SSブログ

成海璃子ちゃんが喫煙してたなんて、しかもハイライトなんて。信じられない件。 [気になる記事]

成海璃子ちゃん(;゚Д゚)!、ショックです。


トリックの山田奈緒子の少女時代を演じていた子役さん。



広告







「瑠璃の島」で主役を演じた控えめな女優さん。


「1リットルの涙」での主人公の妹役。



このあたりから、だんだん落ち着いた(老けた?)イメージ。



昨今のスタイルの良い女優さんに比べ、顔がでかいですが、清純派。

そう、オレオのCMは清純派の証(勝手に決めてますケド)


喫煙疑惑が
narumiriko01.jpg




本当になっちゃった。
narumiriko.jpg



成海璃子、山下翔平とお泊まりデート…「フライデー」報じる
引用元スポーツ報知
女優の成海璃子(21)のお泊まりデートを、17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

今年初めには、俳優の綾野剛(31)との映画館デートを報じられたばかりだが、今度の相手はパリコレなどでも活躍しているというスーパーモデルの山下翔平(23)。2人は成海の自宅マンションで一夜を過ごした翌日、都内のカレー店の外で一服しているところをキャッチされた。
 成海の所属事務所では「仲の良い友達の一人と聞いております」と話している。



モデルのカレも知らないんだけど、


百歩譲って、喫煙者だったにしても、隠れて吸って欲しかった。

外でタバコ吸うって、相当のヘビースモーカーじゃね?

外で吸うって、迷惑じゃね?


「積木くずし」で覚えたんだろうか。

最終章に出てましたね。

それにしてもメンソールとかでなく「ハイライト」ってタバコも老けてる。

おっさんが吸うイメージ。


とにかく、成海璃子ちゃん。

おばちゃん、ショックです。



スポンサードリンク








にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

YOYO

ハイライトは…私の死んだ大正生まれのおばあちゃんが愛飲してました(笑)


いろいろ試した結果がこれだったんでしょうか。
相当ニコチン好きですね。

最近は喫煙者が吸える場所が限られてるから、バレちゃうんですね。

でもうら若い清純派女優が、がっつりニコチンも逆にいいんじゃないかと思います。




by YOYO (2014-01-20 01:34) 

tarotaro

ハイライトは、しぶすぎます。
若い女の子が吸うには。

喫煙者には住みにくい世の中かもしれないです。
勝手に、小さい頃から見て
勝手に、ショックをうけるワタシもなんですね(苦笑)

これを機に、優等生役を卒業できるかもしれませんね。
それはそれで見てみたい。
by tarotaro (2014-01-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました