SSブログ

声優アイコこと「神いっき」~男か女か~本名か偽名か~モデルか声優か [気になる記事]

5688d752d09ef1962f03ddfb37c645f5_24310.png


「声優アイコ」って報道の仕方はどうなんでしょうか?

余罪はたくさんありそうなんで、きちんと本名で報道してほしい。

で、「神いっき」と言う名前は本名なのか?
本名、神一輝(30)という報道もあるし。

でも生物学的には女性だったとして、女性に「いっき」なんて名前付けるかな?

広告






「声優アイコ」に極悪余罪浮上…バーでも昏睡強盗の可能性 - ライブドアニュース news.livedoor.com

神容疑者は本紙昨報通り、自身のブログで「性同一性障害者」(戸籍上は女)を自称し、普段は男性の風貌で生活しながら、犯行時にはメークを施して“女装”し、加藤あい似の美顔になって犯行を繰り返していたとみられている。警視庁は同様の余罪が十数件に及ぶとみている。 そんな中で新たな余罪が浮上した。被害に遭ったのは、東京・新宿の路地に店を構えるバー「A」で働く30代の男性店員Bさんだ。事件が起きたのは昨年5月のことだった。 店のママが語る。 「その日は日曜日で、たまたまバイトのB君1人に店を任せていたの。本来やってはいけないんだけど、近くの大通りで女の子をキャッチして午後11時ごろ店に連れて来たらしいの」

「B君がキャッチした女は、途中で『買い物したい』と言ってコンビニに立ち寄ったんだけど、ウチの店に着いて早々、B君に健康飲料を薦めたんだって。それをB君が飲んじゃったら、そこから記憶が飛んでしまったの」
Bさんは早朝6時ごろ、店の出入り口のすぐ外で口から泡を吹いて倒れているところを警察に保護された。 これが神容疑者の犯行となれば、被害男性宅やホテルという密室だけでなく、いつ客が訪れるかも分からない繁華街のバーでも、店員を相手に大胆に昏睡強盗をはたらいていたことになる。


バーで店員を相手に昏睡強盗って・・・もうプロすぎる。



元の性別は女だけど性同一性障害で男として生活してて
でも強盗するときは女装。

ややこしい。


メンズのモデルをやっていたとか。

e3f490a7f259e71cb4099c3a68ebd336_21294.jpg

キャッシュなので、そのうち消えると思うけど。
↓このブログに神いっきとして載ってる

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=UXIZoMBdbrwJ&p=http%3A%2F%2Fm-32e462e68ebcb800-m.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2014%2F01%2Fnemo-bc2e.html&u=m-32e462e68ebcb800-m.cocolog-nifty.com%2Fblog%2F2014%2F01%2Fnemo-bc2e.html


性同一性障害で悩んでたとか自殺未遂したとか言ってたらしいけど
実はこん睡強盗なんて働けるほど大胆なクズだという・・・ 。


ツイッターもクズすぎる。
EjwoHrf2GJhUvVy_tZzSv_48.jpg



昏睡強盗「声優のアイコ」謎の正体...ブログに綴った壮絶過去
http://n-knuckles.com/case/society/news001568.html
 イッキです☆
 僕は性同一性障害!!
 FTMの28歳♪
 見てくれはこんな感じです☆↓

--

 と自身の画像をアップしていた。FTMとは、「Femaile To Male」の略。生物学的には女性だが、自分で感じている性別(性自認)は男性ということで、性別違和(性同一性障害)の一つ。そして、こう綴っている。

ブログもきっとアホすぎるんだろうな。



4cbc90ed42f77332e910dbb8a5c1c4c0_664.jpg

私は、コンビニの防犯カメラを見たときに、「オカマ」だと思った。
女性を強調する仕草がキツすぎて、不自然だと思ったから。

髪の毛をやたら触っていたり、足をぴょんと曲げたり、なんのコントだと思った。

髪の毛をやたら触る女の子はいるが、触り方がちょっとねぇ。




この事件で言えば、被害者の男性も、まぁスケベ心を出して巻き込まれてしまって、しかも強盗までされて、大きなニュースになって、きっと

「あの人、被害者よ!・・・お盛んね。」

なんて言われているかもしれない。

勉強料としても高すぎる代償だなぁ。


0bb6208cc7595b6ada99fb1a9172022e_20527.jpg

逮捕されるときは、カメラを見つけて変なリアクションして帽子で顔を隠したり、搬送されるときは、ピースしたり、中指たてたり、ニヤニヤしたり、もう完全に頭がおかしいな。

反省どころか、騙される方が悪いとでも思っているようだ。

55ceafac893af93038ce7b4b04979a70_15938.jpg

わざと世間におかしいと思われるようにこういう態度をして「精神鑑定」に持ち込もうとしてるんじゃないか。

あわよくば精神疾患って事で減刑狙ってるんだろうかと思っている。

病院で貰ってた睡眠導入剤を犯行に使ったり、女装してまで何度も犯行を繰り返したり、生活保護を申請して受給したり、計算して生きているんじゃないか。



10203db50e56c43ec5f2d20b9e32dbd8_5432.jpg

イカれてるけど、責任能力はあると思うぞ。

でもすぐ出てきそうな気もするので、要注意。

広告





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村








コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

同意

私も精神鑑定に持ち込もうとしているんだろうなと思いました。
どう考えても計画性も責任能力もありますし。
by 同意 (2014-07-28 16:32) 

tarotaro

はじめまして、こんにちは!!

日々、いろんな事件が起きて、この事件も忘れられそうですが、計画性と責任能力はありますよね。

護送車でのピースや笑顔は、許せないですね。

余罪もあると思うけれど、中々被害届を出しにくいんでしょうね(苦笑)
by tarotaro (2014-07-29 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました