SSブログ

すべらない話 珠玉の10話とその後の話SP~DVD発売記念番組だった話 [気になるテレビ番組]

すべらない話 珠玉の10話とその後の話SP

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告





初期は面白いと思ってたけど、有名人の観客入れたり、ゴールデンにいってから、一気に面白くなくなった話。


スタッフが選んだ話のVTRを流すだけの番組。
よくこれをゴールデンでやったなぁ。
しかもそのVTRの間は、ワイプで芸人の表情を観られる。

ワイプは必要なかった。


++++


宮川大輔のお姉ちゃんの話。

胸を触りたい。
ブラジャーみたい。
裸をみたい。
盗撮したい。

気持ち悪ッ!!!

姉の旦那が、まともで良かった。

笑神様の鉄道BIG4は面白いのになぁ。

++++

次長課長・河本太り過ぎ
飼っていた犬を山に捨てる話。

さすが河本家、昔からブレていない。



++++

キム兄っていっつもクレームの話

ディーラーキクチの話。

キクチの話より、チラチラ映るブラマヨ・小杉が痩せていることの方が気になるw

どうして、0.1tを超えたんだ、小杉!!


++++

ジュニアの話。

三又又三がケチで面白くない話。

鉄ヲタの女性の服装やしゃべり方をバカにしすぎやなぁ。
自分が事故の後遺症の顔でイジられたら、相当キレそうやけどな。
人のことはイイねんな。

ジュニアの話、長いなぁ。

++++

小藪は常に長い話。

スノボの話。

義弟の友だちをディスる。
しかし、長すぎる。

心臓強いと褒められていたけど・・・・うん。
強いんやろなぁ。
私は彼、好きではないですけどね。

++++

矢野兵動・兵藤の話。

銭湯での一等兵歌の話。

いっとへーとにっとへーとさんとうへーとよんとへ~~~い。

短くて誰も傷つかなくて面白い。


++++

ケンドーコバヤシ
「タイガージェットシン」の話。

ええ人やったのね。

そうそう、”なるみ”が出てたんやな!!

スタジオにケンコバがいないのは、インフルエンザで欠席だったらしい。

+++++

ほっしゃん。改め星田英利。



「ガス代忘れない」

「このガスヨって誰よ!」

ガス代の話は好きやったなぁ。
流石に、”メガネ鍋”の話は放送できないか。

ほっしゃんのタンポンの話好きやったけどなぁ。
お母さんに爆弾って教えられた話w
a78Dxs68IDhCXve_VunM5_28.jpg
▲ほっしゃん。のお母さん。すごく似ている。

そして、復縁おめでとう。

オノマチとは結婚できなかったもんね。
もう浮気すんなよ、ガス代以外とは。

+++++

松本人志

マンションの駐車場の話

強化ガラス強し
駐車場のバイーン、バイーン 。
芸人さんが閉じ込められてます

+++++

最後の新ネタは、河本。
もう空気がすべってる…見てられない
これ、また「店員に対する態度が悪い」って叩かれそうな話。
すべらない話ではないな(苦笑)

もうむくんだ顔からは、不幸オーラしか出ていない。
ま、自業自得なんだけど。



+++++

DVDを発売するから、この時期に放送されたのか。
これで視聴率を取れるのかどうかは知らないけれど、これで取れたらドラマなんて制作費がかかるような番組から手を引きたくなるよねぇ。

特にセット代もかからないし、ネタは芸人が考えるわけだし、今回は昔のVTRを流して、それ見て感想言うだけだったし。

先週の「アメトーク」もDVD発売記念で、総集編だったし。
経費はかからないし、DVDが売れたらめっけもんだし・・・ってところか。
しかも未放送の部分は流しやしない。
レンタルでは観られない!って。
買え買え攻撃がすげーな。



トータルテンボスの携帯の話とか、黒田のサンショウウオの話とか、兵藤のハンチング帽が阪神の帽子になった話とか・・。

個人的には、レギュラーで出ている人より、何回か出ただけの人の話の方が面白かったりして。

逆に関根勤の話なんかは面白くなかったり。
最近では、まさかのSMAPまで参戦。

ちょっと迷走している話。

松ちゃんも、笑わせることより、笑うことのほうが多くて、なんか残念。

しかも、松ちゃんの笑いの沸点が下がっているように思う。

昔はもっとむすっとしてたのに。

ま、それでも倍速にして観てしまうんだけどね。

ダウンタウン世代だから(苦笑)









広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました