敵マンションで、ご飯も作ってもらえるだけで、普通、夫を手放さないですよ。
好みの問題もありますけど、有島より夫のほうが男前だし、スタイルも良いし。
好きに外食させてもらって、週末には温泉に行けて・・・。
そんな生活がしたい!

なんで自分の幸せに気づかないんでしょうね~。
これからどんどん不幸になるだけなのに。
でもそれがドラマだから仕方ないですよね。
どこまで落ちるんでしょうかw
by tarotaro (2017-04-26 23:44) 

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました