SSブログ

「怪盗 山猫」第3話 ネタバレ 感想~デブでブサイクだとすぐに殺されてしまう。 [気になるドラマ-2016冬]

「怪盗 山猫」 第3話 「見えた!山猫の本性」
山猫は仲間を殺したのか!?本性が見えぬ天才怪盗、山猫。疑いの中、天才ハッカーである真央を学校でひどくイジメていた結奈が、悪徳事務所にさらわれる。その時真央は…。
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村
広告



[あらすじ]
山猫(亀梨和也)らはバー・ストレイキャットに訪れたサラリーマンの滝川(浅利陽介)から、行方不明になった恋人・杏里(中村静香)を捜してほしいと依頼される。何やら大金の匂いがすると感じた山猫たちが杏里の行方を追いかけると、なんと杏里は戸籍も所在もないこの世に存在しない人物であるということが分かる……。

少ない手がかりを頼りに杏里の正体を追う山猫は、以前、杏里が働いていたと見られる秘密クラブの従業員:達郎(加藤諒)という男を捕まえる。達郎は杏里をセシリアと呼び、彼女が姿を消したので捜しているのだという。杏里=セシリアとは一体何者なのか? 謎が深まる中、突然、杏里本人から山猫の元に連絡が来る。杏里は大金を盗み出すために、山猫に「手を組まないか」と誘ってきて……。
[HPから引用]

原作はコチラ

怪盗探偵山猫 [ 神永学 ]

山猫.jpg

さすが佐々木蔵之助

亀梨との掛け合いも良い。
蔵之介・・・カッコ良い。

中年でアニキと呼んでいいのは阪神の金本だけなんだよ!

いいや!蔵之介をおっさんと呼ぶ亀梨より、蔵之介の方がカッコ良い。


亀梨の音痴とか、亀梨の顔芸とか、亀梨の猪木とか。
笑うところなんだろうけど、ワタシはちょっとズレているのか、あんまり面白くない。


加藤涼。
芝居のときはちゃんと低い声だせるのね。


謎の女が”杏里”だった。

しかし杏里(中村静香)は仮の姿?で、本当はセシリアちゃん。
台湾人で、高級コールガール、スパイ・・・。
謎だらけ。

浅利陽介は杏里ちゃんを追い、加藤諒はセシリアちゃんを追う。

中村静香を見つけ、浅利陽介に引き渡す。

しかし浅利陽介はマフィアの手先w
中村静香を拉致る。

浅利陽介の大金を盗みに行く。

山猫の視界って悪そう。

毎回思うけど、あのお面視界悪いよねぇ。
浅利陽介から大金を奪う。
蔵之介は浅利陽介を逮捕。
中村静香は逃がす。

マネーロンダリングを暴いて、ジョージアマフィアをぶっ潰すのが中村静香の目的。

中村静香と亀梨和也が落合ったところで

加藤諒撃たれる

中村静香が狙われたのだけど、加藤諒がかばって撃たれた。
撃たれた瞬間、いつもバラエティで見るキレキレのダンスの決めポーズみたいで笑った。

いいキャラやったのに、死んじゃうのか!来週も出でよ。

そこへ現れた菜々緒。

中村静香と菜々緒が格闘。
菜々緒の負け~~。

このドラマでは菜々緒が弱い。




中村静香がヘタすぎてマフィアとか言われても、なんかイマイチ・・・。
胸がでかいだけで、キャスティングされたんでしょうな。

亀梨和也がなんとか落ち着いてきたね。
初回より安定してきたけど、説教シーンはいらんかなぁ。
暑苦しいわ。

塚地の殺害については、なにも進まず。
その上、加藤諒まで殺された。
菜々緒の父親を殺したのも誰なのかわからない。

ユウキって誰よ!?

こいつが鍵を握っているんだろうなぁ。
山猫と蔵之介が仲間になったのもユウキって奴が関わっている模様。

広告



第1話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」第1話 ネタバレ 感想~怪盗は許せても「殺人」は許せない。犯人は誰?
第2話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」第2話  ネタバレ 感想~伊藤沙莉ちゃんのイジメっぷりに引く。
第4話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」第4話 ネタバレ 感想~デブのくせに!デブのくせに!デブのくせに!
第5話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」第5話  ネタバレ 感想~成宮くんがMVP
第6話の感想はコチラ
「怪盗 山猫 」第6話 ネタバレ 感想~野ブタパワーでバイバイセコー 
第7話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」第7話 ネタバレ 感想~北村有起哉があっさり。良い意味で。
第8話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」 第8話 ネタバレ 感想~ダークナイト再び!嘘か誠かカメレオン勝村。
第9話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」 第9話 ネタバレ 感想~成宮寛貴の悪役が気持ち良い。
最終話の感想はコチラ
「怪盗 山猫」 最終話 ネタバレ 感想~山猫が盗んだのは視聴者の時間だった!時間泥棒め!!
出演
山猫 - 亀梨和也
勝村 英男 - 成宮寛貴
高杉 真央- 広瀬すず
霧島 さくら - 菜々緒
藤堂 健一郎 - 北村有起哉
宝生 里佳子 - 大塚寧々
関本 修吾 - 佐々木蔵之介


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました