SSブログ

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第5話 ネタバレ 感想~全員敵に見える! [気になるドラマ-2015冬]

金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 第5話 [二つの金時計]
新たな敵と対峙する二匹の龍、そして二人の関係を疑い始めた警察チームも新たな行動へ…!?生田斗真×小栗旬×ムロツヨシによるドラマ解説&現場裏話が副音声で楽しめる!
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告



[あらすじ]
  美月(上野樹里)から竜哉(小栗旬)との関係を問いただされたイクオ(生田斗真)は、果たしてどこまで隠し通せるのか不安を覚えていた。 そんな折、北川貴一郎警視総監(中村橋之助)が何者かに狙撃され、イクオたちは特別捜査本部に招集される。
 一方、ハイジマコーポレーション社長の桂田(デビット伊東)の遺体と結子先生(広末涼子)の警官姿の写真を見つけた竜哉は、その場で二人の男に襲撃される。 自分を襲撃した男たちが公安刑事だったと知り、竜哉は公安とつながりの深い暴力団・山城会を探り始める。
[HPから引用]

原作コチラ

神崎裕也「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」

00000806105.jpg
副音声、めっちゃしゃべるやん・・・・・。

副音声を聞いていたら、ドラマがさっぱり分からん。

本編音量小さすぎて聞こえない。

早々に副音声リタイア。
高画質で録画しておいたから、後で観られるかな。



モロ師岡、公安やったんか。

公安のzero~って。

このゼロっていう組織を操っているのは誰なのか?

スナイパーとか使い放題なんや。。。


++++++

小栗旬・・・また撃たれる。
モロ師岡に・・・。

滝藤さんには尾行されているし・・。

それでも段野竜哉は不死身です。

サービスお着替えのパンチラは、自前パンツ!だそうです(爆)

小夏先輩は、生田斗真を探ってるみたいやし。

怖いわ~。警察って怖いわ~。ヤクザより怖いわ~。

+++++

”ひるおび”で三田寛子が今日から主人が出ます~って言ってたけど、撃たれただけやったw

中村橋之助警視総監登場。

そして退場・・・。

警視総監が小学校の交通安全指導なんて行くなんて、東京はスゴイなぁ。

小学校で、撃たれる軽捜査官。

これ子供トラウマだろ

++++

広末先生は、やっぱり公安だったっぽい。

吉田鋼太郎と吉田羊さんは過去に何かあったのかな。



上野樹里は、まっすぐな人だなー。

生田斗真に気があるんやろうなって思っていたけれど、命まで助けてもらったらもう・・・。

惚れてまうやろ



上野樹里パパはいい人なのかと思っていたけれど、金時計。


上野樹里パパと副総監がダブル金時計!

でもな、副総監も消されそうやけどな。

やっぱり、怪しいな、副総監。

上野樹里パパも怪しい。


イクオが、揺れてる

来週、警察の誰かが殺される。
生田斗真も撃たれてたし・・・。
滝藤さん、死ぬのかなぁと予想。

そして、最後に公安に殺された山城組組長の息子は誰なんだろう・・・。

++++

ダブル吉田にダブル金時計。

公安のZERO。

来週も副音声!!

あ~、早く先が知りたい。

広告




第1話の感想はコチラ
金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 第1話 ネタバレ 感想 ~ 嶋田久作のセリフが聞き取りにくかった(苦笑)
第2話の感想はコチラ
金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第2話ネタバレ感想~整形前も整形後もブサイクな尾上松也
第3話の感想はコチラ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 第3話 ~W吉田がカッコ良い!急展開の第三話!! 
第4話の感想はコチラ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 第4話 ネタバレ 感想~来週の副音声が聞き逃せない。
第6話の感想はコチラ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 第6話 ネタバレ感想~相変わらず自分のシーンは黙って見ようとする旬三郎
第7話の感想コチラ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」 第7話 ネタバレ 感想~綾野剛は本当に幼馴染??
第8話の感想はコチラ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第8話 ネタバレ 感想~小夏先輩は何者?綾野剛はシスコン!!
第9話の感想はコチラ
ウロボロス~この愛こそ、正義。」第9話 ネタバレ 感想~イクオの父親に愕然とした件
最終話の感想はコチラ
「ウロボロス~この愛こそ、正義。」第10話 涙の最終回 ネタバレ 感想~二匹の龍は離れられない!! 

キャスト
龍崎 イクオ - 生田斗真
段野 竜哉  - 小栗旬
日比野 美月 - 上野樹里
橘 都美子  - 吉田羊
深町 武   - ムロツヨシ
田村 小夏  - 清野菜名
我孫子 桐乃 - 武田久美子
日比野 圀彦 - 光石研
蝶野 真一  - 滝藤賢一
三島 薫   - 吉田鋼太郎
北川 貴一郎 - 中村橋之助
柏葉 結子  - 広末涼子


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました