SSブログ
気になる記事 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

清原和博・清原亜希・離婚~刺青と肥満とお薬と・・・・~どうした清原 [気になる記事]


清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

広告



.


プロ野球西武や巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、妻でモデルの清原亜希(45)と離婚したことを発表した。清原氏はマネジメント会社を通じて報道各社に直筆署名入りのFAXを送付し、「私事で恐縮ですが、このたび、私は、妻と離婚したことをここにご報告いたします。14年間の結婚生活にピリオドを打って、新たな道を歩むことになります」と報告。




708e741ba596a70924f493d67683f5b9_12584.jpg



清原が離婚ですって。

清原亜希さんと。

そういえば、「STORY」の表紙は始まるのも終わるのも唐突な気がしました。

去年、「ボクらの時代」で、高島ちさ子と中山秀征の妻と対談していた時は幸せそうだったのになぁ。


むか~~~し、清原を甲子園球場で見たことがあるんですよね~。
Dcc2T2SgCn7HkXX_6TXg8_53.jpg
▲この頃だ~

Dcc2T2SgCn7HkXX_fLckF_19.jpg
▲かなり印象が変わった。



特に刺青


墨なんて入っていたら、今後球界で活動するのは無理なんじゃないかと・・・。


しかも、いろんな噂がありますね。


薬とか薬とか薬とか・・・・。

違うと思いたい。

しかし、なんでこんなに太っているの?


2b1c8aa67e3da606d8368e37745f4669_10933.jpg
▲イチローもビックリ。



FAで阪神に来ていれば、もっと大事にされたはずなのに。

縦縞のユニフォームを横縞にしてもエエって言ったんですぜ!

そういえば、吉田さん、この間西宮ガーデンズ前の交差点を歩いているのを見たw

阪神ファンではないけれど、阪神ファンはきっと清原を大事にしていたと思うのよね。

巨人で屈辱を味わった模様。

球界入りしたときから受難だったのね。

日本シリーズで巨人に勝利する瞬間の涙には子供ながらに感動したのになぁ。



32cfaa92af537778ac67642348c22756_10153.jpg
▲ま、まさかね!!






Dcc2T2SgCn7HkXX_j3fSf_102.jpg
慶應に通うお子さんを悲しませるようなことはしないよね。

広告









にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スケート連盟会長・橋本聖子が高橋大輔にセクハラ!ってかパワハラ??~フィギュアスケート・高橋大輔が橋本聖子日本スケート連盟会長に“無理チュー”セクハラを受けていた! [気になる記事]

de2acc0500ad42c273e32958c7b414e2_433.jpg
こんな唇で迫られたのか!?大ちゃん、気の毒だ。

フィギュアスケート・高橋大輔が橋本聖子日本スケート連盟会長に“無理チュー”セクハラを受けていた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4271

今年2月のソチ五輪に出場したフィギュアスケート選手の高橋大輔が、五輪閉会式後の打ち上げにおいて、日本スケート連盟会長でJOC(日本オリンピック委員会)常務理事の橋本聖子氏から、無理にキスをされるというセクハラを受けていたことが分かった。打ち上げの出席者によると、酒が入った橋本氏は高橋を側に呼び寄せると、突然抱きついてキスをし始めた。最初は嫌がるように身体をよじらせてかわそうとしていた高橋だったが、何度も橋本氏から迫られるうちに、途中からキスを受け入れていたという。

セクハラ・・・パワハラ???


広告





>週刊文春の取材に橋本氏は「キスを強制した事実はありません。選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く、打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがあります」と文書で回答した。

「自然にハグやキス」をしたわけではないから、記事になってんのに。
んで、微妙に回答になっていない。
「自然にハグやキス」をしているからとて、逆らえそうにない立場の人間にすることは普通ない。
ましてや嫌がってる相手だ。


スケート連盟って、選手の足しか引っ張らないのか。

ソチでは、選手村で酒盛り。
大金の使用内容が不明。
アルメニアのリンク騒動。
CM収入搾取。

そういう報道は、スルーのくせに、このセクハラ報道だけは、文書で回答しちゃうんだ。




++++++


「高島屋京都店の浅田真央 smile展」は、10万人を超えたそうでです。


真央ちゃんはハリウッドにいるみたい。


M01.jpg


かいらしいなぁ~。


選手たちは素晴らしいのになぁ。

このsmile展の収益(グッズは売れている)も、スケ連に入るんですかね?

いい加減にしよし!!


広告






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山本景府議の記者会見「橋下氏がおかしい。」~ブログやTwitterの山本府議も「気色悪い」件 [気になる記事]

山本景府議「LINEはいじめの実態把握の為」「橋下氏がおかしい。キモイという批判は甘受できない」










テリー伊藤氏「こいつきもいもん」発言 LINE府議、BPOに人権侵害申し立て  - MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140813/waf14081310110013-n1.htm
 大阪維新の会の山本景(けい)大阪府議(34)=交野市選出=が、無料通信アプリ「LINE(ライン)」で女子中学生らに威圧的なメッセージを送っていた問題をめぐり、日本テレビの番組の中で山本氏に対して不適切な発言があったとして、山本氏が放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害を申し立てたことが13日、分かった。


山本府議「キモい」発言は全人格の否定/芸能速報/デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/14/0007235827.shtml
無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が14日、大阪府庁で会見し、中学生とLINEをした目的は「いじめの実態を把握するため」とした。また、テレビ番組で自身について「キモい」と発言したテリー伊藤氏について「すべての人格の批判、許されない」と語った。

>中学生とLINEを始めることになった経緯について山本府議は「そもそもなぜ中学生とやったのかということですが。これまで情報収集のためとしていました。これは、昨今私の地元の交野市ではLINEを使ったいじめが起きているという訴えがありました」と述べ、実際に中学生から話を聞くことが目的だったと説明し、実態を把握することが目的がだったとの主張を展開した。その上で山本府議は「しかし、保護者の同意を得ることなく中学生とLINEをしたことは大いに反省しています」と述べた。

LINEの山本府議 橋下氏がおかしい/デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/14/0007235927.shtml
無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が14日、大阪府庁で会見した。自身がテレビ番組で「キモい」とテリー伊藤に批判され、BPOに不服を申し立てたことを維新の会の橋下徹代表が「僕らはキモいくらい言われる」と述べたことについて反論した。 山本府議は「橋下代表の発言がおかしいと思います」と批判。続けて、「その論でいけば、議員であったり、政治家であったり首長である者にはいかなる名誉棄損の行為をやっても許されるのか、そうじゃないと思う。一概に政治家だからといって、キモいという批判・中傷を受けることを甘受しなければならない、ということはないと思ってます」と見解を述べた。


b633288517fce52c2f6302836feb5e5e_15704.jpg

もうね、号泣さんと言い、この人と言い、変な人が政治家になるの??

テリー伊藤「こいつきもい」→LINE山本景府議、BPOに人権侵害申し立て→橋下徹市長「キモイ言われるのは当たり前」

ま、テリー伊藤も老齢なのにボキャブラリーがないなぁって思いますけどね、でも橋下徹が「政治家なんだからこれくらい当たり前」ってのは、一理あると思うんだけど???


だいたい女子中学生相手にLINEしてるオッサンが、 キモくないわけないでしょう。

粘着質なんすかね?

だから、「LINE」の仲間はずれされて逆ギレするんだろうか。

女子中学生とLINEアプリで遊んでおいて、何の問題もないと思えることが、政治家として以前に成人男子としておかしい。

「LINE」イジメの実態を把握することが目的で、女子中学生とグループを作っていたって、だれが信じるの?

遊んでいたとしか思えない。

「女子中学生とLINEできる物分りの良い政治家、俺!」
くらいに思っていたんじゃないのか。


中学生が「死ね!」って書いたという報道もある。

「死ね!」はまずい。

しかし、子供を相手に「ただじゃすまない」はさらにまずい。

いじめ把握の為に始めたのに

「絶対に許さない」

「徹底的にやる」

なんて脅し文句言うって時点でもう破綻している。


LINEでのイジメを調査する目的で、女子中学生と連絡する口実作り、自分が実際ハブかれたから逆ギレ。

イジメの実態は身を持って調査できたかもね~。

もう黙ってたほうがいいよ。

どんどんバカがバレる。



LINEトラブルの大阪府議、各方面に「抗議」連発 その一方で女児からチヤホヤされたブログ記事削除 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/08/13213096.html?igred=on
女子中学生らと無料通信アプリ「LINE(ライン)」上でトラブルを起こし、大阪維新の会府議団から除団処分を受けることが決まった山本景府議(34)=交野市選挙区=が、最初の報道があった2014年8月8日以降、自身のブログを熱心に「更新」し続けている。 9日に公開した記事内容には幾度となく修正を加え、12日夜にはテリー伊藤氏(64)によるテレビ番組内での発言への対応等を報告した。一方では、女子小中学生らとの交流を綴った過去記事などを続々削除している。


56ca5c0e31e836261ca394e8dc5c8c54_8047.jpg

なぜ、ブログを削除したのか?
「なぜか女子小中高生に好かれるんです」という記事を どんどん削除している。
いじめの実態調査ならどうして男子中学生をグループから強引にはずしたのか?





山本府議 「ロリコン」説を完全否定 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/14/0007236213.shtml
女子中学生らとラインで交流していたことから、ネット上で「ロリコン」と非難されていることについて、記者から尋ねられると「それはまったくありません」ときっぱり否定。「LINEで交流した生徒と直接会ったこともない」とし、さらに過去には“大人の女性”との交際経験があることも明言した。



「大人の女性」と交際経験があったら、「ロリコン」ではないということではない。

結婚しているおっさんだって、ロリコン犯罪を犯している。

ほんまに、黙っといた方が良いよ!

しかも、大阪府交野市の市長選に出馬しようという意思もあるらしいんやけど。
一連の報道はそれを阻止するためのものだとか言い出しているが、LINEをして女子中学生を脅した事実があるのに、なにが「妨害」だ。

「山本府議が男の子を辞めさせたから最後は女子ばかりに」

>交野市教委によると、山本氏は昨年10月、地域の祭りで中学生に名刺を配布。

この行動のおかしいでしょう。

なぜ、祭りで中学生に名刺を配る必要があるのか。
なぜ、お茶会をする必要があるのか。

普通の人が声をかけたら、声掛け事案になるが、議員なら「町の人の声を聞きたい」、例え声かけが事案になりかけても「子供に『お父さんお母さんによろしくね』と言っただけ」って言い訳できる。
写真撮ったって、選挙活動用のブログに載せる、って言えばセーフだろうしね

議員が、「調査」と言えば、なんでも許されるのか。

議員報酬を貰って、自分の特殊な趣味も実行できて、ホンマになんの目的で議員をしているのかわからないです。




会見するような問題でもないのに。


39b80068728888b884780c8a88c29bdf_25025.jpg
とりあえず坊主にすれば許されるって甘い考えも大人として気色悪いです。










にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小保方さん、「行き過ぎた取材」で頸椎ねんざと利き手である右手を負傷して全治2週間の診断。 [気になる記事]

zKs95v12UBbQFri.jpg
STAP細胞の真偽は判然としないが、結局、早稲田大学も理研も小保方さんに丸め込まれたと思っている。

「リケジョ」にしては、可愛らしい小保方博士。

広告






博士論文の80%がコピー&ペーストだったという事実に、さすがに同情もできなくなってしまった。


北欧ムーミンのシールが貼られた研究室、割烹着が白衣。

そんなこと、世間はもうどうでも良くなっているだろう。

「ネイチャー」という雑誌がどれだけの権威があるのかは知らないが、あの研究発表を、ノーベル賞を受賞した山中教授と並べ、しかも山中教授の過去の論文までいちゃもんをつけられるような原因となったことについては、少々首をかしげる。

彼女の持ち上げられ方はすごかったが、あの時点で「ノーベル賞」を取るかもしれないと本気で思っていた人は何人いたのかしらね?

疑惑報道が出てから、学位論文までが問題視され、科学者としてだけでなく、人間性まで避難されるとまでは思わなかった。


佐村河内守さんや、PC遠隔操作の片山被告とまで並べられるのは、ちょっと気の毒(全員嘘つきと言う意味か?)だと思う。

ただし、世界中から疑義で見られたのだから、当然だと言う人もいる。

ん・・・まぁ・・・まだ本当にSTAP細胞があるのかどうかわからないから、佐村河内さんや片山被告ほど悪いと言い切れないワタシがいるんだけど。

ただ、佐村河内さんも結局、まだ誰からも訴えられていないんだよな。

モラルのなさから言えば、佐村河内さんと小保方さんは並べても良いかな。

それは、やはり80%がコピー&ペーストで作成された大学時代の論文が発覚したから。

これは「大人」としての常識に欠けていると思う。

早稲田大学がその「コピペ」に気付いていれば、今回のようなおおごとにならなかったかもしれない。

「コピペ」なんてみんなやってるも~~~~ん。

だから、研究発表の論文でも「コピペ」なんて普通でしょう?

「引用元」なんて書かなくてもいいも~~~ん。


てか。


結局、学位剥奪にはならなかった。

早稲田大学も腑抜けだと思う。





小保方氏側が抗議「NHKに追われ負傷」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
www.nikkansports.com
理化学研究所の発生・再生科学総合研究センター(神戸市)でSTAP細胞の再現実験に臨んでいる小保方晴子研究ユニットリーダー(30)の代理人の弁護士は24日、同氏が実験からの帰途でNHKの記者やカメラマンに長時間追い回され、軽いけがを負い、NHKに抗議したと説明した。弁護士は「強要罪に当たるような取材には断固抗議する」と話し、NHKの対応次第では刑事告訴や損害賠償請求を検討するという。NHK広報局は「小保方さん本人に事実関係を確認したいことがあり、取材を試みた。詳しい経緯を調べるとともに、小保方さんの弁護士とお会いし適切に対応していく」としている。


小保方氏は24日朝、三木弁護士への電話で「体中が痛い。何か私が犯罪でもしたのですか」と訴え、激しい精神的ショックを受けていたという。実験参加は続ける方針。

犯罪ねぇ・・・。

もう、30歳なのか小保方さん。

いろんな人に守られてるんだなぁ。

NHKはバカだなぁとは思う。

日曜日にNHKがSTAP細胞の不正について特番を組んでいるらしい。

その特番に関する取材申し込みだったらしいが、執拗に追い掛け回されてケガをした!ということなのね。

いや、恐ろしいとは思いますよ、ワタシなんて追い掛け回されたなんて経験、小学校の鬼ごっこくらいしかないっすから。

大人になって追いかけられるなんて、そら恐ろしい。

けれど、理研も早稲田大学丸め込んだ小保方さんが、それくらいのことで怖がるんだろうか。

もっとすごい権力がバックにいるんじゃなかろうかと勘ぐってしまう。


ホテルに逃げ込んで、なぜホテルで鬼ごっこをしたのか。

小学生の遊びではないのだから、ホテルに逃げ込んでもまだ恐怖を感じたのなら、

「取材は受けない」

とキッパリと断ればよい。


それでもしつこく追いかけられるのであれば、有能な弁護士に連絡をしたり、警察を呼ぶと訴えればよい。

頸椎ねんざと利き手である右手を負傷して全治2週間の診断。

これで実験もできないかもしれないと言う。

NHKより小保方さんのほうが上手。

どうすればよいか本能でわかっているのかな。

しかし・・・・限りなくグレーに近い黒だと思うの。

どうしても。


広告







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ASKAの愛人・栩内香澄美被告の主張~ASKA 夫人が用意した「巨額現金10億円」 [気になる記事]

9f3dd3966eb8fdc8d8e9482171826eb6_11271.jpg

ASKAの愛人である栩内被告などと無罪を主張 - ライブドアニュース
news.livedoor.com
歌手ASKA(本名宮崎重明)被告(56)と共謀して覚せい剤を所持した疑いで逮捕され、その後、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた知人の栩内香澄美被告(37)の初公判が22日、東京地裁(鈴木巧裁判官)で開かれた。  栩内被告側は無罪を主張した上で、ASKA被告と10年前から愛人関係にあることを認めた。

<引用>

広告






「栩内被告、初公判で無罪主張「覚醒剤使ったことない」」 News i - TBSの動画ニュースサイト
news.tbs.co.jp
歌手のASKA被告の知人で、覚醒剤取締法違反の罪で起訴された栩内香澄美被告(37)。22日午後、東京地裁で初公判が開かれ、ストライプのシャツに黒色のパンツ姿で法廷に姿を見せました。  罪状認否では小さい声ではありますが、はっきりとした口調でこう述べました。  「覚醒剤を使用したことは一度もありません。私の尿や毛髪から覚醒剤の反応が出たということは聞かされていますが、これはミスであり、鑑定が間違っています。もしも私の体に覚醒剤が入っていたとすると、それは第三者が私の知らない間に何らかの方法で私に摂取させたものです。私に使用の故意はなく、無罪を主張します」(栩内香澄美 被告)




とっても生々しいんだけど。


昨日、「ミヤネ屋」で、住田裕子弁護士が
「女性の場合は、尿検査でも男性より異物が入り込みやすいが・・・これは疑問」
と言っていた。

それに対し元麻薬捜査官の男性が
「綺麗に吹いてから検査するので、異物が入り込むなんてありえない」

と言っていた。


かなり、生々しいな。


でも。


尿に精液が混ざってたら分析で判るだろう。

髪の毛についていた薬物反応が汗によるもんでも判るだろう。

そして、

「二度の毛髪検査自体、異例の事」

だと弁護士も元麻薬捜査官も言っていた。

通常一回のみだそう。
なぜ二回も検査する必要があったのか。
「白の証拠」が欲しかった、つまり二回目に行った検査には黒いお金が動いたんじゃないかと推測もできるな。



+ + + + +


10年間も愛人関係でいて、ASKAがシャブ中であることは知っていたはず。

LINEの記録でもASKAが薬をやっているのを知っていたようだ。

逮捕された時の保険用のメールなのかも。
ASKA1人に押し付けて逃げるってことかな。

正直に話すと、栩内香澄美被告は命に危険でもあるんじゃないかと勘ぐってしまう。

話さなければ出所後は約束されてるのか?

この人が口を割ったらヤバい大物がたくさんいるんだろう。

この女の弁護士はパソナ会長が個人的に用意してるみたい。

否認していて無罪なら、パソナ在籍のままでいいと思う。

パソナの「パ」の字も出てこない。




+ + + + +


ASKAは汗っかき、性癖、いろんなことをさらされるのね。

ま、しょうがない自業自得だから。


不倫については・・・奥さんや家族からしたら、聞きたくもないことなんだろう。

一般的に不倫に過剰反応するつもりはない。


誰かの夫で誰かの父親である「ASKA」。

その上、10年前は・・・10年はもうヒット曲もなかったかな?

とはいえ、ヒット曲をいくつも持っているミュージシャン。

そんな人から誘われたら、もしくは誘いに乗ってくれたら、20代女性としては、自慢でしょうね。

ASKAの妻は、報道を見る限り、良識のある人に思える。

しかし愛人から見たら、彼のことはワタシが一番よくわかっている。

子供がいるから離婚しないだけだ。

心はワタシのほうにある。

なんて思う。


私は不倫を肯定はしないが、完全な拒否感情も持ってはいない

不倫であっても、そこに愛情が存在する場合もありうると思う。

しかしなぁ、この不倫は胡散臭い。

色んなことが胡散臭い。

「暴力団」から入手した薬も、愛人は「知らない」と言っている薬の使用も、愛人のバックも。

すべて胡散臭い。

そう、栩内香澄美の場合、普通の愛人とは違い

「奥さんよりワタシが一番!」

なんて可愛らしさは感じられない。


パソナが一番大切で、


ASKAは捨て駒


プロの愛人ってところかな。




>>弁護側は、ASKA被告は避妊をせず、尿にASKA被告の体液が混入していたとした

なりふり構わずの否定。

何ヶ月感も拘留されて、ずっとブレずに否定し続けるの精神力はスゴイ。

こんな場合の女性は強いよな。


>もしも私の体に覚醒剤が入っていたとすると、それは第三者が私の知らない間に何らかの方法で私に摂取させたものです。

第三者って誰よ、もう。

苦しい言い訳だ・・・けれども「無罪」になるかも・・・。







ASKA 資産は10億円!更生のために夫人が用意した「巨額現金」( ASKA) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
jisin.jp
ついに保釈されたASKA被告(56)。公での音楽活動再開は、4年ほどになると見られる執行猶予期間が明けた後になる。夫の更生を目指す洋子夫人(59)の闘いは、長丁場だ。「逮捕後、洋子さんは着々と支援準備を進めていました。保釈金や生活費としてかなりの現金も用意していたそうです」(ASKA夫妻の知人)



「この数年のASKAの所得は、年間1億5千万円ほどだったそうです。所属事務所の役員を退任した際には、1億円ほど退職慰労金ももらっていますから、5億円以上の現金・預貯金があるものと思われます」(音楽関係者)

不動産と合わせて10億円。この資産で、洋子さんは持久戦を戦い抜く覚悟のようだ。


奥さん、逮捕を促しただけあって覚悟出来てるね。


現金であれ不動産であれ、今まで積み上げてきたもの手放す事になっても離婚しないのは本当にすごい。


きっとASKA一人の責任になるんだろうな。


広告







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の5件 | 次の5件 気になる記事 ブログトップ