SSブログ

「ハロー張りネズミ」 第7話 ネタバレ 感想~ネギ坊主にグーパンチ!瑛太と深キョンの恋の行方 [気になるドラマ-2017夏]

金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」 第7話 FILE No.5「人情探偵vs5股女!!連夜の美男密会の謎を追え」
ゴロー(瑛太)の探偵事務所の近くにある「八百龍」。ここで働くさえない純朴な男からの依頼内容は「いつも夜にネギを買いに来る名前も知らない美女について知りたい」というものだった。 早速ゴローと蘭子(深田恭子)は謎の女性・外資系OL七菜子(橋本マナミ)を探し出すことに成功する。しかし、ゴローたちは七菜子が毎夜違う男と一夜をともにしている事実を知ってしまう。しかし彼女はある複雑な事情を抱えていて・・・。

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村



広告





[あらすじ]
ある日、「あかつか探偵事務所」の近所にある八百屋の店員・星野(宇野祥平)が訪ねてくると、ある女性について調べてほしいと調査の依頼をする。その女性は時々、閉店間際にやってきては必ずネギを買って帰るという。「その彼女を調べてどうしたいのか?」と蘭子(深田恭子)が聞くと、「デートに誘いたい」と答える星野。
その女性の写真を見せられたゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)は、星野の願いは叶わないと確信するも、かほる(山口智子)は依頼を承諾。カップルを装って調査する方が都合がいいだろうと、ゴローと蘭子を担当に当てる。
ほどなく、調査対象の女性は外資系企業でOLをしている中村七菜子(橋本マナミ)だと判明。また、複数の男性と交際し、デートを繰り返しては身体の関係を持ち、貢がせていることを突き止める。そんな七菜子に苛立ちを覚えるゴローだが、一方の蘭子は……。
[HPから引用]

原作はコチラ


『ハロー張りネズミ』弘兼憲史

news_thumb_hellowharinezumi_1.jpg

パパ活ってなんだよ。

ただの援交・・・ってか、売春だよねぇ。

事実を依頼者の八百屋に報告する。

瑛太は橋本マナミは「糞ビッチ」と決め付けるが、深キョンはどうにも納得がいかない。
対立する二人。

「自分も男に貢がせていたから、気になるだけなんじゃないか?」

と言われて、グーパンチされる瑛太。


++++++

橋本マナミ宅に「パパ活している理由を」直撃する深キョン。

実家はネギ農家で、借金があり、給料を仕送り、男から貢いでもらった金も仕送り。
だけど、会社もやめて実家に帰り、農家を手伝うと言う。

+++++

一方、瑛太は依頼者の八百屋の店長と飲んでいた。
橋本マナミをこき下ろす瑛太に、キレる八百屋。

好きな人の一番綺麗な顔を見てあげるのが男じゃないですか!!

と中々カッコ良いことを言う八百屋。

++++++

橋本マナミには少し気になったいる人がいて、その相手は八百屋だった。

その人はいつも笑顔で癒される。

両思いだったのさ。


事実を八百屋に伝える瑛太と深キョン。

「マナミを追いかけろ!」と後押し。


ネギの花言葉は

笑顔とくじけない心


橋本マナミの実家に行き告白する八百屋

「僕は金もない。
でもネギのようなくじけない心を持っている。

ななこさんの笑顔を僕にください。

ななこさんのこと、全部背負わせてください。
大好きです!」

カップル成立

ネギ畑で抱き合う二人。


++++++++


二人を見届けた瑛太と深キョン。

「俺、星野さん(八百屋)は、馬鹿でダサい男だと思ってました。
 でもバカでダサいのは自分だった。」

「ワタシは最初からわかってましたよ。
 ゴローさんが、バカでダサくて素敵な人だってこと。」


「すすす・・・・。
 俺、蘭子さんのこと好きです。
 俺、蘭子さんのどんな顔も、全力で好きです。」


「大好き。」

瑛太と深キョンのキッス


「じゃ、行こうか?
 この辺のラブホテル。」

「え?」

「俺のネギ坊主がちょっと・・・。」


グーパンチ!





今回は、ゴローと蘭子をくっつけるための当て馬に用意された案件だったような気がしないでもないw
いくら気になる人でも探偵を雇っってまで、調べられていたら、引くけどなぁ。

この八百屋さん、昨日は真木よう子の旦那だったよねぇw
そして最後の告白はあばれる君に見えたわ~~。

にしても、八百屋でネギを一本買うマナミ、エロい。
ネギ畑に農家ルックで薄化粧のマナミ、エロい。

ネギの花も花束になれば、そこそこ可愛いんだね。
でもそのネギの花束を持っていても、エロい、マナミ。


どんなポーズでもエロいマナミ


+++++

付き合うか付き合わないか。
結ばれるか結ばれないかのカップルって見ていてちょっとニヤつく(爆)
なんかウキウキしちゃうわよねぇw

で・・・・キスまで可愛かった!
昨日のあまり味のしない、ちょっと気持ちわるい「黒革の手帳」キスとは違って、自然。
やっぱり年齢差って大切ねw
二人の恋愛は微笑ましかったわ~。
30すぎの恋愛だと思えないくらい可愛かった!

4人しかいない探偵事務所で、付き合うなんて、クラクラするけど、この二人はお似合い!
深キョンとキスできるなんて、瑛太、役得だねぇ。


ちょっと待ってゴローさーん

と深キョンの真似をする森田剛と山口智子に笑った。
この二人の掛け合いも面白いんだよねぇ。
来週は、森田剛の主演回みたい。




パパ活の相手として、再び登場したリリーフランキー。
橋本マナミをホテルに誘い、
「え・・・。食事とか・・・・。」
と断られると、

「しながら食べましょう」

とひたすらホテルに連れ込もうとするリリーフランキーにも笑う。

そしてリリーフランキーのデカ目修正は何の意味があったの???
気持ち悪いけど、面白かったわ!

今回もキャッチーで面白い回でした。
これくらい軽めに楽しめるのが良いなぁ。
瑛太と深キョンの恋の進展にも期待!!


広告




主題歌はコチラ


SOIL&”PIMP”SESSIONS feat.Yojiro Noda「ユメマカセ」

感想はコチラ
「ハロー張りネズミ」 第1話 ネタバレ 感想~同情するなら米をくれ!米なき子も楽しみ。
「ハロー張りネズミ」 第2話 ネタバレ 感想~リリーが爆撃される
「ハロー張りネズミ」 第3話ネタバレ 感想~うっかりエロスちゃんがうっかりすぎる!
「ハロー張りネズミ」 第5話 ネタバレ 感想~お盆にピッタリの爆笑ホラー!
「ハロー張りネズミ」 第6話 ネタバレ 感想~ゲス政治家・ムロツヨシに執念の復讐 
「ハロー張りネズミ」 第8話 ネタバレ 感想~國村隼が渋すぎて惚れる。
「ハロー張りネズミ」 第9話 ネタバレ 感想~レッドマン・カモフラージュが新鮮!! 
「ハロー張りネズミ」 第10話(最終話) ネタバレ 感想~とにかくカッコ良かったw 
キャスト
七瀬五郎 - 瑛太
四俵蘭子 - 深田恭子
小暮久作 - 森田剛(V6)
風かほる - 山口智子
スナック「輝(キララ)」のマスター - 中岡創一(ロッチ)
萌美(スナック『輝(キララ)』のアルバイト店員) - 片山萌美
河合節子(霊媒師) - 蒼井優
南 (『サンライズ出版』社長) - リリー・フランキー
川田(『川田運送』社長) - 伊藤淳史
仲井(『サンダー貿易』元秘書課長) - 吹越満
伊佐川良二(県議会議員候補) - ムロツヨシ
栗田精二(中華料理店の調理人) - 國村隼





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村





コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まるこ

パパ活って、デートくらいまでの印象でしたが、ホテル行っちゃってんなら売春ですよね。
親の借金とか、嘘なのかと思ってましたw橋本マナミを疑いすぎてしまいました笑。
深キョン、騙されなくて良かったです。

軽くストーカーですが、橋本マナミも人には言えないことをしていたのでおあいこですね笑。
森田剛と山口智子のイジリ、好きですー!案外あっさりくっつきましたね、深キョンと瑛太!
俺のネギ坊主には笑ってしまいましたが、来週の森田剛の回、楽しみですー(^-^)
by まるこ (2017-08-27 16:25) 

tarotaro

まるこさん、書き込みありがとうございます。

パパ活って名前はよくないですよね。
一線超えてしまうなら、売春ですね。
親の借金があったとしても、売春に走るなんて、娘をそこまで追い詰める親はどうかと思います。
そうなるくらい苦しいなら、自己破産一択ですけど…。

八百屋は怖いですよね。
結婚したら豹変しそう(笑)
橋本マナミの実家の農業を手伝うんでしょうか。

深キョンと瑛太はお似合いですが、これから痴話喧嘩とかあるんでしょうか。
森田剛にも彼女ができるといいですね。
by tarotaro (2017-08-27 19:47)