SSブログ

ロンドンハーツ 3時間スペシャル 淳が女性宅に一泊&見た目ビューティー [気になるテレビ番組]

女性芸能人の自宅をチェック!『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』/男芸人vsオネエvs女芸人、見た目だけのガチ勝負!『見た目ビューティーカップ』
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』
本当にイイ女かどうかは家に一泊すればわかる!ということで、淳が女性芸能人の自宅に禁断の潜入!

今回はmisono、森下悠里、おかずクラブ・オカリナの自宅を訪問!misonoの部屋で見た光景に淳仰天!森下悠里ドすっぴん姿をテレビ初公開!オカリナが初対面の淳とまさかの展開に!さらに、今回は特別に「ホントはイイ女GP歴代ランキングトップ10」を発表!
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
広告




見た目ビューティーカップ

☆KABA.ちゃん迷走中が落ち付いて今かなり可愛い

☆クマムシのうたってないほう、女装している方が、好感度あり。

☆光浦さん脚きれい。

☆メガネの大久保さんきれいに見える。
m_2015-05-05T22_51_55-2c65c.jpg


☆吉村、しょこたんに似てる。

☆有吉目元のシワが…。やっぱり40代になったんだな。

☆大久保さんが、はるな愛に勝った!
はるな愛、自信ありな笑顔が腹立つに同意!

☆ミッツの鼻ヤバイ。

☆悪いホラン千秋のはるかに、女タケコ春菜。安定のタケコ。

結局、春菜とIKKO、かばちゃん、山咲トオルちゃんが残る。
タケコ、本当にはだ艶がよいな!


『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』

この企画、突然自宅に行けば面白いけど、もうみんた学習してるし、面白くなくなってきたな。

田村淳は、食通ふぶっているけど、貧乏舌やと思う。
案外ハードル低い。

今回のmisono、オカリノ、森下悠里より、今までのVTRの方が、面白かった件。

疲れると思うがシルク姉さんの美容合宿には行ってみたい。
心斎橋二丁目劇場に出ていた時のシルク姉さんをおもいだしたら、今のシルク姉さんはすげえ。
化けもんだ!


ニッチェ近藤の、しょーもない!と寝ろバカヤローと金持ちだからわからない!とか。
おもろかった。
普段は嫌いなんだけど。

光浦さんの手芸は尊敬。
料理はうまいし、良い嫁さんになりそうだけどな。

だいたひかるは、ちょっと重かった。
料理も美味しそうだし、掃除は行き届いていたけど、声質のせいか?

ワーストはやっぱ、キンタロー。
途中で帰ったもんな。
コナンの死の森、換気扇も凄かったな。


misonoの部屋の統一性のないぬいぐるみの数々。
無駄に広く、電気つけずにいるとか。
部屋までウザイ。
埃やゴミが嫌いといっていたけど、ぬいぐるみはダニがウジャウジャいそう。
バラエティーに出ていた時の給料が数万円だったのに、今は仕事ないわりに、高層マンションっぽいしかも角部屋っぽい高そうな家に住んでる謎。

手書きのメニューは倖田來未のパクリぽいw
お土産が冷凍した食パン一斤ってどういうことのんやろ?

おかずクラブ オカリナ
冷凍庫に生ゴミ入れると匂いがしないと聞いたので、試してみたいと思ったことがある。

ブサイクだけどなんか憎めないw
でも看護師を真面目に続けていた方が、良かったとおもうぞ。

寝癖も普通に可愛い。
バナナのオリーブオイルがけはイヤだけど。

おかずクラブの相方、めちゃイケでリトルダディの美奈子やってた人やな。

森下悠里。

プチ整形ではないとおもうのよね。
鼻も目もとも口も可笑しいよね。
肌の張りも。
やり過ぎやな。
笑うと目もとが変な曲線になるし…。

胸もお尻もなんかいれてるっぽい。
年齢も30とは思えない。

すべてうそくさい。


中古ブランドショップみたいな部屋。
こんなにブランドもモノがたくさんあるのに、なんでだろ?羨ましくない。

部屋もやりすぎ。

グラドル系は背中洗う過剰なサービスがキモい。
いつもパパにやってあげてるんだろうなっていうのがよくわかる。

で、顔もだけど、料理もどうかなー?
ほんまに、この人が作ったのかどうか…。


噂の加地P出るのかと思いきや、出なかったな。
もう笑いにはできないんだろうな。
離婚訴訟って。
広告






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました