SSブログ

国生さゆりの離婚理由ははる愛とオットの不倫!?ハワイ旅行から2か月で離婚 [気になる記事]


えーえー

kokushou2.jpg
40代とは思えない美しさ。
▲国生さんの花嫁姿

もうびっくりしましたよ。

スポンサードリンク






見た目、女子に近いとはいえ、

KOKUSHOU5.jpg

それでもね。
やっぱりね。
おっさんに旦那を取られる国生さんには同情します。


いや、いや。
ワタシが国生さんだったら、恥ずかし過ぎます!!

国生さんは

「浮気はいいけど、知り合いに手をだしたらおわりだから!」

と常々言っていたようなんです。



kokushou3.png

はるな愛さんと国生さんは、お友達のようです。
はるなさんは、国生さんのコンサートゲストになり、一緒に熱唱したとか。


そして、国生さんの元旦那(甲田英司)さんとはるなさんもお友達だそうです。

kokushou1.jpg


前に、番組で「夏くらいから話し合いを始めた」
と国生さんが言っていたのですが、
夏に、

はるなさんは「仕事で」
甲田さんは、「ぶらりと」

ハワイに行っていたらしいのです。

出発日は二人とも、それぞれ7月19日にハワイに旅立ったことが綴られていました。



ぐ、偶然?



ま、偶然でも必然でもいいのですが、
そのハワイに滞在中、はるなさんの誕生日があり、お祝いしたらしいのです。



場所はワイキキにあるスタイリッシュなブティックホテルの和食レストラン。
ドレスアップしたふたりは、食事を終えると、手をつないで席を立っていったそうです。

いずこへ??その後何かあったのでしょうか?


この夜から約2か月後の9月9日、甲田氏は妻の国生さゆりさんと離婚した。



KOKUSHOU6.jpg

国生さんは、はるなさんを「女」として見ているのでしょうか。

国生さんを小顔認識したことはないですが、はるなさんと比べて、どうよ?
小さいじゃないか。

肩幅もどう??


KOKUSHOU7.jpg

足の太さはどう~~~?


旦那さんも
「男同士の付き合いだ!」といえば、なんとかなるんじゃないかと思うんですけど。

KOKUSHOU10.jpg
「男装」と話題になったけど、普段が「女装」なんで、本来の姿だろw


だって、四十路のおっさんですよ。

はるなさんは、一生懸命かわいい恰好をなさっていて、努力もしていると思います。


KOKUSHOU11.jpg

けど、あの声、あの衣装、あの顔の大きさ、あの骨格。

「男同士」として、なんとかなったんじゃないのかなぁと思うわけです。

ほかにもビジネスパートナーとか言いようもあるじゃないかw


KOKUSHOU9.jpg

実際に、オットをオトコにいやおっさんに寝取られるなんて、国生さんがかわいそうすぎます。

きっとこの記事はデマですね。

きっと国生さんの言うとおり、「すれ違い」で破局したんですね。

そう信じてあげてください!

だって、だって、女優生命の危機になるじゃないか!!

そして、旦那よ!有名人ならだれでもいいのか!?



KOKUSHOU8.jpg


ま、こちらにも男の意地があるようですのでw


スポンサードリンク








にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました