SSブログ

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第3話 ネタバレ 感想~要潤とはお別れなの?? [気になるドラマ-2015秋]

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 #03 「衝撃の新展開!刑事vs美しき女殺人鬼…新たな犯行で次の犠牲者が!謎の女性・橘カラとは一体何者…黒幕の疑惑・美容整形外科医を暴け」
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




[あらすじ]
通り魔の一件で猪熊(木村文乃)の正義感に強い憧れを抱いたカラ(菜々緒)は、自分もそれを手に入れたいと考えていた。

一方、月本(要潤)こそが一連の事件の黒幕ではないかと考えた里見(松坂桃李)は、その行動をマーク。
月本がとある会員制のクラブに出入りしていることが分かると、自らも高級ブランドに身を包んで変装し、周囲に内緒で潜入捜査を開始する。

やがて、クラブからアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)を紹介された里見は、クラブの実態が売春組織であること、さらに月本とクラブの関係も突き止める。 しかし、その話をライバルの速水(北山宏光)が聞いていた…!
速水は里見に貸した時計に、ひそかに盗聴器を仕掛けて里見の動きを探っていたのだ。

そうとは知らない里見が一人マンションへ帰ると、そこには電話がつながらないことを心配した猪熊の姿が。
猪熊は、里見から香るかすかな香水の匂いに気づき、不安を覚えて…。

しばらくして、里見の報告書がきっかけで、署に会員制クラブを摘発するための捜査本部が置かれることに。
里見も猪熊とともに捜査のメンバーに加わるが、突如「捜査中断」の指示が。
どうやら、速水がクラブの客に関する重大な情報をつかんだらしい。

一方、捜査の手が自分に及ぶことを察知した月本は、逃亡を企てていた。
そんな中、カラが突然月本の前に現れる。
猪熊の正義感を追体験するため、カラは新たな計画を実行しようと…。

[HPから引用]
原作はコチラ


サイレーン [ 山崎紗也夏 ]





m_00000910001.jpg

キャナメ!売春クラブを経営してんのか?
まさかブサブサ発見!
桃李触りまくられたのに、持ちこたえた!!


++++++

盗聴するキスマイ北山。
実年齢は北山くんの方が松坂桃李くんより年上なのかもしれないが、どうしても北山先輩に見えない。
せいぜい同期だな。
すごく憎たらしい顔しているんだけど、顔が憎たらしいだけで、あまりハマってない。
「家族狩り」の時の役は自然だったのになぁ。
松坂や要などスタイルの良い俳優がたくさん出ているので、チビが増して見える・・・。
子供がパトカーに乗っているように見えるし、七五三スーツに見えるし(苦笑)
大人の役はまだ早いわ(爆)
しかも、松坂桃李のスタイルに嫉妬して、ガサ入れの邪魔をするなんて、ヒドイ!!←動機は違うだろw
本部の偉いさんが、売春クラブを利用していたから、摘発しなかったのか~。
しかし売春クラブで働く少女役にブサブサとAKBの子・・・。イイのか。


+++++++

要潤、ロリコン!!
オトナの女は無理なんだって。
どんなに綺麗に整形しても、若さの美しさに適わないらしい。
おーーー、篠原はじめオトナ女子を敵に回したよw


要潤は整形外科医だが、売春あっせんのクラブも経営しているのかな。
家出してきた未成年の少女に整形をし、代金を貰う代わりに、売春をさせてピンハネしている。
そして、要潤は幼女や少女にしか興味がない。
病気やな・・・。

菜々緒は要潤を殺す。
殺すところを見られていた家出少女も殺す!
____が生きていた!


一命を取り留めた少女が発見されたが、要潤が行方不明のため、警察は少女買春の上少女殺しの罪で要潤を追う。




菜々緒はキャナメをどうやって運んだの~~?

菜々緒は木村文乃の「正義」に憧れてつきまとっていたみたい。
先週の木村文乃みたいに

償え

と要潤に馬乗りになりながら言っていたくせに殺しちゃった!
殺したら償えないじゃん。
それにキャナメを殺したら、お顔のメンテはどうすんだろ??
せっかくタダで整形してもらえてたのに。
自分のカルテを焼いて処分していたけれど、今時電子カルテじゃないのか?
そっちは処分しなくても良いのか?


ま、要潤みたいな性癖の男はいなくったほうがいいけどね。
ロリコンは死ぬまで治らないと思う。
ただロリコンの餌食になった少女にまで手を出すのは納得できねぇ。


菜々緒の目的ってなんだろうね?
整形前になんかあったのかなぁ。
いままで何人殺したんだろ?
連続殺人鬼には違いないけれど、なんか理由がないとね?
単なる人格障害でした!ってオチは避けたい。

それにしても、木村文乃の印象が・・・。
前髪が変なだけで個性はないし・・・。
「さとみくーん、さとみくーーん」
ってイライラしたわ(苦笑)
広告



主題歌はコチラ

Anly/太陽に笑え
第1話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第1話 ネタバレ 感想~主役は菜々緒だと思う。
第2話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第2話 ネタバレ 感想~菜々緒がニューハーフにしか見えない
第4話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第4話 ネタバレ 感想~松坂桃李の金髪と壁ドン!
第5話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第5話 ネタバレ 感想~カラを信じてカレを信じないヒロイン
第6話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第6話 ネタバレ 感想 ~猪熊がカラに殴られてスカッとしてしまった!
第7話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第7話 ネタバレ 感想~朗報!要潤が生きていた!!
第8話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第8話 ネタバレ 感想~木村文乃のヅラが不自然。
最終話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 最終話 ネタバレ 感想~衝撃ミステリーではなく笑撃ファンタジーサチがカラでカラがユキで!! 
キャスト
里見 偲 - 松坂桃李
猪熊 夕貴 - 木村文乃
橘 カラ - 菜々緒[3]
速水 翔 - 北山宏光(Kis-My-Ft2)
月本 圭 - 要潤
千歳 弘子 - 山口紗弥加
渡 公平 - 光石研
猪熊 文一 - 大杉漣
安藤 実 - 船越英一郎



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました