SSブログ

明石家さんまと大竹しのぶの娘”IMALU”の年収に愕然としてしまった件~ナカイの窓より [気になるテレビ番組]

チラ見で見ていた(現在は”相棒”を視聴中)「ナカイの窓」スペシャル。


広告






たまたま、たまたま見ていたシーンで偶然


IMALUの年収が600~700万円

と観て、愕然。

広告があるとそれ+αだそうです。

「少ないでしょ~」

なんて言うふうに言っていましたし、周りもみんな「少ないんだ!」という反応。

へ?

何?

この温度差


普通に、高給取りだと思いますけど。

高卒の20代前半女子のお給料の倍近くはあるでしょ。

”真面目に働くのが嫌になるわ”って思ったものの、大物芸能人の子供っていうのが長所なんだから仕方ない。

それ以外に魅力は感じないけれど。

しかも、ほかの出演者をみていると、年収を公開するかどうかは選べるみたい。

ってことは、

「ワタシの年収、大物芸能人の娘の割に少ないでしょ!?」

ってアピールをしたかったのか。

大物芸能人の年収に比べると、そりゃ少ない。

しかし駆け出しのミュージシャン(IMALUの席は歌手のエリアだった!!)で、CDも売れていない人物とくらべたら、多いんじゃないの?



広告というと、デビュー当時は大手の”グリコ”のポッキーなんてやってましたけど、今は”サンガリア”。




関西の飲料メーカーで、自動販売機も100円で売ってます。

町内会の掃除に行ってご褒美にもらうお茶は、ほぼ100%”サンガリア”。

なぜなら、とても安いからです。


歴代のCM出演者も香ばしいです。

☆稲川淳二
☆岡田彰布(サンガリアコーヒー)
☆川藤幸三(同上)
☆池田親興(同上)
☆小林克也(ウィスパー)
☆千秋(緑茶)
☆矢部美穂(デリシャスウォーター)
☆志茂田景樹(杜仲茶)
☆月亭八光(みっくちゅじゅーちゅ)
☆山口もえ
☆パイレーツ
☆小島よしお(氷晶)
☆はんにゃ(氷晶)
☆SUPER☆GiRLS(氷晶)
☆桜 稲垣早希(チューハイタイムラムネ、炭酸水)
☆IMALU(あなたのお茶)

まさか、ここまで落ちるとは!!

わざわざ表に出てきて、叩かれなくても、普通の暮らしをしていたら、親の財産管理だけで、働かずに生きていけるのに。

でもIMALUの仕事の質で、同世代のOLの倍ちかくもらえるなら、やめられないか。

スポンサードリンク







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

YOYO

こんばんは。
ちょっと前、イマルがアーティスト扱いを強要してた時期があり、いたかったなあと…
今はある程度現実を理解したのでしょうかね^ ^

しかし、お母さん天才、お父さん天才なのに
イマルは至って普通ですね。芸能センスでいえば普通以下か。妙に自信過剰だったけど。
容姿は中の下だし。
でもじっとしていられなかったんですかねえ。私が親ならやめなさいと言いますが。


収入は微妙な数字ですね。
上場企業の30代OLくらいですかねえ。福利厚生や補助が青天井だと思うと、まさにパラダイスですね。
暇だろうし、いいなあ。

なんか、うらやんでばかりのようですが、別に本気でうらやましくはありません(笑)




by YOYO (2014-03-20 00:04) 

tarotaro

YOYOさん、おはようございます!!

アーティスト扱いを強要するって、何様!と思うけど、両親のポジションを考えたら有りなんでしょうかね(苦笑)

しかし、まだ役者とかタレントならともかく、「歌手」ってのが、辛いですね。
数字がきちんと出ますからね。
売れてないのが丸分かりです。

ほんまはさんまも出て欲しくなかったでしょうが、しのぶがノリノリな感じもします。
しかし、芝居をやっても、母親は超えられそうにないし、タレントとしても父親の影があると、扱い肉だろうし。

収入、IMALUのクセに多すぎません?
細かいことをいえば、税込か手取りかで違いますが、多分手取りです。
サラリーマンの平均が700万と考えると、もらいすぎ。
しかも老後のことを考えて、貯金とかしなくてもいいでしょうしねw

by tarotaro (2014-03-20 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました