SSブログ

安藤美姫、ファッションショー初出演~リンクの上の方が数倍美しい [気になる記事]



安藤美姫、ファッションショー初出演 - フィギュアニュース
www.nikkansports.com

フィギュアスケートの元世界女王で、昨年限りで現役を引退した安藤美姫(26)が8日、本格的なファッションショーに初出演した。
9日に行われる名古屋ウィメンズマラソンのプレイベントとして、東京ガールズコレクションとのコラボレーション企画が発着地のナゴヤドームであり、ゲストとして参加した。
フォーマルな衣装に身を包んでランウェイを歩いた感想は、「本当に楽しめました。地元の名古屋で、名前も呼んでもらえて心強かった」。 9日にはクオーターマラソン(10・5キロ)にも挑戦する。「完走を目指した。いい1日を過ごしたいと思います」と話した。




広告






やっぱり
miki1.png





リンクの上の方が美しい
miki2.jpg


モデルと並んじゃうとつらいし
miki3.png






雑誌なら良かったのに。
miki4.jpg


スポンサードリンク








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

YOYO

こんばんは

安藤さんは顔がでかいからな。

いや。
普通なのかも。

でもやっぱりでかいな。
笑顔が笑いすぎだな。

楽しそうな笑顔でよかった!

そう言うしか(笑)

アスリートとモデルは違うし
ショーはきついね。

フォトショもできないしね。

まあ第二の人生模索してますね。

この調子だと
夏くらいにまた
ゴシップ的なニュースを小出しにするような予感…

なんてね。

海外にコーチングを勉強に
行くといいですね。
それが一番いいなあ。うん。






by YOYO (2014-03-08 23:39) 

tarotaro

YOYOさん、こんばんは。

安藤さん、口を閉じていた方がいいですw

スタイルは悪くないと思うんです。
アスリートとモデルはちょっと違うから。
どんなに良い筋肉があって、締まっていても。
ま、最近のモデルさんのレベルは違うけど。
安藤さんだって、カリスマモデル()の益若と比べれば、かなり上だと思います。


彼女は外国好きだし、外国で修行するのもいいかもしれませんね。
英語もロシア語も出来るそうだし。
ま、ロシアは無理かもしれないけど、アメリカならいいんじゃないかなぁ。


by tarotaro (2014-03-09 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました