SSブログ

Nのために 第6話 「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」 ネタバレ 感想 ~急展開、のぞみちゃんがガンで余命宣告 [気になるドラマ-2014秋]

c90079dae05d4810873dd1adb98769d0.jpg
Nのために 第6話 「許されぬ愛…罪人たちの悲しい告白」

広告





[あらすじ]
“水平線を見たい”という野望を持つ希美(榮倉奈々)は、同じ清掃会社でアルバイトをする安藤(賀来賢人)に、ビルの窓清掃用のゴンドラに乗せてもらい感動して価値観を変えていく。

そんな中、希美を訪ねて奈央子(小西真奈美)がアパートにやってくるが、希美は不在。部屋の前で待っているところへ西崎(小出恵介)がやってきて家に招く。そこで、西崎が書いた小説「灼熱バード」を読んだ奈央子は、このモデルが西崎だと気付き、2人の距離が縮まっていく。 一方、成瀬(窪田正孝)は、大学を辞める決意をしてレストランでアルバイトを始める
。[HPから引用]


原作はコチラ

Nのために /湊かなえ


山本未來、無事、結婚。

賀来賢人・・・口元がなんか、残念だな。

窪田正孝が薄幸すぎるのに、可愛い。

振り込め詐欺では、不起訴になったが、大学を辞め、飲食店でバイトを始める。

しかし、薄幸さでは、小出恵介の方が上かなぁ。

あの回想シーンは悲しかった。

小出恵介の母親(中越典子)は、小さい頃から小出恵介を虐待していた。

虐待や傷跡アップのシーン、演出だとわかっていても胸が苦しい。

「ママ、僕のこと愛してる?」なんて。

47dd5e7bafe84d1d8f3476da33dd6dc2.jpg


一方、小西真奈美は、徳井義実からDVを受けていた。

コニタン・・・普通の声で芝居してよと思っていたんだけど、弱々しさの表現だったのか。

そして、コニタンが小出恵介の傷跡を舐める・・・。

まさに傷の舐め愛。


徳井義実宅には、玄関ドアの外側にチェーンがあった。

「嫁を監禁してます!」って証拠だよな。

小西真奈美は、専務の娘なのに、よくあんなことできるな~。

専務の義父が見たら変に思うだろうに。

その上、携帯解約させられ、榮倉奈々&賀来賢人が遊びに来ても、過呼吸のようになり・・・。

コニタン、体調が悪すぎる・・・。

監禁DV野郎・・・・やっぱ変態の役なんだな徳井は。

三上博とか北村一輝なら、変態っぽくなく、もっと狂気な役になっただろうに。


しかし、近所の子供が遊び半分で、チェーンでもかけたらどうすんだ?

子供禁止マンションなのか?


+++++++


今回はてんこ盛りだった。

展開が早かった。

賀来賢人の役は”太陽”のような役とプロデューサーが言っていたが、確かに、あのメンバーの中では安藤(賀来賢人)だけが明るく真っ直ぐ。

でもその安藤が、外チェーンをかけていた・・・なんで?

殺人現場にいたんじゃないのか。


そして、まさかの榮倉奈々ちゃん、胃がん。

妊娠だと思っていたのに、ガンか~。

父親が短命の家系だと言っていたが、長生きしているみたいだから、その分が娘に来ちゃったのか。


三浦友和には、みんな嘘ついているんじゃないかな。

安藤は外チェーンのことを嘘をついた。

杉下だって、絶対本当のことを言っていないと思う。

嘘ばっかりつくなら、西島秀俊が「本当の真実」を探しに行くぞ(苦笑)


ああ!!早く、結末が知りたい!!!


来週のA-Studioは、窪田正孝キュンがゲストだお!!

これも楽しみ~ん。

広告





第1話の感想はコチラ
『Nのために』 第1話 セレブ夫婦殺人事件…15年前に隠された秘密 ネタバレ 感想~爽やかな榮倉&窪田にキューン!光石&山本夫婦は狂っていた。

第2話の感想はコチラ
Nのために 第2話 ネタバレ 感想 ~ 榮倉奈々と窪田正孝がせ・つ・な・い(シャーペンをカチカチして!!) 

第3話の感想はコチラ
Nのために 第3話「反撃開始舞台は東京へ!運命の出会い」 ネタバレ感想 ~「成瀬くんガンバレ!!」「杉下 ガンバレ」の絶叫に号泣した件

第4話の感想はコチラ
Nのために 第4話 「被害者Nと出会った日…すれ違う2人」 ネタバレ 感想 ~ 不幸が似合い過ぎる窪田正孝

第5話の感想はコチラ
Nのために 第5話 「沖縄の夜新たな恋から歯車が狂い出す」 ネタバレ 感想 ~ 少し中だるみ 

第7話の感想はコチラ
Nのために 第7話「語られる事件の悲劇…歪んだ愛の代償」 ネタバレ 感想 ~ 2004年も2014年も切ないヒロイン・榮倉奈々。

第8話の感想はコチラ
いよいよ、佳境へ!放火犯と殺人犯、犯人さん、出てらっしゃい!!~Nのために 第8話「エリート夫の嘘と罠…炎に消えた真実」

第9話の感想はコチラ
Nのために 第9話 「最終章~前編~今夜事件の幕が開く!」 ネタバレ 感想 ~放火犯人はモロ師岡。あとは事件の真相のみ。

最終話の感想はコチラ
Nのために 最終話 「最終章~後編~明かされる事件の真実…N達の未来」 ネタバレ 感想 ~”Nのせいで”N作戦大失敗

キャスト
杉下 希美 - 榮倉奈々
成瀬 慎司 - 窪田正孝
安藤 望  - 賀来賢人
西崎 真人 - 小出恵介
高野 夏恵 - 原日出子
宮本 由妃 - 柴本幸
成瀬 周平 - モロ師岡
成瀬 瑞穂 - 美保純
杉下 洋介 - 葉山奨之
杉下 晋  - 光石研
杉下 早苗 - 山本未來
野原 兼文 - 織本順吉
野口 貴弘 - 徳井義実
野口 奈央子-小西真奈美
高野 茂  - 三浦友和






にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村






コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

イーダ

tarotaroさん、おはようございます!ご無沙汰してます(◎´∀`)ノ

はぁ。。。昨日も良かったです。
野バラのじいちゃんに「苦労は忘れるのが一番(ポンポン)」て、もー。
嗚咽嗚咽、奈々ちゃん、エガっだなぁ、高いところに行こうなぁ
・・・なんで10年後には胃ガン(泣

太陽安藤がチェーンをかけたのはいつ、どのタイミングですかね。
コニタンの不倫暴露メールを流したのは誰だろう。
原日出子は何を隠してるんでしょう。
血の付いた燭台を持った西崎は微笑んでるし。

とりあえず、未來ママがホントに再婚したことと、成瀬君が立ち直ったことにホッとしました。
徳井は冬彦さんを彷彿とさせますね。

あと、↑に出る楽天の商品広告が小鳥のエサなんですよ。
もーーーーーーー(号泣
by イーダ (2014-11-22 10:13) 

tarotaro

イーダさん、こんばんは!!お久しぶりです(^O^)

榮倉ナナちゃん、そんなに演技派ではないって思っていたけど、野バラのじいちゃんに「苦労は忘れるのが一番(ポンポン)」シーンは、ジーンってきました。
榮倉ちゃん、めっちゃ上手ですね~。
なのに、胃がん・・・・。悲しすぎる。

ワタシもチェーンをかけたタイミングが気になります。
徳井に頼まれてチェーンをかけたのか、はたまたのぞみちゃんを助けるために欠けたのか・・・。
コニタンは、もう正常な精神状態ではないですよね。
徳井を陥れたいだれかが、メールしたんでしょうか?
原日出子は・・・放火犯を見たのでは??
それが・・・窪田くんの父だったとか・・。
小出恵介は・・・誰かをかばってますよね。多分。
みんな”N”のために動いているんですかね・・・。

未来ママの狂いっぷりが見られないのは残念なんですけどw
ママとパパはもめて欲しいですけどぉ(苦笑)
成瀬くんは、笑顔が戻って良かったです。
みんな不幸。
徳井も・・・ある意味不幸なんですよね~。

ワタシは、なぜか楽天保険ばっかりw
小鳥のエサも見てみたい(爆)

by tarotaro (2014-11-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました