SSブログ

長谷部誠が結婚を否定した件~マスコミフライング? [気になる記事]

サッカー・長谷部誠、ブログで結婚報道を否定「相当な数の祝福メールを頂いていますが…」

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告





長谷部の結婚報道、盛り上がりましたが…。

ブログで否定しましたねぇ。

1cbde2795a24aa5e079cfe464459287e_21216.png

交際は否定していないようだけれども。

長谷部は女優やモデルやアナウンサーとは結婚して欲しくないなぁ~って思いつつ、噂になるのはモデルやアナウンサーばかり(苦笑)

狙われるよなぁ。

彼のキャンプテンシーなら、引退後もよほどのことがない限り安泰だと思われる。

コーチや監督にも向きそうだし、インタビューは誠実だから、開設者としても重宝しそう。

abTmxBXPglIT4fh.jpg
しかし、相手のモデル「佐藤ありさ」。

全然知らないんですけど、「佐藤めぐみ」と間違えてた。

事務所も同じ星屑・・・「スターダスト」じゃないか。

佐藤ありささんは映画に出演されるようなので、話題作りなんでしょうか?

女性側からのリークなんだろうか。

結婚せず別れたとしても、長谷部の元カノって肩書きは足を引っ張らないよねぇ。

さわやかなスポーツ選手が選んだ女子ってとこですかね。

決まってもないのに結婚したいとか堂々と言っちゃう芸能人より好感持てるな、長谷部。

次の代表にも選ばれるといいですが、ドイツリーグで結果を残して欲しい。



広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました