SSブログ

スケート連盟会長・橋本聖子が高橋大輔にセクハラ!ってかパワハラ??~フィギュアスケート・高橋大輔が橋本聖子日本スケート連盟会長に“無理チュー”セクハラを受けていた! [気になる記事]

de2acc0500ad42c273e32958c7b414e2_433.jpg
こんな唇で迫られたのか!?大ちゃん、気の毒だ。

フィギュアスケート・高橋大輔が橋本聖子日本スケート連盟会長に“無理チュー”セクハラを受けていた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4271

今年2月のソチ五輪に出場したフィギュアスケート選手の高橋大輔が、五輪閉会式後の打ち上げにおいて、日本スケート連盟会長でJOC(日本オリンピック委員会)常務理事の橋本聖子氏から、無理にキスをされるというセクハラを受けていたことが分かった。打ち上げの出席者によると、酒が入った橋本氏は高橋を側に呼び寄せると、突然抱きついてキスをし始めた。最初は嫌がるように身体をよじらせてかわそうとしていた高橋だったが、何度も橋本氏から迫られるうちに、途中からキスを受け入れていたという。

セクハラ・・・パワハラ???


広告





>週刊文春の取材に橋本氏は「キスを強制した事実はありません。選手団の選手や役員は、外国の選手等との交流が多く、打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがあります」と文書で回答した。

「自然にハグやキス」をしたわけではないから、記事になってんのに。
んで、微妙に回答になっていない。
「自然にハグやキス」をしているからとて、逆らえそうにない立場の人間にすることは普通ない。
ましてや嫌がってる相手だ。


スケート連盟って、選手の足しか引っ張らないのか。

ソチでは、選手村で酒盛り。
大金の使用内容が不明。
アルメニアのリンク騒動。
CM収入搾取。

そういう報道は、スルーのくせに、このセクハラ報道だけは、文書で回答しちゃうんだ。




++++++


「高島屋京都店の浅田真央 smile展」は、10万人を超えたそうでです。


真央ちゃんはハリウッドにいるみたい。


M01.jpg


かいらしいなぁ~。


選手たちは素晴らしいのになぁ。

このsmile展の収益(グッズは売れている)も、スケ連に入るんですかね?

いい加減にしよし!!


広告






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました