SSブログ

トニー谷の長男誘拐事件~「アベック歌合戦」はなかったこに~ナイナイアンサー [気になるテレビ番組]

トニー谷の長男誘拐事件

有名な事件ですね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告







流石にリアルタイムでトニー谷は知りませんが・・・”知ってるつもり”で見てちょっと興味があったので、本を読んだこともある。
しかし、長男の誘拐事件後、落ちぶれたようなVTRになっていて残念。
長男の誘拐事件後「♪あなたのお名前なんてえの」が流行ったんじゃないの?
そして、ハワイに土地を買って住んでいた期間もあるよねぇ。
ほぼほぼ成功者だと思うんだけどな(金銭的には)。
ただ、本当に酷い性格で近くにいたら嫌だろうけど、多分。。。私はリアルタイムで知っていたら、好きになっていたかもしれない(苦笑)

番組は長男誘拐事件後、落ちぶれて、肺がんでなくなる寸前に「俺の独り言」と言うテープを吹き込んでいたと。

そのテープをそのまま放送していたんだけど、なんの罰ゲームなんだ。

あの人のあの芸風と性格をリアルタイムでは知らない私だけど、そういうことされるのが一番嫌いだと思う。

子供たちが公開したんだろうか。

トニー谷の息子として嫌な思いをたくさんしてきただろうから、”テープ”をどう扱おうと遺族の自由なんだけど、なんだかかわいそうだ。

「俺の青い鳥・・・たか子(妻の名前)」

なんてさ。

テープの中のトニー谷が本当のトニー谷なんだろうけど、あれを公開されたんじゃなぁ。

もうトニー谷の芸をみて笑うことはできないよね。

ま、笑えるところまで、ネタを放送してくれるわけでもないんだけど・・・。


にしても、マスコミはいつの時代もクズです。

ご長男が無事にかえってきて良かったけれど、もし殺されてたりしたら、マスコミのせいだよな。

Wikipediaを見たら、「今夜は最高」なんかにも出演しているので、最近の人なんだなぁって思うんだけどね。

でもまったく記憶にない。

うちの母が言うには、「すっごいイヤミな人やけど、かわいそうやったわ、誘拐事件とか」

コメディアンが「かわいそう」って思われたら、終わりよなぁ。

榎本健一だって、長男に先立ただれた日の舞台は、お通夜のようでどんなに喜劇を演じようとも誰も笑ってくれなかったと言っていた。

仕方ないことだけど・・・。

ドラマではなく、ドキュメントで紹介するなら、きちんと紹介して欲しいなぁ。

トニー不足だったわ・・・。

期待していたのに。
「ナイナイアンサー」って初めてみたけど、お涙頂戴番組だったのかな。

トニー谷の「俺の独り言」テープで、泣いているゲストがいたけど(北斗晶とか)、天国か地獄でトニー谷が泣いていそう。

「俺が一番見られたくないところを、公開された」と。

偽名まで使って過去を断ち切った人間が、中途半端に洗いざらいにされる心情を思うと、気の毒としか言い様がない。

広告





にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました