SSブログ

TBS・吉田アナ 御法川雄斗容疑者逮捕で祝杯!? [気になる記事]


TBS・吉田明世アナは、御法川雄斗容疑者(31)の父・みのもんたのセクハラ被害を受けた人です。

mino1.jpg


スポンサードリンク






その吉田アナ、御法川雄斗容疑者(31)が逮捕された日に、「祝杯」をあげていましたw

mino3.jpg
昼からのビールおいしいよね。


吉田アナは、祝杯をあげる権利あるわ~。
彼女には非がない。
なのに、彼女には降板説がでている。




しかし、みのもんたの二男が親の不祥事を隠すために身を挺したわけです。

「窃盗」という罪まで犯して。

みのもんたが「セクハラ」で降板するわけにはいかないのです。

mino2.jpg
当事者以外の「見て見ぬふり」が切ない。




なので、31歳にもなって、酔っぱらった人から鞄を盗んで、ATMでお金を引き出そうとしたのです。
ATMでお金を引き出すのに、暗証番号がないと引き出せないとか、ATMには必ず防犯カメラがついているとか、そんなの庶民ではない二男にはわかるわけもないのです。

ただただ、父・みのもんたの窮地を救いたかっただけなのです!!


そして、父。みのもんたは

「父親として息子のことも信じたいし、日本の治安を守っている警察も信じたい」

息子への父としての反省と愛情を公の場で語り、涙ぐんだのです。

なんたる親子愛でしょうか!!!



しかし、報道番組だけの自粛で、ほかの番組は出るみたいです。

TBSには出ないだけなのかな???

スポンサードリンク





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました