SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [気になるいろいろ]

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

広告





あけましておめでとうございます。

今年もリアルの知人には言えないことを、このブログに書いていきたいと思っております。
もうすでに何件か書いておりますが(苦笑)

実生活では当たり障りのないように生きているワタシではありますが、心の奥底には黒いモノを持っておりまして(苦笑)
そんなものを吐き出していますが、そんな他愛のない文章に共感していただけたら嬉しいですし、その上コメントまで残していただけたら、本当に嬉しいです。

腹を割って話すなんてことは年をとるにつけなくなっております。
そして地元を離れて以来、淋しいことに腹を割って話せる友人は身近に皆無です。
そんなワタシの戯言に付き合っていただけるなら、とても嬉しいですし、本当にありがたいです。

今年もどうかこの場末のブログを生暖かく見守ってください。
よろしくお願いします。


広告




にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
どんぐり

はじめまして。

いつも楽しくよませていただいてます。

私も(?)友達はいませんからw

面白いドラマみても 誰にも話せませんが

ここにきて、そうそう、そうだよねー

と勝手にうなずいてますw


by どんぐり (2016-01-02 18:58) 

tarotaro

どんぐりさん。はじめまして。
書き込みありがとうございます(^-^)

ドラマやTVの感想なんて、学生でもない限り、誰とも語らないかもしれないですね(笑)
ましてやオトナになると、そんな話をする時間もないかもw

ワタシも友達はいませんから(!)なおさらですわ。

また他愛もない感想を書きなぐりますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by tarotaro (2016-01-02 22:10) 

AKARU(わむし)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

去年はあまりドラマを見なかったです(昼ドラは見てます)
今年は面白いのあるといいな♪

私もテレビのこと話せる相手なんて親くらいでorz..
それもちょっと思うところがあって控えようかと。。
ツイッターなどに書いててもほとんど独り言にしかならないし
さびしいです。。
ブログで共感できたらうれしいと思います♪

よい年になりますように♪
by AKARU(わむし) (2016-01-04 11:48) 

tarotaro

AKARU(わむし) さん、書き込みありがとうございます(*゚▽゚*)
Twitterでもお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

昼ドラ、最後なのに観れてないんです~。
ボタバラ楽しみにしていたんですけど。

TVの話って、知人に話すのが恥ずかしいんですよねぇ。
共感できなかったら、雰囲気が悪くなりそうだし(苦笑)
TwitterだとTVに集中できなくなったりもして、ワタシもあんまりつぶやけないんですよ。
ホント、面白いドラマがあるといいですね!!

AKARU(わむし)さんも良い年になりますように(^O^)
by tarotaro (2016-01-04 23:48) 

イーダ

tarotaroさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

って昨年はほぼ読みっぱなしでコメントも残さずすみません<(_ _;)>
もう書きたいことがいっぱいでまとまらずに消すという・・・なは♪
今年はもう少しコンパクトに頑張ります。

っとにあの役が池上季実子じゃなくちゃいけない意味を教えてほしいですよ!
まだ居ますよね、誰か(誰?)
厚みが気になって集中出来ません。
by イーダ (2016-01-05 17:14) 

tarotaro

イーダさん。
明けましたおめでとうございます(*゚▽゚*)
本年もよろしくお願いします。

あの役、太っていない女優はいくらでもいますよねぇ(苦笑)
だって昭和40年生まれの役なんだから・・・・・。
沢口さんと同世代で・・・・。誰か・・・いるでしょう(苦笑)
せっかく京都生まれの池上さんなのに、京言葉も話さないなら、ほかの人でいいなぁって思っちゃいますが、松下由樹しか浮かばない(苦笑)

長文になっても全然OKなので、またいらしてください~(^O^)
お待ちしておりますm(_ _)m

by tarotaro (2016-01-05 23:29) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました