SSブログ

「ボク、運命の人です。」 第7回 ネタバレ 感想~やっとヒロインが可愛くなった!! [気になるドラマ-2017春]

「ボク、運命の人です。」 第7回 『起こせサプライズ!奇跡の指輪の渡し方』
交際を始めた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だがあと1ヶ月で結婚に迎えと指示を受ける誠は誰も想像しない究極のサプライズで晴子に指輪をプレゼントしろと言われ…。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


[あらすじ]
晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だがあくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う謎の男(山下智久)。結婚までの残り時間はなんと一か月。にも関わらず誕生日プレゼントの傘を返して幸せそうに帰宅する誠に、なぜ彼女の誕生日プレゼントを傘一本で終わらせようとするのか、と謎の男は叱る。そして一か月遅れの誕生日プレゼントにサプライズで指輪を渡すことを提案。
しかも、並みのサプライズではなく、究極のサプライズ=全く気付かぬ間に指にリングをハメるという芸当を成し遂げろという。ひとまず指輪のプレゼントには納得した誠だったが、サプライズで渡すにしても指のサイズすら分からない。そこで定岡(満島真之介)に相談したところ、定岡は仕事の関係で人の指を見ただけでサイズが分かるという謎の特技を身につけていたことにより、その特訓を誠の家で行われることになる。定岡が到着すると、そこから謎の男の声がして……?
女性が幸福を感じる決定的瞬間、指輪のプレゼント。誰も見たこともない究極のサプライズが今ここに誕生する。
[HPから引用]

広告







GCwQBiiRZYIEILv.jpg


軽蔑します。

あぁ、もう大倉孝二、おもろいわ~。

で、どさくさにまぎれて・・・

澤部とみどりちゃん付き合ってんの!!

いや~驚いた。
澤部、やることやってんじゃん。



阿佐ヶ谷姉妹、結構根に持つタイプ。

別に田辺誠一は結婚していることを隠してた訳じゃないよね。
でも結局、許してもらえた。
阿佐ヶ谷姉妹のおねーさん、大人なんだか子供なんだかわからん。
ただ高校時代から演劇部だっただけあって、お芝居は上手い。



で・・・本題w
今日のミッションは

サプライズで指輪のプレゼント

問題は指輪のサイズ。
有能な定岡(満島真之介)くんは指を見ただけで指輪のサイズがわかると言う。

んでもって、神様も指輪のサイズがわかるタイプ(苦笑)


神様と定岡が意気投合。

てかさ・・・・。


神様、亀梨以外にも見えるんだ~。

亀梨にしか見えないと思っていた。
しかし、「みっちゃんさぶちゃん」って、ちょっと意気投合しすぎじゃね(苦笑)

二人共
「春子は見えない努力に気づく女。」

って言ってたけど、ホントかよ(爆)
ワタシにはそんな繊細な女に見えないよ。
みっちゃんもさぶちゃんも亀ちゃんも、ちょっと買いかぶりすぎじゃない?
春子、そんなにいい女かよ。


+++++++


指輪のサプライズは上映中!?

映画デートをすることになった二人。
映画のいっちばんエエとこで、指輪を春子にハメロトの指令。
上映中はイヤでしょ?

案の定、失敗。

カラオケでも失敗。←謙遜かと思ったら、ホントに歌がヘタな春子w←初めて可愛いと思ったよ(苦笑)

ボウリングで成功!!

ターキーの前に成功!!

お世辞でもなんでもなくて大好きなデザインです。


ナイス ターキー!!!

トントン拍子に、手をつなげるよねぇ。

アザッスって言うよねぇ。

リストの「愛の夢」が流れてくるよね。


▲真央ちゃん思い出すよねぇ~w


「愛の夢」を弾いていたのが娘・・・?
それとも山ピーの好きな人・・・・・?

山ピーはやっぱり、亀梨&木村文乃の子供なんだろうか。


ラストは意味ありげな美人局で女が逮捕されたニュース。
この女が、亀梨の元カノ??





今日はキュンキュン要素が多め。

多めだったから、やっとこさ、木村文乃も可愛く見えたよねぇ。
やっと、やっと。
このストーリーで可愛く見えなかったら、終わってたよ。
良かったよ!!!

みどりちゃんが澤部に指輪をねだっているのがわかりやすぎて可愛くて、木村文乃がみどりちゃんの可愛さを越えられなかったらどうしようかと、序盤からいらぬ心配をしていたよ(爆)

映画館で指輪を渡そうとしたタイミングも、「舟唄」を歌っている木村文乃の指に指輪入れようとしていたのも笑ったわ~。

ボウリングの玉の穴指輪でも仕込むのかと思ったけれど、あの指輪の渡し方は良かったね。
ボウリングの玉に仕込むのは変よね、ごめん。←誰に謝ってんねんw


で、来週はいきなり杉本哲太が結婚に反対するみたい。
あんなに賛成していたのに。
元カノが犯罪者になったらいい気はしないのはわかるけれど、あんなに怒ることかなぁ。


王将が出来上がってるし、部屋は暗いし、山ピーもなんかしんみりしていたけど・・・そろそろ退場かな?
結婚まで見届けると思いたいわw

なんつーか、オーソドックスな恋愛ドラマもたまにはイイね。
キュンキュン回を見せられるとねぇ。



広告






主題歌はコチラ
「背中越しのチャンス」亀と山P(ジェイ・ストーム)
感想はコチラ
「ボク、運命の人です。」 第1回 ネタバレ 感想~ボク、恋愛下手です。
「ボク、運命の人です。」 第2回 ネタバレ 感想~努力しない人に運命は訪れない 
「ボク、運命の人です。」 第3回 ネタバレ 感想~恋のライバル、最大のモテ期の男がふられるなんて。

「ボク、運命の人です。」 第4回 ネタバレ 感想~主人公が澤部なら通報されてるな。
「ボク、運命の人です。」 第5回 ネタバレ 感想~古い少女漫画みたいなキス 
「ボク、運命の人です。」 第6回 ネタバレ 感想~やっとスタートラインに立ちました! 
「ボク、運命の人です。」 第8回 ネタバレ 感想~哲太の反対理由が意味不明 
「ボク、運命の人です。」 第9回 ネタバレ 感想~9.5話もグッジョブ!息子も友達もグッジョブ!!
「ボク、運命の人です。」 最終話(第10回) ネタバレ 感想~GOD LOVES ME!!30年後の続編プリーズ!

主題歌

「背中越しのチャンス」亀と山P


出演
正木誠- 亀梨和也
湖月晴子 - 木村文乃
四谷三恵 - 菜々緒
葛城和生 - 澤部佑
鳩崎すみれ - 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)
宇久森みどり - 岡野真也
湖月大地 - 杉本哲太
関原卓- 大倉孝二
湖月善江- 石野真子
烏田翔吉 - 田辺誠一
謎の男 - 山下智久

ナレーション:福山潤



広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました