SSブログ

潮騒のメモリーズ第二章~勉さんの「やった!」に萌え [気になる朝の連続テレビ小説(「べっぴんさん」ほか]

腹黒ユイちゃん炸裂!!

いや~。
確かに、GMTならセンターはユイちゃんですよね。
あの性格はアキちゃんだから付き合えるのかもw

スポンサードリンク






『潮騒のメモリーズ〜第二章~』
の始まりです。
ユイノートは笑いましたよ。

オドオドミズタクに適格な指示。
春子ママを見ているようでした。

でも、今日ワタシがハマったのはベン(塩見三省)さん!!!


ユイちゃんが
「やるよ!!!!」
って言った時の
「やった!!」
がかわいかったです。


いっぱんだんせーい
るぱんさんせーい
しおみさんせーい

ってことで、塩見三省さん(→ウキベティア
sannsei2.png

昨日のミズタクとの師弟関係も泣けました。
小田勉(和田勉からきてんのか?)さん、かっけ~!
勉アフレックかっけ~!!
水口の持ち物全部おいて、待ってたのね。


しかし、勉さんこと塩見さんは、悪役の印象も結構あるんだけど。


もちろん、ヤクザ役です。

sannsei.jpg

こえーよ。


勉さんの泣き顔
眠れない夜にアキちゃんが数える
勉さんが一人、勉さんが二人…。


琥珀とりの勉さんとミズタクのコンビは、ワタシにとって萌えキャラです。

三陸に帰ってきて、また勉さんの出番が増えて、嬉~。




ベンさんの人物像について語る塩見さん。 真面目か!!



薬師丸ひろ子さんこと鈴鹿ひろ美さんは、歌うのかなぁ~。




どっちか~て~と、アイドル時代は、キョンキョンより薬師丸さんのほうが歌がうまかったよね!


スポンサードリンク






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました