SSブログ
気になる記事 ブログトップ
前の5件 | -

木嶋佳苗被告のブログ「拘置所日記」をついつい読んでしまった件~素の私を知ってほしいそうです。 [気になる記事]

木嶋佳苗の拘置所日記

http://blog.livedoor.jp/kijimakanae/

広告





木嶋佳苗被告がブログ「拘置所日記」を開設していた! (週刊文春) - Yahoo!ニュース

zasshi.news.yahoo.co.jp


2009年に発覚した首都圏連続不審死事件で、男性3人を殺害したとして、2012年4月にさいたま地裁から死刑判決を受けた木嶋佳苗被告(39)が、 今年1月にブログを開設していたことがわかった。
「木嶋佳苗の拘置所日記」と題されたブログには、2月23日までに計14本の記事が投稿されている。
 週刊文春記者と手紙のやりとりをしていた木嶋被告が、記者への手紙でブログを開設したことを報告した。
ブログを開設した理由について、木嶋被告は2月に面会した記者に、「支援者の存在を証明したかった。ブログの更新は、外部の協力がなければできないことですから」と説明した。




なんだかんだで読んでしまいまして。

佳苗マジックか!?


不本意ながらアクセス数に貢献してしまいましたw


えっと。
文章が林真理子みたいで、読みやすいっちゃ、読みやすい。


しかし、刑は確定していないとはいえ、今の留置場って自由過ぎないか?


市川達也のこの本も売れたもんな。



上田美由紀被告に嫉妬したってのもすごくびっくり


作者の青木理氏が好きだそうだ。

「あなたの良さは私がわかっているのに…」悔しがり。





それに比べ


この本は、こき下ろしていました。




ただ、内容は普通すぎて怖いです。

逮捕前の「かなえキッチン」も全部ではないのですが、読みました。

その頃と何ら変わりません。

とても死刑求刑を受けた人間のブログとは思えないのです。




私が今の立場になって改めて感じるのは、やはり女性は男性には敵わないってこと。出産以外で男性が出来ないことはないでしょ。男性が本気を出したら、どのジャンルでもトップになれるでしょ。男女平等の世界になって困るのは女性ですよ。男性と女性は別の生き物だから平等なんてありえません。
私に面会申し込みをしたり、手紙を送ってくる女性で、断られても返信がなくても粘り強く連絡を寄越す人は皆無です。女性は多くて3~4回。辛坊できない。すぐ諦める。男性は、面会を断ろうと手紙に返事をせずとも5回、10回は当たり前。根性がある。優しさと誠意がある。男性の度量の大きさに私はいつも感動する。」


女を見下してるのは読めばすぐわかる。

女性には嫌われるけど年上の男性にはかなりもてると思う。

言葉選びも色気もあるし、がさつな感じがしない。



埼玉の拘置所はごはんもせかされず穏やかに生活できたのに、東京拘置所はごはんもゆっくり食べさせてくれないんですよ!


___穏やかに過ごすな。


1審の主任は実にまめまめしく唇にリップクリームを、瞳に目薬を、喉にスプレーをし、いつも潤い感に満ちた男性なのです。奇跡的な無臭の50代。訊いたことはないけれど、多分若い頃に煙草を吸っていた気配がする。
さて、唇がカサカサの件。私にはこの悩みがわからない。
埼玉ではリップクリーム買えたのに、東京では売ってないんです 。
でも、塗ってないのにグロスでツヤツヤって報道されちゃった(ちょっと意訳)



___1審の主任の50代の男性を褒めつつ、自分も持ち上げる。


自分のブログを見たいのに、おじさまがプリンターを買ってくださらないの。早くプリンター買ってください!


___彼とかおじさまとかよ~く出てくる。



公判私の絵がひどすぎる!


____この写真に良く似てましたよ。
kijjima.jpg
エリカ様の尿検査も気になるw





サイコパスってやつなんでしょうか?

自己顕示欲が強い

選民思想が強い

観察眼が鋭い

男好き




支援者を「おじさま」と書くところ。

ここに来ても、「おじさま」か。

逮捕前にも「おじさま」って言葉はよく出てきたな。

しかし軽く「おじさま」って書くのって、支援者も喜びそう・・・。

今までそういう巧みな言葉づかいで男を騙してきたんだなと感じられる。

ただ本人は至って普通に使っているんでしょうね。

こんな何気ない言葉が与える違和感に気が付いていないのか。

「おじさま」だけではなく、ほかにもちょっと「男ったらし」を感じるところがあるんですが。

言葉選びは巧みな気がします。


この人自身も自分が落とせる男性のタイプを早いうちから分かっていそう。


そして、
「あわよくば書籍化してやろう」

という雰囲気もバンバン感じます。




でも、ブログで充分。   

スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



x
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志~2時間ドラマの高齢化は深刻 [気になる記事]

がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告






がん治療の渡瀬恒彦、苦渋の十津川警部降板 後任は内藤剛志(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160825-00000017-pseven-ent #Yahooニュース

 伊豆半島の南部東側、白い砂浜と背後に迫る山に囲まれた下田の街。そこで、人気の2時間ドラマ『西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ』(TBS系)の最新作「伊豆・下田殺人ルート」(仮題)の撮影が進んでいる。

「十津川警部」といえば、渡瀬恒彦(72才)だ。1992年からおよそ四半世紀にわたって、これまで計54作品で演じ続けてきた。部下の「亀井警部補」役の伊東四朗(79才)との名コンビで、次回作もお茶の間に登場し、トラベルミステリーを解決していくはずだった。ところが、下田のロケに、渡瀬の姿はない。



思わぬ形で交代になった十津川恒彦警部。

渡瀬さんには頑張って療養していただきたいと思います。

なんせ、多忙な役者さんで十津川警部シリーズ以外にも、「タクシードライバー」「9係」「おみやさん」など、シリーズ物を抱えていらっしゃるので。

後任は内藤剛志


これ、どう思います?
内藤剛志は渡瀬さんより一回り12歳若いですけど、還暦ですよ?
渡瀬さんが十津川警部に就任したのは40代。
そう思うと、還暦のオッサンを今更警部にしなくても。
それとも、短期政権なのか?
カメさんが伊東四朗だからそこそこ年配の俳優にしたんでしょうか?

こういっちゃなんですが、もうちょっと若くても良いと思うんですけ・・・。















にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

小塚崇彦、リンクを去る。~ノーブルで端正なスケーが見られなくなるなんて。 [気になる記事]

フィギュアスケート・小塚崇彦が現役引退。
広告




フィギュア小塚崇彦が現役引退 今後はトヨタ社員に 4月17日にファンへあいさつ
 日本スケート連盟は15日、フィギュアスケート男子で、10年バンクーバー五輪代表の小塚崇彦(27)=トヨタ自動車=が現役を引退することを発表した。所属のトヨタ自動車から、同連盟の橋本聖子会長宛てに、3月31日をもって現役を引退するという届け出があった。引退後は社業に専念するという。

 小塚のコメントは次のとおり。

 「今シーズンをもちまして現役引退を決意しました。5歳からはじめたスケートを今まで楽しく続けてこられたのは、スケート連盟をはじめとするスケート関係者の皆様、所属先として支えていただいた梅村学園およびトヨタ自動車の皆様、そしてファンの皆様など多くの方々のおかげだと感謝しています」

 「現役生活の中でたくさんの思い出を作ることができました。1つ1つの試合に思い出がありますが、特にバンクーバー五輪への出場、全日本選手権での優勝、世界選手権での2位。2013年の全日本選手権でソチオリンピック出場が叶わなかったこと。そして2014年の全日本選手権では、怪我の影響もありグランプリシリーズでも思うような結果が出ない中、やっと納得できる演技ができ、思わずガッツポーズをしたことなど、貴重な経験をすることができました」

 「今後につきましては、氷上を去ることになりますが、これまでの経験を活かし、トヨタ自動車の従業員として新たな人生を歩むことに致しました」

 「人生の大きな節目となる大きな決断になりましたが、トヨタ自動車とスケート関係者の皆様のご厚意により、4月17日のスターズオンアイス最終公演にて、皆様にご挨拶する機会をいただきました。引き続き、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。小塚崇彦」

 小塚は10年バンクーバー五輪代表。同年全日本選手権で初優勝を飾ると、11年世界選手権では銀メダルを獲得した。近年は怪我などに苦しみ、昨年の全日本では5位に終わり、世界選手権代表入りを逃した。2月20日にフジテレビの大島由加里アナウンサーと結婚したばかりだった。

 小塚の祖父光彦さんは旧満州のフィギュアスケート王者で、父嗣彦さんは68年グルノーブル五輪代表。「フィギュア界のサラブレッド」とも呼ばれた。
[引用]デイリースポーツ 3月15日(火)17時10分配信

小塚イーグル.jpg

とうとうこの時が来たかと言う・・・。
「お疲れ様!」って思ったのもつかの間、このコメント見ているとスケートには戻って来ないんだろうか。
ショーに全くインしてないのはこういうことだったのか。
「4月17日のスターズオンアイス最終公演にて、皆様にご挨拶する機会をいただきました」
挨拶だけで演技はしないんだろうか・・。

股関節のケガは先天性のものであり、すごく苦しんだだろうな。
そして今は怪我の状態もよくないのだと思う。

現役引退は覚悟していたけれど、何らかの形でスケートに携わってくれると思っていた。
二代続けてスケートコーチだし疑わなかった。
サラブレっとと言う名にふさわしいスケート技術。
彼は日本一のツルスケスケーターである。

ノーブルなスケートと言えば小塚くん。
スケートを続けないなんて。
彼は指導者に向いていると思っていたのに。
あのディープエッジと美しいイーグルは誰が受け継いでくれるのか?
ワタシはなんといっても、たかちゃんのイーグルが好きなんだよぅ!!←やばい泣けてきた。

お父さんもいろいろあってややこしいからかな。
だと思いたいな。

ゆかりちゃんや小塚くんってコーチに向いていると思うんだけどなぁ(涙)


いつか戻って来ると思いたい。
社会経験を積んだら、どんな形でもいいからリンクに戻って欲しい。
これまでの経験をどうかスケートに生かしてください。

小塚くんが決めたことだからなんにも言う権利はないけど。
ただただ淋しい。

お疲れ様でした。
また元気な姿が観たいです。


+++++主な競技成績+++++
・2004-2005
JGP・ハンガリー:7位(SP:14位、FS:5位)
Jr.全日本:4位(SP:3位、FS:3位)
全日本:4位(SP:1位、FS:6位)

・2005-2006
JGP・カナダ:2位(SP:3位、FS:2位)
JGP・岡谷SBC杯:1位(SP:3位、FS:1位)
JGP・ファイナル:1位(SP:1位、FS:1位) ※日本人男子初
Jr.全日本:1位(SP:1位、FS:1位)
全日本・4位(SP:10位、FS:3位)
Jr.ワールド:1位(SP:2位、FS:1位)

・2006-2007
エリック杯:6位(SP:11位、FS:6位)
NHK杯:3位(SP:4位、FS:3位)
全日本:6位(SP:5位、FS:6位)

・2007-2008
スケートアメリカ:8位(SP:10位、FS:7位)
ロシア杯:5位(SP:7位、FS:4位) 
全日本:2位(SP:2位、FS:2位) 
四大陸:8位(SP:7位、FS:6位) 
ワールド:8位(SP:8位、FS:8位) 

・2008-2009
スケートアメリカ:1位(SP:3位、FS:1位)
  エリック杯:2位(SP:2位、FS:2位) 
グランプリファイナル:2位(SP:1位、FS:3位)
全日本:2位(SP:2位、FS:2位)
四大陸:3位(SP:3位、FS:4位) 
ワールド:6位(SP:5位、FS:7位)

・2009-2010
ロステレコム杯:2位(SP:2位、FS:2位)
NHK杯:7位(SP:5位、FS:10位)
全日本:3位(SP:2位、FS:3位) 
バンクーバー五輪:8位(SP:8位、FS:8位) 
ワールド:10位(SP:4位、FS:12位)

・2010-2011
中国杯:1位(SP:1位、FS:1位) 
エリック杯:1位(SP:1位、FS1位) 
グランプリファイナル:3位(SP4位、FS2位)
全日本:1位(SP1位、FS1位) 
日本学生氷上競技選手権(インカレ):1位(SP:1位、FS:1位)
四大陸:4位(SP:6位、FS:2位)
ワールド:2位(QR:1位、SP:6位、FS:2位)

・2011-2012
スケートアメリカ:3位(SP:2位、FS:2位)
NHK杯:2位(SP:2位、FS:2位)
全日本:2位(SP:2位、FS:2位)
ワールド:11位(SP:13位、FS:11位)

・2012-2013
スケートアメリカ:1位(SP:2位、FS:1位)
ロシア杯:2位(SP:3位、FS:3位)
グランプリファイナル:5位(SP:4位、FS:5位)
全日本:5位(SP:3位、FS:7位)
ガルデナスプリング杯:1位(SP:1位、FS:2位)

・2013-2014
スケートアメリカ:6位(SP:4位、FS:5位)
中国杯3位(SP:3位、FS:5位)
全日本:3位(SP:3位、FS:4位)
四大陸:2位(SP:4位、FS:1位)
ワールド:6位(SP:6位、FS:6位)

・2014-2015 スケートカナダ:8位(SP:6位、FS:11位)
ロシア杯:6位(SP:3位、FS:7位)
全日本:3位(SP:6位、FS:2位)
ユニバーシアード:2位(SP:1位、FS:3位)
ワールド:12位(SP:19位、FS:9位)


広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

<宮城・大衡村村長>セクハラ・モラハラ疑惑の元村長の会見がコントみたいだった件 [気になる記事]


<宮城・大衡村村長>村長選不出馬の考え セクハラ行為否定
毎日新聞 4月7日(火)20時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000078-mai-soci
 セクハラ問題で女性職員から提訴され、辞職を申し出た宮城県大衡(おおひら)村の跡部(あとべ)昌洋村長(66)は7日、村内で記者会見し、村長選(21日告示、26日投開票)には、体調不良を理由に出馬しない意向を明らかにした。セクハラ行為については「全くない」と否定した。跡部村長は8日付で辞職する。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告




いやぁ、この村長、胡散臭い。
もみあげのなかにメガネが収容されていて、胡散臭い(爆)

そして村長のとなりにいる横でささやいてる佐藤裕人弁護士・・・肘をついて、偉そうだ。
ググるといろいろ出てくる弁護士さんだな。
有名どころで言うとフライデーを相手取って幸福の科学が訴訟を担当した幸福の科学側の弁護士さん。


元村長「今はお答えできません」
弁護士「いや、答えていいんですよ」
元村長「あっそう(..;)」

女性側の弁護士が「ささやき女将」のようだと佐藤裕人弁護士のことを揶揄していたけど、親子ではなく法的知識のある弁護士なのに、なぜきちんと打ち合わせしていないのか。
会見で質問されることなんて、想定できると思うけどねぇ。
弁護士の操り人形で、このような人物が「村の長」だったなんて、村民に同情。
弁護士の腹話術人形になるくらいなら、インカムで指示してもらえるようにしたらいいのに。

画面から伝わる印象だと、悪い人って悪そうな弁護士さんを選ぶんだなという・・・。
なんつーか、”会見”なんだから印象は悪いより良い方がいいと思うのに、肘ついたり、ニヤニヤしたり、一癖も二癖もある印象。
実際、勝てないと思っているんじゃないかなぁ。
心の中では、「アホくさい仕事」と割り切っているのでは。

この会見は、まったく跡部元村長に有利に働かないと思う。
少なくとも私の心証は”クロ”。


そして退職金をもらうという事実。

人口6000人ほどの村で起きた騒動。新年度予算が成立しないなど、村政に混乱。
解散と辞職を受けて急きょ、村議と村長の選挙が行われ、およそ800万円の費用がかかる。

「体調不良で(村長選への)立候補は断念したい」(宮城県大衡村・跡部昌洋村長)

「村長への返り咲きはない」としあけど・・・

「いろんな意見があると思うが、退職金は頂く」(宮城県大衡村・跡部昌洋村長)

村によると、跡部村長の退職金は1120万円支払われるらしい。
セクハラ疑惑は否定してるらしいから、本人としては受け取って当然って思ってそうだけどねぇ。

このヅラ元村長一家は末代までこの事件を語られるんだろうな。
こんな恥をさらして平気で村に住み続けられるんだから、まともじゃないね。

こういっちゃなんだが、やはり”ハゲ”ほど性欲がお強いだろうか。
ま、多分グレーよりクロよりのヅラだと思うが(弁護士もヅラに見えてくる不思議)。

上西小百合といい跡部元村長といい、政治家って厚顔無恥な人が多いのね。

権威とお金は人を狂わせる。

広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長谷部誠が結婚を否定した件~マスコミフライング? [気になる記事]

サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告





長谷部の結婚報道、盛り上がりましたが…。

ブログで否定しましたねぇ。

1cbde2795a24aa5e079cfe464459287e_21216.png

交際は否定していないようだけれども。

長谷部は女優やモデルやアナウンサーとは結婚して欲しくないなぁ~って思いつつ、噂になるのはモデルやアナウンサーばかり(苦笑)

狙われるよなぁ。

彼のキャンプテンシーなら、引退後もよほどのことがない限り安泰だと思われる。

コーチや監督にも向きそうだし、インタビューは誠実だから、開設者としても重宝しそう。

abTmxBXPglIT4fh.jpg
しかし、相手のモデル「佐藤ありさ」。

全然知らないんですけど、「佐藤めぐみ」と間違えてた。

事務所も同じ星屑・・・「スターダスト」じゃないか。

佐藤ありささんは映画に出演されるようなので、話題作りなんでしょうか?

女性側からのリークなんだろうか。

結婚せず別れたとしても、長谷部の元カノって肩書きは足を引っ張らないよねぇ。

さわやかなスポーツ選手が選んだ女子ってとこですかね。

決まってもないのに結婚したいとか堂々と言っちゃう芸能人より好感持てるな、長谷部。

次の代表にも選ばれるといいですが、ドイツリーグで結果を残して欲しい。



広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の5件 | - 気になる記事 ブログトップ