SSブログ

ロンドンハーツ3時間SP 感想~松本愛と茨木菜緒&ゲスイメンバースペシャル [気になるテレビ番組]

ロンドンハーツ3時間スペシャル
『マジックメール追試スペシャル』2組デート同時中継&予期せぬハプニングが連発!
『女性芸能人スポーツテスト』「モモ神」につぐ「○○神」も誕生!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告




見るものがなかったので、ただ付いていただけですが、ツッコミをば・・・(苦笑)

スポーツテストは鈴木奈々に矢口にmisonoに脊山に・・・叩かれたいとしか思えないメンツ。
バツイチ多し。
これは誰のキャスティングなの?


矢口の太って老けてる。
てか、需要がなかったら辞めるんじゃなかったのか?
どう判断するんだろ。
「矢口、お前磯山と同じだと思ってる? お前は小向美奈子と同じカテゴリーだからな?」
には、笑いましたけど(苦笑)

misonoはいつ引退するん?
なんで体操服の袖にスリット入れてるん?

市川レモン美織はどういう枠?

益若つばさ、ツインテール&ニーハイがださすぎ。

私が知っている新山千春と顔が違う。
なんだ体操服の中に着ている白シャツが変。
(最近関西でメッセンジャー黒田に取り入ろうとしている)

ダレノガレって外人みたいな顔してるのに体型はすげえ日本人。
「運動神経には自身がある」って言いながら身体能力高くない。

変な走り方だな鈴木奈々。

黒澤のが速かったな。

遠野なぎこも太ってゲタ神。。

モモ神・淳が人の走り方にチャチャ入れるって(爆)

元アナウンサー脊山麻理子って、誰需要なん?

ステファニーって誰だよ

もうハーフモデルはお腹いっぱいデス。
ザキヤマってハーフ好きなのか。


スタジオのライトないと・・・老けているように見える年齢層の高さw


黒沢さん頑張ってほしいw

黒沢だけが良心
黒沢が傷つかないように、大久保さん、フォローして上げて欲しい←誰目線???

森三中もほかの二人は苦手なんだけど、黒沢だけ応援したくなるのはなぜだ。

あ、野呂佳代って子も嫌いではない。
元AKBとは知らなかったがてか、この番組でしか見たことがないが。

結局50m走はmisonoが1位・・・。


上体反らしは顎に何か入ってる人、目立つ。
性欲モンスター…なんて嫌なあだ名w
1位の手島優のアゴの異物が胸より気になる。
胸も異物が入っているのか???


misono、3連覇。

ああ、ウザイ。

ウチ、目障りかもしれへんけど、それがウチやから !!って言ってそう。

続きはウチのブログで!って誰が見てるん?

あ、ガヤの有吉は面白かったけど、エイコーちゃんがいないと面白さが半減(爆)

+++++
ロンハーマジックメール.jpg
どうしたことか、消えかかっている村本。

案外普通の子やから、この子を騙すってなぁ。

もうひとりは、破天荒ノブコブ吉村。

吉村は絶対ドッキリってわかってやってる!

と思うのよねぇ。


----

マジックメールのガヤは、時間がかかるから有吉OUTで矢作IN?

麻木久仁子、ウィッグ付けないと。。。。


ドッキリはやっぱり・・・えいこーちゃんで

離婚したことだし、いいんじゃないの。
ラブメールは好きではないので違うどっきりで。


仕掛け人の女の子たちがプロすぎて、枕感がありすぎ。

と思ってみていたが、「スペースクラフト」という案外ちゃんとした事務所の子でビックリ。
すっごい嫌がっていたな、ナオこと茨木菜緒。
そりゃ、こんなドッキリするためにモデルやアイドルになったわけではないもんなぁ。
かわいそうに。
逆に、吉村の仕掛け人の女の子のピョコ=松本愛は、男が好きそうなタイプ。
可愛い魔性系やな。
「Popteen」モデルで、ハーフらしい。

かわいそうな仕事をやった彼女たち。
どうでもいいけど、ツイッターを貼っておこう(苦笑)

松本愛←吉村
https://twitter.com/maapipi45
菜緒←村本
https://twitter.com/ibarakinao0218


時間かけて仕込めば簡単に成功するこのマジックメールだけど、芸人の合コンてこんなゲスいのか。

吉村は、仕事モードに見えて仕方なかったなぁ。
常に見え隠れするヤラセ感。

村本は、性格も良くないだろうし、ゲスイし嫌われるだろうなぁ。
ドッキリに不向きだな~。

ドスケベ座の変態



今回は共演者に手を出したわけではなく、合コンに来た子に手を出したので、仕方ないような。
と真面目に語っておこう。



で、ステファニーってEXILE系の子やて。
こんなふうにいらない情報だけが入ってきた3時間。
あ、バチスタ見よ!!


広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

YOYO

こんにちは〜
ちょうど食事会があり
ロンハー見れなかったのでレビューありがたく拝見しました。
ロンハーは見たらそれなりに面白くて見ちゃうけど
見なくてもいい番組だなってのは毎回見た直後に思いますね!(笑)
tarotaroさんの視点は間違いなしなので
これで見たも同然になりました。ありがとうございます。

misono。。。お姉ちゃんより好感は持っているんですけど
なんか迷走が長いですよね。
こうして番組に呼ばれてるうちは変に「引退」するする詐欺的なこと
言わない方がいいと思うけど。。。

黒沢さんを幸せにしてさしあげたいの件は激しく同意です。
森三中の他の二人は嫌いだけど。。。
なんだろう。ブスにのっかってるブスが嫌いです。
ブスってだけでやりたい放題な人が嫌いですw

黒沢さんはデブではあるけど美人ですよね。
それに見た目より中身がすごい。
闇が深いけど本物の芸人というか特別な子だなあと思います。
もっともっと売れてもいいですよね。今でも売れてるけど。

野呂ちゃんも嫌いじゃないです。

手島優は整形(してもあの程度)なのがイタいし
メンヘラ気味なのもイタいですが
悪い子じゃないような。。。

村本は。。。あの3人での鼎談トーク番組での
爆発しきれなかった感の嫌な予感が現実になってきましたね。

嫌われ。。。というか女性に対する反応はキモい部類ですけど
芸人としてはせっかく面白いかな?と思っていたので
このままフェイドアウトしないで頑張ってほしいのですがね。。。

益若さんて元々魅力を感じたことはなかったけど
ロリータな雰囲気出しだした頃から路線がおかしくなりましたよね。
ビジネスもこれだとうまくいかなくなるんじゃないですかね。


それにしても
淳はガケップチとか香ばしい女性タレントをいじるのが好きですね!

それでも出ることで何かイジってくれることって
芸能界では温情ですからね。。。
淳と有吉ってやっぱり優しいんだなと思います。




















by YOYO (2015-04-09 13:20) 

tarotaro

書き込みありがとうございます(*゚▽゚*)

>ロンハーは見たらそれなりに面白くて見ちゃうけど
見なくてもいい番組だなってのは毎回見た直後に思いますね!(笑)

そのとおりです!
見忘れて「悔しい!」まではいかないんですよねぇ(笑)
でもそれなりに笑える時があるし、片手間で観れるしで。
片手間に感想を記事にしてしまったので、見た気になったとおっしゃられると恐縮ですw

misonoはメンタルが弱いんでしょうね。
「うちがうちが」は健在でしたけど、「キャバ嬢になる」と言えば叩かれ、「引退する」と言えば、誰にも止められず(苦笑)
炎上商法と言えばそれまでなんですが、本人のメンタルに問題が・・。
歌える場所がないから仕方ないんでしょうけど。

私も、黒沢美人に一票!
どんどん太ってきたけれど、太っていても美人です。
私も残りの二人。
特に大島夫妻が苦手。
あの旦那の背中の刺青「美幸」が怖い。
旦那も重宝がられているけれど、あんまり面白いとは思わないです。

でも黒沢さんには幸せになって欲しいわ。
ネタを作っているのも黒沢さんだし、闇は深いと思うけれど、光浦さんや奴さんやいとうあさこによくしてもらうんだよ!
ちゃんと甘えるんだよ!って私自身よくわからない感情で、見守っています(爆)

手島優とか野呂佳代とか本当にこの番組に助けられてますよねぇ。

益若つばさは事業が成功しているから、自己評価が高いんですかね?
初めて認識したのが「情熱大陸」だったんですけど、キャラがずいぶん変わりました。
そして顔も!
手島優なんかより、そうとうイジってるんじゃないかと。
目と唇が怖いです。

村本・・・恐れていたことが(爆)
関西にいたころは、朝の番組のロケにも行っていて、宮本賢二に振り付けをしてもらっていた女子アナ・喜多さんとも連絡をとっているみたいで、男性アナが番組移動したときなども、慰労会をやろうなんて言っていたらしいんで、”普通”の子だと思うんですけどねぇ。
ロケも普通に素人と絡んでいたし、それなりに笑いもとっていて、ジャルジャルのあとをきちんと努めていたんですけどねぇ。
この”普通”が足かせなんでしょうけど、漫才師としてはいいんだけれど、コメディアン的な素質がないのか・・・。
MCもできそうにないし、いじりにくいし。。。ってとこなんでしょうかねぇ。
使いにくい芸人なんでしょうね。

確かに優しいでしょうね、ロンブー淳は。
キャスティングも口をだしているでしょうし。
だって、このメンツでゴールデンのスペシャル番組を一本撮れるんですから、テレビ局に対しても優しいギャラ。
ただ、ドッキリにお金がかかってるんでしょうが。

淳と有吉の矢口へのツッコミは優しさなんでしょうね。
「小向美奈子と同等」
ってのはさすがに同情しましたが、笑ってしまいましたw
有吉はメインが多くて、ガヤにいないのでアメトークの立ちトークなんかも寂しかったですね。
メインもいいけどガヤで輝くタイプでもあると思うんですが。
by tarotaro (2015-04-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンドルネームがないコメントは受け付けません。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました