SSブログ

矢口真理復帰!?元旦那中村昌也も二股交際疑惑 フライデーでは太ってなかった? [気になる記事]



「フライデー」で、矢口真里さんがインタビューに答えているみたいです。


スポンサードリンク





矢口さんは
「ゲームばかりしてませんよ~」
とか
「私は太りやすいんで、太ったとは思いますけど」
などと直撃インタビューに答えているそうです。


yagu4.png




少し前、女性自身で撮られた写真は劇太りでした。


yagu2.jpg



これ、ノーメイクにサングラスという恰好。
それでも「矢口」さんとわかりますが、今回のフライデーはテレビに出るの?
っていうくらいのメイクをして、変装もしていません。

そんなんある~~?


yagu3.png



この写真なんて、鞄でおなかあたりをかくしてて、顎を上に向け二重あごを隠している。
か~な~り~カメラマンも「きれいに撮ってあげよう!」という意思が見え隠れしています。

これって、復帰フラグですかね?


復帰フラグといえば、矢口さんの元旦那・中村昌也にも二股疑惑が。



yagu7.jpg
雰囲気イケメンじゃない?
これ身長低かったら…。


9月16日に放送された『明石家さんまの転職DE天職3時間SP!!』で、さんまさんが司会を務めていた『恋のから騒ぎ』に出演していた12期生の渡部いずみ(南米の鳥)が「(芸能人と付き合ったことは)ちょいちょいあります」と回答。



芸能人の元恋人について、「今すごく話題の人」「結婚の約束」「新中野で同棲」「相手の浮気」「俳優」「さんまとドラマで共演」「部下役で出演」などとヒントを挙げた。



yagu5.jpg





またその相手が、「南米の鳥と真面目に付き合わせてもらってます」と明石家に挨拶していたことも告白。


このヒントから、相手はドラマ「ハタチの恋人」で共演していた矢口の元旦那中村昌也が、南米の鳥の相手ではないかと推測されます。
中村昌也さんは、さんまさんの部下役ででていたからです。



さんまさんは、矢口さんに先月放送された「27時間テレビ」で復帰するよう、オファーを出したらしいのですが、これも矢口さんの後押しになるかも?

ヒント出し過ぎて、中村さんを特定するまで時間はかからなかったし、「な~んだ。中村も南米の鳥を捨てて、金持ち矢口を狙ったか」なんて言われそうです。



そもそも、中村さん、矢口さんのファンだったらしいのですが、オトしたいので、初めて会ったときはそっけなくしたとか。

「あ~。モーニング娘。?オレあんまり興味ないし~」
と言ったらしいですよ。
そこで、矢口さんが興味を持ってくれたとか。

下心満載、打算も見え隠れ。
その時には、まだ「南米の鳥」と付き合っていたのでしょうかね~。


yagu6.jpg



中村とから南米の鳥と結婚を前提に付き合う→中村浮気して矢口とくっつく→矢口浮気→離婚



と~ってもわかりやすい流れですw



ただ、浮気はよくないですが、結婚前だからやっぱり矢口さんのほうが、罪は重い気もしますね。

まぁ、さんまさんに「結婚を前提に付き合っている」とあいさつしてるのはマズイですけど。
そうなると、「婚約者」を捨てたことになるのかな?
ま、自分の家の寝室に浮気相手を連れ込むのは、衝撃的ですけど、どっちもどっちの似たもの夫婦ですかね。


散々擁護され、同情された後に、落とされましたね。

これも売名の一種でしょうか?

俳優としても「ATARU」を見ましたが、特筆するところもなく、バラエティも未だに矢口ネタ一本ですし、慰謝料成金として頑張るしかないなぁ。


南米の鳥こと渡部いずみ
yagu10.jpg


「恋のかわさわぎ」に出演していたころ
yagu11.jpg

約一千万かけて整形したそうです。


こちら矢口さん
yagu9.jpg

毎晩、二重テープをして二重にしたので、整形ではありません(キリッ)
yagu12.jpg

鼻はどうやってのかな?洗濯バサミかなぁ~~~?

スポンサードリンク







にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました