SSブログ

アメトーク 「ロンブーと同期芸人」~ロンブー淳マンセーになっちゃった。 [気になるテレビ番組]

アメトーク ロンブーと同期芸人
出演者は、ロンドンブーツ1号2号、ペナルティ、小籔千豊、COWCOW、2丁拳銃。
MCは雨がり決死隊の宮迫と、ケンドーコバヤシ。
蛍原は体調不良のため欠席。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告




「同期芸人」のトークってたいていハズレがないと思うんです。
アメトーク
アメトーク「ギスギスしてるけど同期芸人」~とろサーモン久保田のレディースセーターが一番お面白かった件

ボクらの時代
ボクらの時代~愛と憎しみの同期芸人・村本大輔(ウーマンラッシュアワー)×山里亮太(南海キャンディーズ)×西野亮廣(キングコング)未公開トーク~月給98万円の村本より山ちゃん余裕!!
山ちゃんのアカデミ賞のへっぽこインタビューを思い出した件~ボクらの時代~村本大輔(ウーマンラッシュアワー)×山里亮太(南海キャンディーズ)×西野亮廣(キングコング)


なんで今回も期待して観ていたんだけど、イマイチ。

多分、ロンブーがNSC出身ではないからだろうな。
つながりが薄い感じ。
やっぱり養成所時代からの同期の方が面白いかなぁ。
しかしそれもそこそこの年齢まで。
40代がギリかな。

10年くらい前か、ダウンタウンの同期芸人が集まった番組があって。
関西ローカルだったと思うんだけど、集まったのはダウンタウン、トミーズ、ハイヒール、前田せいじ。
これは初老の集まりで面白くなかった。
ダウンタウンも丸くなっちゃって、トミーズ雅なんて最近おもろいこと言おう!って言う気持ちはないんだと思う。


で、今回。
結局、ロンブー淳がいかにすごいかで終わってしまった。
ロンブーの同期芸人なのに、ほぼ淳。
亮、仕事しな過ぎw
空気過ぎて、泣けてきた!

関東ローカルの番組は知らないし、ドラマも1回見たくらいなんで、特にロンブー好きでもないと思っていたけど、ロンハーは割と観ているし、関西ローカルの「暴ロンブー」も観ていたことを思い出すw
しかもCOWCOWの言う通り
「どんだけおもろいねん。すぐ終わるやろ」
と思って初回を見て、最終回までほぼ毎週観ていた(苦笑)
結構好きなのか、ワタシw
そんだけ観ていても、内容はほぼほぼ思えていないのが不思議。

ロンブーがずば抜けて面白かった印象は無いのよねぇ。
それは早くMCになりすぎたからなのか?
淳がMCとしの才能はあるだけで、淳自身が面白いわけじゃないんだろうな。
MCに移行できてなかったら消えてただろうなと確信した。

淳は自分が楽しい優先で自分が面白いと思われる事にあんまり興味がなさそう。
ほかの同期芸人との違いがここか?

少し前はコメンテーターや情報番組にも出演しだしたが、これが”すぐ終わる期”。

結局バラエティに戻り、新しいことに手を出せず、なんとか 今の位置を維持することを頑張っている期が今か。

芸歴1年2年でゴールデンで冠を持つまでをほかの同期に羨ましがられるフリで、 次にすぐ終わる期がきて、”MCできる狩野英孝”という天然部分の淳を弄っていくのかと思ったら、うやむやで終わっちゃった。
「どうした?品川」まではできなくとも、淳をいじればもうちょっと面白かったと思うのになぁ。

同期の徳井をひがむブラマヨ吉田みたいに、小籔がロンブーを僻めばよかったのに。
品川やCOWCOWのよしには、ガンガン言うくせになぁ~。

小藪は苦手だけど、そんな仕事もできないなら、出なきゃいいのに。
イタズラ仕掛けられて笑っているなんて、カッコ悪~。

ま、実際に東京と大阪で、即効で売れたロンブーのことをなんとも思わなかったんだろうな。

これなら、ロンハー芸人の方が面白かった。

来週のアメトークの方が面白そう。
ブラマヨはMCよりひな壇でどんどん見たい。
芸人はネガティブ、人見知り、ネクラであれば売れるかも。
広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました