SSブログ

「ハロー張りネズミ」 第3話ネタバレ 感想~うっかりエロスちゃんがうっかりすぎる! [気になるドラマ-2017夏]

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」 第3話 FILE No.2「蘭子という女」後編
「容疑者は現役大臣!悪を華麗に退治せよ」
謎の美女・蘭子の依頼である父親の死の真相を追う中で、決定的な資料を持つ男・南まで行き着いたゴロー。しかしその直後、南の事務所が謎の大爆発を受けてしまい-。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



広告





[あらすじ]
蘭子(深田恭子)の依頼を受け「サンダー貿易副社長自殺」の真相について調べ始めたゴロー(瑛太)たち「あかつか探偵事務所」の面々。殺害されたとされる蘭子の父・乙吉(平田満)と当時交流があったサンライズ出版の南(リリー・フランキー)に関係書類を探し出してもらうも、それを良しとしない者たちによる邪魔が入る。
一方、乙吉の右腕として働いていた元秘書課長の仲井(吹越満)をグレ(森田剛)が探し出し、仲井と蘭子が久々の再会を果たすと、ゴローたちの調査を協力することに。そんな中、一緒に調査を進めている仲井は、とある1枚の現場写真を見て、ふとあることに気がつくが…。
果たして、25年前の事件の真相とは!?
[HPから引用]

原作はコチラ


『ハロー張りネズミ』弘兼憲史

news_thumb_hellowharinezumi_1.jpg

リリー、あの爆発でほぼ無傷。

ゴミ屋敷って爆発しても、怪我しないの?


危険が迫っているっつーことで、深キョンをホテルに避難させる。
ホテルは中原丈雄の会社の前。
ってことは、深キョンパパが死んだ現場の近くでもある。

小さなホテルの部屋で、深キョンが瑛太に抱きつく。

「怖い・・・・」

深キョンに抱きつかれたら、アラフォーのおばさんでも堕ちる自信があるわ!!

よく耐えたな!瑛太。
よくデコへのキスだけで我慢したな!瑛太。


++++++

しかし事務所が荒らされ、森田剛が殺し屋・高橋努にボコボコにされている。
なんとかカッターナイフで応戦する森田剛だが、高橋努は拳銃を所持
何発も実弾があるみたいで、撃ちまくる。
そして深キョンのホテルを突き止めてしまう。

深キョンが泊まるホテルに向かう殺し屋。
その頃深キョンはシャワー中。

うっかりエロスちゃんの、お色気サービスショット!!

うっかりエロスだからって、殺し屋のウソを信じてドアを開けちゃう深キョン。
うっかりしすぎや・・・。


森田剛から連絡を受けた瑛太は、深キョンが泊まるホテルに向かうが、深キョンは人質に。
今度は瑛太と乱闘する高橋努。
高橋努は強すぎて、深キョンは屋上にさらわれた!!

そしてまたアクション。
高橋努と屋上から落ちた・・・に見せかけ瑛太だけ無事。


+++++

深キョンの父親は自殺ではなく、殺された。
殺したのは殺し屋。
殺し屋を雇ったのは中原丈雄(米原)。
中原丈雄の命令したのが大臣先生。

吹越満の目的は中原丈雄を殺すことだった。

自分で作った改造拳銃で中原丈雄を殺してしまった吹越満。
倉本大臣の罪は公にならない。
中原丈雄が深キョンパパを殺した証拠もない。

塀の中では時間がある吹越満。
手記を書くという。


深キョン、ホステスから探偵事務所の事務員に!

絶対ホステスの方が稼げると思うけどなw




深キョンパパの話はこれで終わりなんだろうか?
あの大臣は、最終回に逮捕されるんだろうか?
うーん。逮捕されて欲しいよねぇ。
で、あの殺し屋は自分が逮捕されようが殺されようが先生に尽くすほど、心酔しているのはなんでだろうねぇ。
で、瑛太はおとがめなしなのか??

アクションシーンは痛そうで痛そうで。
うっかりエロスちゃんが、レギュラーだし、このドラマ、男性向けなんだろうなぁw
エンタメな感じはした。

瑛太は月9「ラッキーセブン」のときより重く感じたけれど、高橋努に勝てるかも?
と思わせてくれたけど、森田剛は高橋努に比べると、小さく見えたねぇ。
元々小柄な人なんだろうけど。
高橋努は、いつも人を殴っているイメージだよねぇw

来週もうっかりエロスちゃんのお色気シーンがあるといいなぁ!

広告




主題歌はコチラ


SOIL&”PIMP”SESSIONS feat.Yojiro Noda「ユメマカセ」

感想はコチラ
「ハロー張りネズミ」 第1話 ネタバレ 感想~同情するなら米をくれ!米なき子も楽しみ。
「ハロー張りネズミ」 第2話 ネタバレ 感想~リリーが爆撃される
「ハロー張りネズミ」 第5話 ネタバレ 感想~お盆にピッタリの爆笑ホラー!
「ハロー張りネズミ」 第6話 ネタバレ 感想~ゲス政治家・ムロツヨシに執念の復讐 
「ハロー張りネズミ」 第7話 ネタバレ 感想~ネギ坊主にグーパンチ!瑛太と深キョンの恋の行方
「ハロー張りネズミ」 第8話 ネタバレ 感想~國村隼が渋すぎて惚れる。
「ハロー張りネズミ」 第9話 ネタバレ 感想~レッドマン・カモフラージュが新鮮!! 
「ハロー張りネズミ」 第10話(最終話) ネタバレ 感想~とにかくカッコ良かったw 

キャスト
七瀬五郎 - 瑛太
四俵蘭子 - 深田恭子
小暮久作 - 森田剛(V6)
風かほる - 山口智子
スナック「輝(キララ)」のマスター - 中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員) - 片山萌美
河合節子(霊媒師) - 蒼井優
南 (『サンライズ出版』社長) - リリー・フランキー
川田(『川田運送』社長) - 伊藤淳史
仲井(『サンダー貿易』元秘書課長) - 吹越満
伊佐川良二(県議会議員候補) - ムロツヨシ
栗田精二(中華料理店の調理人) - 國村隼





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました