SSブログ

行列のできる相談所~朝の顔の正体がバレるまえの収録だったのかしら? [気になるテレビ番組]

行列 マツコとアナウンサー
相棒を見る気になれなかったので、まったりバラエティを見て過ごす日曜日。
久しぶりに「行列」を観た。

いつの間に、日テレが好きな女子アナランキング1位、男性アナウンサーも1位なのねぇ。
その自信からか、この時期にこの内容の番組を平気な顔して放送できるなんて、日テレってすごいなあ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告




あら?
マツコ・デラックスが!!
行列レギュラーじゃないマツコがアナウンサーとトークするってもう行列全く関係ない。
ただのトークバラエティだな。
ま、紳助の末期から法律相談は関係なかったもんなぁ。

あら?
大口スポンサーからマンション貰ってベントレー上重聡が出てる!!(※日テレは車通勤禁止)
野球バカだと思っていたら、ただのバカだった上重聡が出てる!!
野球バカイメージいは払しょくできても、銭ゲバのとんでもないイメージ付いたな~。

問題発覚前の収録か?
「法律相談所」って番組名なんだから、”贈与税”とか”利益供与”とか”脱税”の問題をやればいいのにな。


あら?
やまひろさん(元関テレアナ・テレビでヅラを取った人w)の息子が出ている!!
動いているのを初めて観た。


++++

にしてもコンテスト出身者が多いな、アナウンサー。

今は女子アナだけでなく、男性アナウンサーまでも。
フジにいたJUNON出身でスキャンダルを起こして全国区では全然見なくなったアナウンサーはだれだっけ?
あれくらいからなのかなぁ。

まさか辻岡義堂というアナウンサーまでコンテスト出身だとは?
まったくビジュアル系ではないと思うんだけど。
「海の王子」コンテストってなんだ?


そういうのばっかり選んだ挙句に”キャバクラバイト女子アナ採用”

キャバクラでバイトしている女子アナの方が、こんなバラエティ回せたりしそうだけどねぇ。


日テレのアナウンス室はギスギスしていないと言っていたけれど、上重聡の件は、内部リークのような気がするけどね。

これで、上重聡のクレーム電話数で、切るタイミング決めたら良いでしょう。

ネットニュースにもなったけど、500円玉貯金をATMに大量に預けた安住アナウンサーのラジオで謝罪コメント。

「私の不徳のいたすところでございました。
 ただ、自分で貯めたお金でございます。
他人から供与された物ではございません。
私の不徳のいたすところでございました。
 スッキリした気持ちで、今日はこの辺でお別れしたいと思います。
良い日曜日を。どうもありがとうございました。さようなら」

硬貨大量に入れると長時間使えなくなるから謝罪したのかしら(棒)

他局のアナウンサーにこうしてイジられる社員が朝の顔でも良いのかしらん?






広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました