SSブログ

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第4話 ネタバレ 感想~松坂桃李の金髪と壁ドン! [気になるドラマ-2015秋]

サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 #04 [反撃開始!正体暴け]
「急展開!刑事が宣戦布告!完全悪女と熾烈な攻防戦…危篤中の少女を狙う影。あの女は絶対危険だ!巧妙な罠で恋人と深まる溝…反撃せよ!」
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告




[あらすじ]
月本(要潤)が行方をくらませたことで、警察は麻弥(三上紗弥)に手をかけたのが月本だと断定する。しかし月本のクリニックにカラ(菜々緒)のカルテがなかったことが引っかかる里見(松坂桃李)は、再び調査を開始する。すると、担当医の証言で、麻弥が病院に運び込まれた際、「助けて」とうわ言をつぶやいていたことが判明。

里見は、麻弥を襲ったのが月本ではなく、第三者である可能性を考えるが、確証は得られず、もはや犯人を見た麻弥の意識が戻るのを祈るしかない。

一方、里見と別行動することが多くなった猪熊(木村文乃)は、里見の背後にたびたび女性の気配を感じ、不安を募らせていた。

その頃、月本に制裁を加えたカラは、渡(光石研)に誘われ田舎の別荘へ行くことに。
渡はカラにプロポーズし、そこを新居に二人で新婚生活を送ろうと考えていたのだ。
しかし、そんな渡の恋心を逆手に取り、カラはその別荘を自分のある計画に使おうともくろみ、渡の決死のプロポーズにも「考えておく」と思わせぶりな返事をする。

翌日、新聞に麻弥が一命を取りとめたことが掲載される。
記事を読んだ犯人が麻弥の口を封じに来るのではと、慌てて病院へ向かう里見。
やがて、麻弥の無事を確認し、署に戻ろうとすると、すれ違った女性から嗅いだことのある香りが。呼び止めると、それは変装したカラだった――!

[HPから引用]
原作はコチラ


サイレーン [ 山崎紗也夏 ]





m_00000910001.jpg

松坂桃李、反撃してました???

ただ単に、尾行と変装が下手すぎて、逆に窮地に追い込まれてないか?


力強すぎる壁ドン!!絶対拳が痛い!!

菜々緒に接近しすぎているところを、彼女・木村文乃に見られてしまう。
キスされたように唇を拭う菜々緒。


桃李がバカすぎるw

木村文乃知り合ったばっかりの菜々緒より、信頼関係が築けているはずの彼氏のこと信じないのかね?
こりゃ、遅かれ早かれ別れるでしょ?

女の勘は鋭いかもしれないが、刑事の勘が鈍すぎる。



今回は殺人事件は起きず、松坂桃李は尾行と木村文乃は浮気を考えているだけで終わってしまった。


菜々緒の都合が良いように物事が運び過ぎているせいで、より一層主役二人の刑事としての無能さが際立つ。


尾行のための変装シーン、壁ドンもあったし、松坂桃李ファンには満足でしょう。

チビデカファンは不満だっただろうな~。

光石研には死亡フラグが立ったような気がするけれど、まだまだ利用されそうだな。

広告





主題歌はコチラ

Anly/太陽に笑え
第1話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第1話 ネタバレ 感想~主役は菜々緒だと思う。
第2話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第2話 ネタバレ 感想~菜々緒がニューハーフにしか見えない
第3話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第3話 ネタバレ 感想~要潤とはお別れなの??
第5話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第5話 ネタバレ 感想~カラを信じてカレを信じないヒロイン
第6話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第6話 ネタバレ 感想 ~猪熊がカラに殴られてスカッとしてしまった!
第7話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第7話 ネタバレ 感想~朗報!要潤が生きていた!!
第8話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 第8話 ネタバレ 感想~木村文乃のヅラが不自然。
最終話の感想はコチラ
「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」 最終話 ネタバレ 感想~衝撃ミステリーではなく笑撃ファンタジーサチがカラでカラがユキで!! 
キャスト
里見 偲 - 松坂桃李
猪熊 夕貴 - 木村文乃
橘 カラ - 菜々緒[3]
速水 翔 - 北山宏光(Kis-My-Ft2)
月本 圭 - 要潤
千歳 弘子 - 山口紗弥加
渡 公平 - 光石研
猪熊 文一 - 大杉漣
安藤 実 - 船越英一郎



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました